出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

封印すべき、ワシのSPEC

2014年11月14日 12時26分20秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

 

【 閲覧注意 】

★ 見ているだけで痒くなる、蕁麻疹の気持ち悪い画像が出てきます。ごめんなさい。 ★

 

SPEC

色んな使われ方があり、色んな意味を持つスペック。

 

でも、ドラマの

SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係 ・・ なげぇ・・

ドラマの ↑ では、特殊能力の事をSPECと言い、持った人の事は、SPECホルダーと呼ばれる。

 

ドラマのSPECは、2010年にTBSで放送されたものなので、もうだいぶ昔なんじゃが、

ワシはこのドラマが大好きで、今でも何度も見返したりしている。

ブログの中に、たまに出てくる 「高まるーーー!」は、このドラマのセリフでもあるのだ。

 

時を止める能力・瞬間移動・念動力・・などなど

ドラマの中では、色々な能力を持った人が出てくるんじゃが。。

それを見るたび、ワシは思うのだお。

 

ワシには何の能力があるのだろうか?

人間の脳には未知なる秘められた能力があって、それを存分に発揮できれば、人間の持つ力は凄い!!

 

はずなのだお!!

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

前置きや説明が長くなりましたが、特殊能力が目覚めたある女の話。

そのある女とは、ワシですおっ、ふぉふぉふぉっ!! きもこ★です ┏○ペコ

 

という事で、ワシもSPECホルダーに なりましたお!! って話です。 (・・・) Oo。.(´ー`;)

 

その能力は、コチラです。

 

 

体に文字が浮かぶSPEC, 別名 機械的蕁麻疹 です。

 

ワシは、アレルギー愛好家で 色々な物がダメなんですが・・

今までは、何かを食したりした時に いち早く反応してくれてたんですが・・

最近、あれ?っと フッと気づいたんですが。。

 

触った所が、赤くなりその後膨れ上がるんです。

 

やだ!! ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?

気持ち悪いんですけど!! キモイんですけどーーーーー!!!

 

ここ最近、ずーーーっと真面目に病院にも通ってて、

月に2回 毎度2本の蕁麻疹対策の注射を ぶち込んでるのにかかわらず、ひどくなってね??

 

ねーねーっ、、悪化してね???? っと、凹んだわけでありんすよ。。

 

ワシのアレルギーや、蕁麻疹は 上海に来てから目覚めた能力なので、

皆が皆、「 絶対に大気汚染のせいだ!! 」 と言うのですが、

この国で生きていく立場として、それだけは認めないようにしてたのですが。。

 

やっぱ、そうなのかな? と。

 (年齢のせいかもよ・・) Oo。.(´ー`;)(・∀・).。oO(それだけは認めぬ!)

 

大気汚染のせいなら、逃げれぬ状況な訳で・・

でも、食事や出かける時に この症状が出だしたら・・

皆が皆さま、相当心配してくれるわけで、申し訳ない訳で。。

でも、寝て起きたら完治してるってことは、あり得ない訳で・・

だったら、この状況をプラスに変えてやろうじゃないか!!!!っと、

先が出ていないボールペンで、なぞってみたら・・

なぞった通りに、文字が浮かび上がって・・

 

 

やだん!! 高まるぅぅーーーー!!

ナニコレ、キモイけど面白いんですけどーーーー!!!

 

え? コレって、合コンとかで使えるんじゃね?? (合コンに呼ばれる年でも立場でもないだろ) Oo。.(´ー`;)

合コンが面白くなかったら、「かえりたい」とか、なぞって友達に伝える手段とかになるんじゃね?

 (今、冬だし・・ その手段は、全員に見られるだろうが!) Oo。.(´ー`;)

テストの時に、「 みせろ 」 とか、なぞっ・・ピギャフェΣ(゜∀´(┗┐ヽ(`ー´ )ノもう、いいっ!

 

まぁ、なんにせよ・・ このSPECで遊んではダメだと、一応バカでも分かるんですけど・・

楽しくなってきてしまって・・

ひらがな も いけるかな?と試してみたとよね。

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・ ( ´∀`)フハハハハ・・・ (  ゜∀゜)ブヒャーヒャヒャヒャ!!

