今日のころころこころ

2017・10・14 リーダーって・・・

木曜日にたまたまJR南武線から東急田園都市線に乗り換えようとしたら、溝の口駅前は大混雑。
なんだろう?と思ったら、選挙演説。

あ~この人はやっぱ人気あるんだなぁ。

と思いながらも・・・
あれ?ここでこんなことしていてもいいのかなぁ?
とも思ったりなんかした。
優秀な幹部職員たちが屋台骨をがっちりと支えているとは言え、都政の最高責任者がねぇ・・・
都知事って、いてもいなくてもいいものなのかなぁ???
ま。
官民限らず大きな組織はどこもそうかも・・・
でこうなる???

コメント一覧

うさぎ
ひろたんさまこんばんはー(^^♪
そうだったんですか!
でもごめんなさい。
川崎市はよく知らないのですm(_ _)m
息子が通っていた学校の関係で中原区とかは少しわかるくらい。
後はおばさんぽで歩いた範囲くらい。
でも今調べたら145周年にもなる小学校なんですね(^^♪
南武線も浜川崎方面はもうマニア垂涎のエリアになりますね(^^♪
こんど写真撮ってきますね(^^♪

うさぎ
sala-bowlさまこんばんはー(^^♪
東京都といえば、国に匹敵するほどに優秀な官僚組織を持っています。
かと言って、都民が選択した都知事の方針に沿って仕事を遂行していくわけで。。
私が都知事だったら心労で頓死しとる(^^;(^^;
どなたも頓死してないとこ見ると、そのくらいでいいのかもね(^^;
ひろたん
こんばんにゃ
ひろたん、なんだかわからんが
どうなるんだかね
んと
候補の皆様いいことしか言わないが
だいたい国会答弁すら
小学校のほうが、まだましな気がする
南武線、小学校といえば
ひろたん川崎にいたことがある
川崎小学校ってとこに一年生のときにいたのだ
あのね
八丁畷(はっちょうなわて)って駅の近くかな
なんか、懐かしくて書いてしまった
スゲー歴史ある小学校らしい
よく、知らんが
長文失礼でありまする
sala-bowl
そうだねえ、知事をしながら、選挙運動。当然勤務時間内ですけどね。
そういえば、石原元知事は、週に3日しか出勤しなかったそうですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事