★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐連続出場なるか!?今年の『NHK紅白歌合戦』&うらあらし予想!

2010-10-13 13:12:27 | ★嵐★
今月末からドームコンサートが始りますが、気になるのは・・・“うらあらし” ソレホドデモ・・・
自分が行ったコンサートの感想を誰が担当するんだろう?・・・と言う事で
“うらあらし”予想をします

《国立》
8/21・・・相葉
8/22・・・二宮
9/3・・・櫻井
9/4・・・大野

《京セラドーム大阪》
10/29・・・松本
10/30・・・相葉 (実・大野)
10/31・・・二宮

《札幌ドーム》
11/13・・・櫻井
11/14・・・大野(実・相葉)

《東京ドーム》
11/19・・・松本
11/20・・・相葉
11/21・・・二宮(実・櫻井)

《ナゴヤドーム》
12/5・・・櫻井
12/6・・・大野(実・松本)


《福岡ドーム》
1/15・・・松本
1/16・・・相葉

※あくまでも予想(順番に書いただけ)です。でも10/29の「うらあらし」は潤君はおそらく
10/30に書くでしょうから・・・「Enjoy」とダブルブッキングですが・・・どっちも書いてくれるかな?
楽しみですそして11/19も

話は変わりますが・・・
もうすぐ、松嶋菜々子さん、ソン・スンホンさんの「ゴースト もういちど抱きしめたい」が公開されますね・・・
ソン・スンホンさんは全篇日本語なのか?日本語も演技もとってもお上手です。潤君にもこんなステキな
ラブストーリー映画に出演出来ればいいですね・・・と言う事で・・・
ソン・スンホンさんの役を潤君がやったなら・・・と妄想して再生して観ると・・いいです
平井堅さんの「アイシテル」が胸に響きます。



ゴースト もういちど抱きしめたい



やっと本題ですが・・・
紅白なんてまだ先じゃない!と思われるかも知れませんが、出場歌手が決まってからでは
観覧募集は既に終了しています。去年の今頃、まさか出場するとは思ってもいなかったので
勿論観覧希望の申し込みはしませんでした。

ですが去年は「紅白歌合戦」の観覧募集は10/9から始まっていました。
未だに発表が無いのでここ2、3日が臭いです。今週中には募集をするでしょう。
去年の紅白までの流れは・・・

12/30・・・異例の極秘リハ!「Enjoy」で紅白の事を語る。

(12/29・・・とくダネ!で“おっぱいとお尻”どっちが好きかトーク!ちなみに潤君は“お尻”でした。)
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/2528b54cc06aa5a2074cb3d400dcd9a0

(12/28・・・「最後の約束」の衝撃ポスターが表参道をジャック!)

12/27・・・紅白曲順決定!嵐は42番目でラストから9番目!カウコンに間に合うか!?

(12/26・・・カウコン3年連続司会決定!)

(12/24・・・イブの夜にTBSで映画「花男F」!)

12/22・・・こども紅白歌合戦!ジャニーズからは、スノープリンス合唱団が出場。

12/21・・・嵐 紅白で異例の4曲メドレー決定!

(12/4、6 東京ドームコンサート参戦)

12/1・・・視聴者審査員受け付け開始!

11/23・・・嵐 紅白出場決定!

(11/20・・・嵐プレミアムナイト開催!)
(11/20 「JUN STYLE」のレポを終了・・・のはずだった

11/16・・・観覧者抽せん会。応募総数591,274枚 当選枚数1,353枚

11/3・・・紅白司会者決定!白組・中居正広 紅組・仲間由紀惠

10/9-30・・・観覧者募集!


あれですよねぇ~きっと今回応募総数がグッと多くなるでしょうね
今回司会は・・・まさか櫻井君は早いでしょうか?国分君も上手ですしねぇ~
来月の頭頃には決定します!
でも東京ドームより見えるかも知れませんね・・・NHKホールの嵐!!申し込みます。受信料払ってるし



★嵐★紅白決定!!

