◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

『着物買物同行』2017.3

2017-04-08 06:00:32 | 着物のお仕事
『着物整理』後の『着物買物同行』


『着物買物同行』においても
欲しい物だけでなくご希望や予算や着物ライフについての
『着物買物同行問診票』を書いて頂きます

そこ大事です~それによって
その方の要望に合わせて

探すものを決めたり
行くところを考えたり
どんな順番に回るのかとか決めます

今回は『着物整理』からのすぐの移動でしたので瞬時に行先を決めて
お店に問い合わせしての出発

それがドンピシャに当たりました(*^^)v
今回はまず『希織さん』から

行ってお買い頂いたのは

胴抜き仕立の色無地
いい縮緬です
あの○○会と秋の姪っ子さんの結婚式に着れます
すぐ着る予定ありだったので
1度着てからパールトーン加工に出されるのをお薦めしました

この色無地はお持ちの袋帯にもバッチリです


何にでも合わせやすい名古屋帯

『着物買物同行問診票』記入時に着物本を見え頂いて
しっかり好みもお聞きしたありました
この方はモダンテーストがお好みでした

そして今の少ない小物にプラスするものとして

2色の縮緬の帯揚げ
画像なしですがモダンな三部ヒモも

その後、東急百貨店のリサイクル催事行きましたが
ビックリされてました・・・この買物がいかに凄かったのか気づかれたようですもの

値段も書きたいのですが
ご依頼頂いた物たちなので書けません。。。
でもビックリする値段で揃えられました!!

この方の着物ライフが楽しいものになりますように
又ご依頼下さいませ!!


札幌着物タノシム いそっぷ
買物同行はコチラから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお買い物! (なお)
2017-04-08 06:19:51
どれも素敵ですね!
希織さんに久々に行きたくなりました。
なおさん~ (あさ)
2017-04-09 22:22:01
とても素敵なものを買うお手伝い出来て
楽しかったです♪

希織さんの行って下さいませ

コメントを投稿