 

 

っと、全身全霊でふざけてたら、

ガチで怒られました、ごめんなさい。もう二度とやりません。 という話です。

 

旦那様が お医者様の方や、看護婦の方や、主婦の方・・ そして、オカン2人・・

色んな方に、「 アレルギーで 遊 ぶ な ! 」 と怒られました。 

本当に反省してまふ。。。|ョ・ω・`)ゴメンシャイ。

 

刺激を与えたら、加速する事もあるそうで。。

 

でも、本当に蕁麻疹って・・ アレルギーって・・ しんどい。。

病院、、変えるべきなのかなー・・・ っと、思いつつ、今日も元気に頑張って、注射2本ぶち込まれてきます。

 

 

・・・・やっぱ、徐々に体質を変えると言われる、漢方の方がいいのかな??

・・・・コーヒー味の漢方とかないかな??  (あの薬の量に耐えれなかったのね。。) Oo。.(´ー`;)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています。 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

 画面が変わりますが、ご了承ください。 上海情報満載のページに変わります。

 

 

 何度も使える、曲がるスプーンなんじゃげな。。

  どこで買えるんだろう?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつまみ)
2014-11-14 19:39:12
「自分の体を犠牲(?)にしてまで、ネタにする『ブロガー魂』に全米中が泣いた!!」

涙で、PCが見えません…(OTUMAMI:談)

ダメ、掻いちゃ。。。お大事にね^^;
返信する
お大事に (miu2☆)
2014-11-14 21:49:45
ワタシもレモンをかじったら能力が覚醒するかな?!
ではなく!!うわわ!!遊んじゃダメですよ~(小声)
症状が治まりますように...。
返信する
Unknown (むーみんあい)
2014-11-16 00:24:08
す、すごい特殊能力をお持ちで・・・!
私も上海に来てから蕁麻疹体質になりました。日本に帰国すると治まるんです。やっぱり・・・環境のせいなんですかね?!
しかし私のはポツポツ出るタイプなので字が書けない!ポツポツつなげて怨念こめながら中国大陸地図でも作ってみます。
ちなみに最初は西洋医学式に薬と注射で、でも長引きそうだから薬はやめて漢方にしました。
返信する
Unknown (さこ)
2014-11-16 13:02:13
やっぱ…なんか、他にいい病院!
あるんじゃないか…?
酷くなるばかりやな…
返信する
おつまみさんへ♪ (おつまみ様★きなこ)
2014-11-16 13:07:57
どちらかと言うと、Facebook魂かもです(笑)
このネタはブログには出ない予定だったのですが・・
ちょっと流れ的に流出させてしまいました。。

掻いちゃダメですよね(;´∀`)

・・・我慢します。痒みも遊びも。。
返信する
miu2☆さんへ♪ (miu2☆様★きなこ)
2014-11-16 13:11:50
おおっ、miu2☆さんの希望のSPECは冷泉さんのなんですね?!

いやいやいや、アレ迷いますよねー!!
予知能力は欲しいけど、毎回レモンは・・ 唇が腫れそうだし。。
かといって、時を止める能力は・・ ワシ、指パッチンが出来ないので。。(´ε`;)ウーン… ですよねー!

ではなく、、はい。。反省しております。。猛省とも言います。。ありがとうございます^^
返信する
むーみんあいさんへ♪ (むーみんあい様★きなこ)
2014-11-16 13:17:20

コメントありがとうございます!
そうなんです、凄い能力のはずなのですが・・ 使い道は無いと言うね(泣)

日本に帰国したら、症状がでないんですか?? ワシは、日本でも 変わらず出ます。
もう、染み込んでしまったのかしら??

むーみんあいさんの、蕁麻疹の記事 もちろん隅々まで読ませて頂きました。
病院を変えるか、本当に迷ってて。。BODY&SOULも候補だったんです。

今再度 血液検査中で。 今後 悪化するようならそこに行こうと思ってます。
返信する
さこさんへ♪ (さこ様★きなこ)
2014-11-16 13:19:21

そうじゃっとよー・・。。
毎回 注射した次の日 鼻血も出るからね(笑)
今回から 方針が変わって、注射1本になったわ! わーい!!

って、有頂天になってる場合じゃないわ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。