2009/NHK 紅白応援隊ブログ

2010/1/1・謹賀新年『紅白』『カウコン』
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/135bbb4497ecce2a9e5c9db7a429c640


From : K


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2010-10-13 14:20:40
うらあらし、今月から、ドーム、スタートですね

昨年は、国立三日間が終わって、ドームは福岡が初日で、潤君が、うらあらしトップでした

ドームトップで、テンションしたと書いてありました

順番からすると、きっと今回もトップは潤君ですね

福岡は・・・
楽しみです

紅白、もうそんな時期なんですね

やはり一年は早いです

私は行けないから、君松さん是非応募して、生潤君応援して下さい

当選祈ってます

さて、昨日の嵐million

ブログ読んで、「めざまし」と「ズームイン」どちらを予約録画するか悩んだあげく、「めざまし」にして、早起きしました

5時台は時間が少しづれてたので両方録画したのですが、6時台は、重なってしまい、「めざましの」の方録画したら、「ズームイン」の方が良くて

7時台は「ズームイン」予約録画しなおしてから出勤したのですが、果たして、7時台はあったのかどうか


予約は難しいです

時間ずらしてくれたらいいのに・・・

これから年末にかけて、また忙しくなりますが、君松さん、よろしくです
返信する
お疲れ様です♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2010-10-13 16:07:12
ドーム初日は順番からすると潤君ですね
同じ時を3時間共有した時の事を潤君が話してくれたら嬉しいです

WS撮れてるといいですが・・私も1番組しか録画出来ないのでいつも大慌てですが、
たいがい同じ局で何回かやるのでズームが多いです、
私が見た5、6時台は日テレもフジもそんなに長いのはなかったですねぇ~
昨日は3分あったのに・・・PON!が1番長かったんではないかな?
岡田さんの・・・
返信する
またまた失礼(^O^) (十六夜)
2010-10-13 17:19:46
そうでした(°□°;)今月は大阪ドーム
せっかく大阪に来るのに会いには行けず、悲しい~(T_T)

行かれる方々、楽しんで来て下さいね
で、よろしければまた幸せのお裾分け頂けたら嬉しいです

ほんとに「紅白」なんて、まだまだ先だと思っていたのに、もう言ってる間ですね

今年の司会候補にSMAPからキムタク、嵐から翔君とニノのW司会の話しが上がってると聞きました。

ほんとか嘘か分かりませんが、もしそうならNHKはキムタクを選ぶ?嵐は去年「紅白」に出たばかりですし
やっぱり先輩を立て無いとね
う~んどうなるんでしょうか
返信する
嵐の司会★ (十六夜さんへ《君松》)
2010-10-13 20:15:35
こんばんは★
櫻井君がメインで嵐皆が司会って言うのが良いですね
だって潤君だって2年歌番組の司会やってたし相葉ちゃんだって世界陸上や、動物園でやってるし、
みんなでやってくれればいいですね
もっと前ならキムタクで良かったけど今はねぇ~

まぁ~どうなるかは未定でしょうけどその噂が本当ならまた色々とありそうですね

NHKはどうなんでしょか???楽しみな紅白ですね
是非今年は1曲で「Monster」「LoveRainbow」をお願いします
「We are」をNHKホールで見たいわぁ~
返信する
私もたびたび‥失礼します (むらさき)
2010-10-13 20:38:28
紅白‥
早いですね、あれから1年‥‥

実はあの時出場する話を聞いて、あまり嬉しくなかったのです
何だかどんどん遠くなっていきそうで‥
周りから、嵐初出場おめでとう
と、本当に沢山の友人達から言われて(私は関係者じゃないんですけどね‥

紅白ってやっぱり凄いんだなぁって(同様のコメ、嵐メンもしてましたけど

でも、紅白当日の潤くん達は、輝いて眩しすぎました
出て良かったねって
思い直しました

今年は君松さんと同じく、NHKホールで見てみたいですね
確かに近そうですね~
カウコンは行ったことがあるけど

十六夜さん、こんばんは

大阪ならではの大奥のお話ありがとうございます
司会者の話も、凄いですね‥
それから、ビト

私も、とても心に残っている作品です
それにあんなに娘に説明をしながら見たドラマは、初めてかも‥今でも裁判員裁判や、先日の検察官の話をニュースで聞く度、ビトの話が出てきます‥
返信する
逆だ(~_~;) (むらさきさんへ《君松》)
2010-10-13 22:44:53
私は超嬉しかった方で・・・
どうせ手なんて届かないんだし・・・嵐は紅白デビューが超遅かったですから。TOKIOとか早かったのに・・
やっぱり紅白に出てやっと嵐も国民的アイドルって大声で言えるようになって嬉しいです。

