日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

朝起きると山が白かった

2024-03-21 18:42:18 | 日記
こんばんは。
朝起きて外を見ると山の上の方は白くなっていました。
もはや季節がいつなのか分からないですね。
























朝バスに乗り込むまではそこまで寒いと感じませんでしたが、街中へ着き、むしろバスを下りてからの方が寒い!と感じました。
普通逆ですけど;。
まぁいつも歩いていく場所がちょうどビルとビルの狭間のような場所で、日中ももしかすると季節によっては日が射さないかもしれません。
それでかどうか、いや今は関係ないでしょうが、ともかく寒いなと感じました。
職場の建物に入ると、ようやく温かいと感じてホッと出来るようでした。
3月も半ばを過ぎたのにどうなんでしょうね?
しかし来週は一気に気温も上がるようですし、ここで季節も巻き返すのでしょうか。
春物のコートを着て行ったのは結局1回だけ、どうやら明日も短めダウンジャケットのお世話になるようです。












今日もこれまでと変わらず書類を数えて束にしていますが、どうやら次にはこれらを発送する仕事もあるようです。
しかし私達5人は明日でこの仕事は終わり。
ですので、その発送作業は自分達がいつもお世話になっていたリーダーさんと呼ばれる4人の方々でなさるようです。
あと一週間この5人が居れば助かるでしょうにという話ですが、どうやら雇用側が2か月を越えてはそうしない規則?があるようです。(知らんけど;)
捌いた書類は相当な数ですので、発送作業は今回の仕事のまさに大詰めとなると聞きました。
この辺りも詳しくは語れないので;まぁ大変だよねと思って頂ければ、ですね。
ともあれずっとこの書類捲りをしているとヘパーデン結節の指に響きます。
けれどそれも言えない状況ですし、なんとかだましだまし指も使ってる感じですかね。
全て終われば皆さんと祝杯でもあげたいところですが、そうする前にお別れとなる身で御座います。(笑)










お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   














午後からは晴れるとの予報でしたので帰りには置き傘をしている折り畳み傘を持って出ませんでした。
けれど出た途端にパラパラと細かい雨が落ちています。
ありゃりゃ;と思いながらもフードの付いたジャケットなのでそれを頭に被っていましたが、結局は途中のドラッグストアでビニール傘を
買いました。
しかし買ったにも関わらず、その後はさほど降ることもなく、バスを下りてから地面が濡れているのを確認したに留まりました。
せいぜいが数百円の物ですが、なんだか勿体ないことをしたよねと思うことしきり。
学生時代の友人ではないですが、いつでも折り畳み傘は持っとくべきよという言葉が蘇りました。(笑)
それにしてもおかしな天候ですね。
明日こそは晴れてほしいものです。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマテラスの言葉    霙... | トップ | 今日でバイトが終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事