今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

カプリカプリ

2008-09-30 15:27:57 | Weblog
久々にイタリア~ン♪
前菜の「札幌黄〈玉ねぎ)」をキッシュのように焼いたのは
とっても甘みがあってGOODでした。

パスタは モッツァレラチーズたっぷりの
トマトソースのパスタ。
チーズがフォークに絡み付いて・・おいひぃ~。

デザートは 栗のティラミス。
季節感たっぷり。あまい~おいしい~

ちえこさんとの楽しい2時間のおしゃべりランチでありました~。
週末から引きずっていた風邪もふっとぶ美味しさでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんちり | トップ | 雨なので »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンココア (ココア)
2008-09-30 16:34:17
うぁーちえこさんといいな、美味しいそう、キッチンココアのランチメニューはミートソーススパゲッティとサラダでし、お客は初老の男性一人、以上です。
愛情独り占め (kinki kiss)
2008-09-30 20:21:34
キッチンココアは お一人様のための
愛情たっぷりメニューですね!
さぞや お客様は満足されたことでしょう、ね
キッチンナッツ (ピーナッツ)
2008-09-30 21:02:32
キッチンココアさんのところと同じ お客は初老の男性一人。
メニューは 牛丼 自家製野菜の漬物(胡瓜の辛子漬け 茄子と茗荷の糠漬け) デザートは 栗の渋皮煮(お隣からのおすそ分け)。

シェフ独り占め (kinki kiss)
2008-10-01 08:33:37
まぁまぁ デクさんも贅沢なお客様ですね~。
愛情独り占めですね~。
たまには 逆の立場になってみるのも
お互い楽しくないかしらん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事