★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『とんがりコーン・焦がしバター醤油味』 やっと捕獲!(番組情報)

2010-10-31 13:57:35 | 嵐/CM
こんな上手く行くとは思いませんでした
昨日潤友さんからメーカーに問い合わせて分かった情報をお知らせ頂きました。
ありがとうございました

なんでも、今月末まで深夜25:00-27:00で、日テレ、フジ、テレビ朝日、テレビ東京で
不定期に流れるそうです・・・あっ!末って・・・今日ですね(TBSは無いんですか。)
コメントを読んだ潤友さんはゲットしたかな?

でも深夜枠は終了しても、他の時間帯でやるのでしょうか?
私はめでたくゲット出来ましたが、これは壮大で潤君が超良いんですよ

1番組予約しか出来ないから、潤友さんがゲットした時間帯で同じ局で
予約をしました。朝見たらバッチリ録画されていました。
本当にありがとうございました

今夜流れたら良いですね。嵐の冠番組で流れるのが1番ですけど・・・
幻のCMになりませんように・・・

<とんがりコーン+「果て無い空」PV>

10/29(金)・日テレ・・・『ハッピーM』  25:48-26:43(捕獲)
10/30(土)・日テレ・・・『アイドルちん』 25:59-26:29(26:25 捕獲)

≪とんがりコーンCM≫

「花男F」で道明寺とつくしが赤いアメ車のオープンカーでロスからラスベガスへ
向かう荒野を走っていましたが、それより規模は小さいですが
そんな感じの壮大な1本道を5人が自転車で横1列で颯爽と走っています!    

岩の上に腰かけてとんがりコーンを食べながらちょっと休憩。
「遠く来たね~・・・」と大野君が言った後にすぐ潤君のとんがりコーンを食べている顔のアップ!
風が前から吹いているのでキレイな顔が全面現れます

二宮、相葉、櫻井、大野君の順にアップ・・
二宮「来たね。」
櫻井「すっごいね・・」
嵐「WE LOVE ハウスとんがりコーン!」

そして休憩を終えた5人は再び自転車に乗り荒野?大草原?の1本道を去って行きました。
ここは日本なんでしょうか?海外に見えるんですがそんな時間があったのかな?
BGMは歌は無くハードロック系のメロデイーで嵐が「ラーララ ラーラララ」と口ずさんでいました。

『果てない空/嵐』

PV・・・ダンスはありませんでした
「Love Rainbow」から3連続・・ダンス無し!!


From : kimi

『嵐にしやがれ』・・・八嶋智人

2010-10-31 02:26:59 | 嵐にしやがれ
  


超人気の京セラドーム2日目も無事に終了して、今頃ゆっくりベットの中で『熟睡松潤』・・・でしょうか?
今日はJUN STYLEから始まって、Enjoy、うらあらしと楽しませていただきました


    


10/30(土)

≪アニキ:八嶋智人≫

最初の登場シーンで潤君がせっかくカメラに向かって笑顔を見せてくれていたのに
『嵐にしやがれ』のタイトル文字が・・・邪魔なんですけど・・・
潤君・・ベストがとってもステキで、お顔もまるっと・・・ちょっと“ボン”みたい


嵐に直伝!アニキの三か条
カメレオン俳優八嶋から七変化する極意を学びやがれ!

 ★リズムで七変化しやがれ

ワークショップ・・・「夏虹」を思い出しました。
ここでは聞いた『お題』を体で表現して皆がそれを当てる・・・
ジェスチャーみたいなものですね。

答えを聞いてから見た潤君の『洗濯物』、素晴らしかったです
潤君はゆっくり回転しながら床に寝ころびゴロンゴロン回転しました。
洗濯機をイメージした動きで・・・すぐ分かりました

そして最後は竿に干したTシャツをイメージ
2回目は竿に干されたズボン・・・もうお見事でした
ヤッシーも「良かったよおぉぉ!最高!」と大絶賛していました。

 ★小道具でも七変化しやがれ!

相葉・・・チャラチャラしているギャル男刑事(ニックネーム:スクランブル交差点)
松本・・・無意識のうちに筋トレしちゃうマッチョ系筋トレ刑事!(マッチョジュン)
二宮・・・アキバ系マニアック刑事(コントローラ)
大野・・・海外帰りの帰国子女(カリフォルニア米)
櫻井・・・キャーキャーうるさいオネエ刑事(どんだけ~)

上手い事あだ名つけますね!潤君は実際ドラマ化して欲しい位です
潤君は「太陽にほえろ!」の松田優作の“ジーパン”ですか?
櫻井君嫌がってた割にはノリノリで最高でした

マッチョジュンのあのカツラは勘弁して欲しいですが・・・ナイナイ

 ★打ち上げメシ食いやがれ!

あの唐揚げにかぶりつく潤君はやっぱりマッチョジュン
松本「イヤ!オレ 松潤だし」

自分で「松潤」と言うのがカワイイです




from : kimi

『うらあらし』・・・松本潤!

2010-10-30 13:36:47 | ★松本潤★
【うらあらし】

≪京セラドーム大阪≫
10/29(金)

「Enjoy」とは逆で、とってもハイテンションな文です。
コンサート終了直後に書いた感じですね。

もう楽しかった様子がビシビシ伝わって来る文で
読んでいるこちらも楽しくなってきます
本当に潤君はコンサートが好きなんだな~と感じます

「スゲー楽しかった

ですからね~
だし、だしだし・・・
絵文字だけ見ててもどんだけ楽しかったか分かります

5人の中で1番多いんじゃないでしょうか?

