王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのスイーツは(o^^o)^_^ひたち野うしく『菓子工房/La Matiere/ラ・マチェール』

2019-09-02 12:40:52 | グルメ
姫さまが買ってきたケーキは

ひたち野うしく駅東口から3、4分のところにある

こちらのケーキ屋さんのもの

『菓子工房ラ・マチェール(La Matiere)』









この中で姫さまが気になったものが
こちらのケーキたち!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











甘さは控えめ
でもクリームはもっと濃厚でもいいかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


^_^ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2019-09-14 18:13:22
ラマチェール、美味しいですね。だいぶ前に何度か買いに行きました。
http://stk1031.blogspot.com/2014/01/102.html
Unknown (king345)
2019-09-14 18:21:18
stkさま
いくつになっても甘いものは止められません!
お酒もですけどね……(≧◡≦)

コメントを投稿