望みは、紅白、月9、大河ドラマ・・・だったんであと1つです
去年紅白、今年月9…来年は再来年の大河に・・・みたいな。
あと韓国とかから潤君映画かドラマのオファーとか来ないかな?
そしてハリウッドからも・・・

カウコンに行った事あるんですか
凄いですね!パワーありますね
皆さん行動的で素晴らしいです

さっ!セクシー男に凸ポチっとして来ます
返信する
キラキラ潤クン見れました♪ (まぁ姉Chan)
2010-10-13 23:45:47
今朝のWSでキラキラ潤クン見る事出来ました
皆さんが言われていた通りキラキラピカピカでした

朝からいっぱい元気貰えました


早いですね…もう紅白のなんですね 本当に一年なんてあッと言う間ですね

翔クン司会の噂には入ってますが、そうなるとカウコンは途中参加ですか…

他Jグループ先輩方にもなんだか恐縮しちゃいますねそれに司会だと何やかやで拘束時間ながそうだし…
総合司会はSMAP兄さんにお任せして別の形で何かやらせて貰えると好いな

『Monster』見たい見たい去年みたいにキラキラ オーラ出しまくりでガッツリ見せて欲しいな


 僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す…

ひぇ~ 潤王子にこんな事言われたらどうしましょう

ねぇ 君松さ~ん 
返信する
お早うございます♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-10-14 09:31:19
あのロングジャケットが風にたなびいて手を広げて・・・
本当にステキでしたよね

そっかぁ~ジャニーズの上下関係って言う・・壁があったんでした
でも司会は中居君が多いからそろそろ嵐に・・・っていう?
まだ早いかなぁ~??恨まれちゃうかなぁ~?中居君がフォローしてくれたり?
去年初出場で司会は無いでしょうね?
嵐が出場してくれるだけで幸せなので・・・

紅白派「Movin’on」も潤君センターでカッコイイから見たいよね
3曲メドレーにしてくれたら最高

潤君がもし生まれ変わったら・・・その時にはぜひ同じ年代であって欲しいですね
でも・・・見つけてもらっても素通りされそう
返信する
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-10-14 13:53:40
昨夜、WS頑張って編集しました

ロングジャケットがほんとに似合う潤君、見とれてしまい、時間かかりました

「めざにゅう」「とくダネ!」も録画してたから、少しづつですが、撮れてました

残念ながら、7時台の、「ズームイン」はなかったです


一番最近の潤君ですよね

いやぁ~いつ見ても美しいですね
男性に美しいと言うのは、変かもしれないけど、潤君にはぴったりです

紅白、勿論出てほしいし、「カウコン」の司会も続けてほしいです

大変かなぁ~

君松さんの、3曲メドレーに一票

返信する
毎度ですー (リブ)
2010-10-14 15:07:01
こんにちは!朝から花男リピートしていて、嵐ジェットを思う存分見れなかった「ばかばかばか!あなたは本当にばかよ!」なリブ@夏虹落ち?です。

道明寺は刺激的でドキドキですが、付き合うなら大雅だな、うんうん。

そんなわけで、嵐ジェットは飛び立つまでの20分しか見てないでーす。道明寺のせいでーす?
でもね、病気の治療とかリハビリになったと思います!

うらあらし。初めて聞いた言葉
私は11月20日のドームに一人で参戦するので、誰か声をかけてくれたらうれしいな君松さんのお友達でお一人様とかいたらよろしくです

紅白、私も歌って欲しい曲はたくさんあっても、上位3曲は君松さんと同じです

ジャニーズっていろいろ大変ですね…普通に嵐が司会だと視聴率的にもいいだろうに。
返信する