王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの送別会は٩(ˊᗜˋ*)و銀座『青山シャンウェイ 銀座店』

2019-05-20 13:47:03 | グルメ
行ってきましたぞぉ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


銀座!銀座!!銀座!!!


銀座にある鉄板中華の人気店
毛沢東スペアリブなどで有名!





『青山シャンウェイ 銀座店』


今回は2度目の訪問!!
この日の夜
仕事関係の送別会で利用させて頂きましたよ



まずはビールで乾杯



そして前菜

極豚ガツとレッドキャベツの和え物、紋甲イカの葱ソースなどなど





こりゃビールに合うねぇ(๑ơ ₃ ơ)

そしてこちらも人気の一品
やわらか蒸し鶏の葱醤油



国産の雛鳥をじっくり煮込んで
骨まで食べられます
これでカルシウムもバッチリ!!!





さらに飲みも進みますねぇ\(﹡ˆOˆ﹡)/





上海ハイボールが合います合います




こちらは優しいお味!
白はまぐりとニラ炒め






ジャジャジャジャーン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸
そしてそして
こちらがおまたせの
毛沢東スペアリブ!!



おぉ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このナイスバランス

赤いスペアリブのtowerがお出ましです!!!





こちらを手袋をしてガブッ
ふむふむ(๑•̀ •́)و
やはりこれは旨い
辛みだけじゃなく旨みもたっぷり(o^^o)
これは食べる価値ありです


しかしそれ以上の秘密兵器がこちら


四川風麻婆豆腐



ひぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
見た目以上にこれがい!い!!い!!!



花山椒がキーンΣ⊙▃⊙川
おぉ眼にくる!眼にくる!!
辛みが脳天直撃
弱っていた身体もシャキ~ン
刺激的な一品ですよ
若者たちはご飯と一緒に頂きました








美味しい料理と美味しいお酒
送別会も無事に閉幕!
送別会の主賓も他のメンバーも
満足!満足!!大満足!!!
ヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ
楽しい送別会となりました
E氏お世話になりました


ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王さまへ)
2019-05-24 12:24:28
私もまた行きたいです☺️🚋🚋
バッカーナも行きたいです☺️🚋🚋
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-26 06:14:28
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/baea1b3a38ac5016231fcbbdf4a6bd6b
このブロガーはとんでもない間違いをしている民族ですよ。
在日韓国人ですからね。
北海道札幌市在住ですよ。

コメントを投稿