王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまとかすみ鴨くんの出会い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑池袋『ビストロポアドック』

2020-02-06 12:26:00 | グルメ
先週末、チビ王子のママにお守りを買うために、姫さまとこちらへやって来ました٩(ˊᗜˋ*)و


こちらは人形町にある

水天宮

ちなみに水天宮とは

江戸時代より安産・子授けの神「おすいてぐさま」として人気のある神社ですよ




この日は戌の日

かなり込み合ってましたが、無事にお守りをゲットだぜぃ

(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))



早速、手渡しするために、チビ王子ママの仕事場がある池袋へε=┏(・ω・)┛


日比谷線🚃、東西線🚃、丸ノ内線🚃💨💨を乗り継いで
ようやく池袋駅に到着‼️


ランチの予約をして貰った、こちらのお店で待ち合わせ


それが我輩と鴨くんとの運命的な出会いの場となった


『ビストロ ボアドック』

Bistro Voirdeaux












こじんまりとしたなかなか素敵なお店
╮(。→‿Ő。)💕

店員さん達も感じかイイですねぇ😊
接客も丁寧で気持ちが良かったですぞぉよ❣️

そして特筆すべきは
こちらの料理たち♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜












その中でも我輩を虜にしたのが
かすみ鴨を使ったレバームース


かすみ鴨?!?!
知りませんでしたが、かすみがうら市で放し飼いで、育成された鴨くんのようで
お味は絶品!!!

これは初めての衝撃
感動しましたぞぉ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


それ以外の料理もどれもこれも美味しかった😋
お値段もかなりリーズナブル






























おかげでお酒が進む🥂進む🥂🥂🥂
( °_° )ノ🥂🥂🥂

締めのデザートもいい感じでございました!











満足!満足!!大満足!!!
◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


また再訪したいと思います


ごちそうさま


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