こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・雨が・・オオジュリン・・

2009年03月01日 | 野鳥
今日朝は曇り空で雨は大丈夫だろうと出掛けましたが・・雨が降って来て・・
少しの間上るのを待っていたのですが・・・中止にしました。
でも帰ってきたら雨は上がって・・もう少し待っていれば良かったかな?

待っている間に撮った、オオジュリン









にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
←もしよろしければれば、クリックしてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・驚き・・ヒ... | トップ | 今日の野鳥・・・3年ぶりに・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオジュリン (トットコ)
2009-03-02 19:06:00
土曜日は有難うございました

待機中のオオマシコですか
お昼ごろ行きましたが、出ましたよ
またチャンスが有るといいですね

ヒレンジャク綺麗ですね、感動です
私も、励みになります

しかし鳥見は楽しいですね
お友達も沢山できるしいい写真も見せて貰えるし、幸せです

こんばんは (こーすけ)
2009-03-02 22:32:45
トットコさん、こんばんは。

土曜日は有難うございました。
オオマシコ・・・出ましたか?
素晴らしい写真を見せて下さいね。
鳥見は楽しいですね。
これからも頑張っていろいろ撮りたいですね。
オオマシコ 間違い (とっとこ)
2009-03-04 09:33:09
こうすけさんの
オオジュリンをオオマシコと書いてしまいました、その後出たのはオガワコマドリでした、
オオマシコはいつか撮りたいと思っているのでつい出てしまったかも・・・・汗
この辺には出ませんね、ビックリさせてすみませんでした
驚きました (こーすけ)
2009-03-05 00:34:27
オオマシコ・・驚きました。
私も撮りたいと思っています。
良い情報がありましたら、お願いします。
Unknown (hidepapa)
2009-03-06 10:46:38
こんにちは!
オオジュリンの頭ももうすぐ黒くなってきそうですね。

このたび、ヤフーブログからエキサイトブログに引っ越しをしました。リンクが貼れるようになったので、こーすけさんのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願いします。
よろしくお願いします (こーすけ)
2009-03-08 01:44:01
hidepapaさん、こんばんは。
リンクの件、よろしくお願いします。
私も貼らせて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事