こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ハジロカイツブリ・・・春の陽気に。。

2017年03月04日 | カイツブリ類
3月になって、ひな祭りも終わり・・・日中は暖かく、菜の花も満開でした。
ハジロカイツブリが、気持ち良さそうに泳いでいました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

ハジロカイツブリ・・・2羽いたが。。










近くで。。














パタパタ。。










おまけ・・・菜の花。。







にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ミコアイサ ... | トップ | 今日の野鳥・・・オオマシコ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・。 (鳥見んGOO!)
2017-03-04 07:12:22
おはようございます!

魅惑的な赤い目がやはり
この子は良いですよね(^^)v

そろそろ夏羽になるかな?

菜の花の黄色大好きです。
又花撮りもしたいのでが
時間が足りません・・・(^^ゞ
菜の花の色は・・ (こーすけ)
2017-03-04 19:21:38
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

そろそろ夏羽になりそうですね。
近いときに撮れば、赤い目も写りますね。
菜の花はついでにロクヨンで撮ったものです(笑)
菜の花の黄色は、私も大好きです。

コメントを投稿

カイツブリ類」カテゴリの最新記事