見出し画像

今日のころころこころ

2024・5・12 太陽フレア

地味に騒ぎになる太陽フレア。
こういう時代だと戦々恐々とせねばならぬことも多いけど、オーロラは素敵。

今日は少しは落ち着いたかな。


そうでもないのかな。



こういう時、地球上のすべての存在が奇跡だとつくづく実感する。


なんで戦争なんてするんだろ。
かといって平和なら平和で猟奇的犯罪が後を絶たない。
風の谷のナウシカだったかな。
当初は理想にもえた素晴らしい君主だったものが、人間のどうしようもない愚かさに絶望して冷酷無情残酷エゴイスト独裁者になったというお話し。
ま。
今日は曇り。

風は強いけど昨日ほどじゃないかな。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事