絵文字21個って・・・


from : kimi

『JUN STYLE(簡潔版)』&『Enjoy』UP!・・・ラブレター☆

2010-10-30 12:50:07 | JUN STYLE

台風が直撃するであろう千葉県でアップしています
「JUN STYLE」を直接生で聴いた事のない地方の友人に、ラジオにを乗せ
スピーカーが当たる様にセットして聴かせてあげました。
途中CMの時は一時停止するのでその時は話しをしたりして、とっても早い30分でした。

前回色々よそ様の記事を読ませて頂いて気づいたんですが、潤君の詳しい雰囲気を
表現しようとするあまり、「それでぇ~」とか「そぉ~してぇ~そのぉ~」とか書いていたんですが
意外に読みづらく、伸ばす場所は~ではなくーを使ってみます。そして小文字を省いて
書いてみます実験的に。宜しくお願いします

10/30(土)

松本「お早うございます。10月30日 土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。明日31日はNACK5の開局記念日。来週の11月3日は嵐のCDデビュー日。
どちらもおめでとうございます。そしてありがとうございます。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。」

いつもの甘く低い声が台風接近なのに雨がやんでシーンとしているリビングに
ボリュームを上げているせいか、お腹にズシンと響いて心地いいです

松本「改めましてお早うございます。嵐の松本潤です。今日のオープニングは嵐で
Love Rainbow を聴いてもらってまーす。ではここで番組に頂いたメールをご紹介します。」

 ファシオのネコ目イクミラーが当たったと言う方。潤君は貰えたんですか?と言う質問です。

松本「僕が撮影している時は、置いてあったのがまだちゃんとした本チャンの物じゃない物を
置いて撮影してたので、そん時は貰っていません。そして現時点 僕は持って・・・いません。
どうもありがとうございます 残念。僕も当てれば良かったなークッソー!(悔しそうに)。」

  

 <潤友さんがゲットした ネコ目イクミラー>

≪エンドレスデイスカバリー≫

 富士山を一押し。会社の同僚と登山部を結成してこの夏初登山。色々大変だったがご来光など素敵だった。

松本「僕も登ってみたいんですよねーホントに(感情を込めて)。チャンスを逃してしまいました又・・
この間だからそれこそ、あのしやがれのスタッフの人とかも、富士山登ってて写真とか
見せてくれたんだけど、スゲーやっぱキレイでさ(早口)そ、その写真も見たし この間それこそあの・・

果てない空?果てない空のカップリング・・レコーデイングしている時に、レコーデイングの
音楽スタッフとかも『富士山登りたいんだよねー。』って言ってて『そしたらこのカメラを持って・・』
って言う話しをずーっとしてたんですけど・・いやー僕も行ってみたいですね。
1回でいいから行ってみたいね 少なくとも。いつか登りたいと思います!ハイ。」

 口蹄疫の宮崎に頂いた嵐から県民への応援メッセージを見た。夢のようだった。

松本「観光庁の観光立国ナビゲーターをやらせて頂いてる事もあって、その流れで
そう言うメッセージを送らせて頂いたんですが、少しでも早く・・少しでも良くなったら
いいなと僕らも願っているので、是非皆さん頑張って頂きたいと思います。ハイ。」

 Dear Snow を聴いて泣いた。凄くステキな曲で嵐の冬の代表曲になるかも知れない。

松本「Dear Snow・・・そう、だから歌番組はDear Snow はミュージックステーションに
1回だけだったんだよね ハイ。果てない空も そろそろプロモーションすると思うんで
楽しみにしてて頂きたいと思います。」

松本「エンデイングは嵐で、Troublemaker 聴いてもらってます。
昨日、今夜、そして明日と大阪の京セラドームでコンサートです。その後
札幌ドームを挟んで東京ドーム公演は11月の19.20.21に行われます。

来られる方は是非お楽しみに。そして、えー11月の10日に次のシングル
果て無い空 リリースします。是非楽しみにしてて下さい。そしてこの番組では
皆さんからの参加も待っています。エンドレスディスカバリーへのお便りは勿論
嵐の新曲やドームのコンサートの感想など是非送って来て頂きたいと思います。」

<宛先>

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/175ad863938b2ad7fd92018d3fe974eb


松本「もう10月終わりであと2か月ですね ハイ。えーコンサートまだまだ続くので
体、体調、気をつけて えー楽しんで行きたいと思います。では又来週聴いて下さい!
お相手は嵐の松本潤でした バイバイ 」

そう言えば笑い声がありませんでした。トーンもいつにもまして低い感じでしたが・・・

12:05に確認したらすでに点滅をしていました。

【Enjoy】

私は気が付きませんでしたが、潤友さんに教えてもらって・・・テロップに

「ご挨拶、もしくはラブレター

って流れていましたこのテロップは前回までは無かったですから・・・
(※追記・・・前回から始まりました<(_ _)>)
なんてサービス旺盛なのかしら潤君・・みたいな
テンションが上がりました「

デビュー11周年の感謝の言葉と、1年を振り返って・・・
自分が「楽しみたい」、みんなに「楽しんでもらいたい」と言うのは」変わらない!
とっても真面目で真摯な言葉が綴られていました。


from : kimi


明日は松潤の日!?『JUN STYLE』『Enjoy』『うらあらし』

2010-10-29 20:57:17 | ★松本潤★
京セラドーム大阪のコンサートの第1日目が終ろうとしています。
潤君はボンバでカッコよく叫んで盛り上がった事でしょうね

国立が終ってからの9月の「エリエール」、10月の「ポットパイ」
「エリエールティッシュ使った?ポットパイ食べた?」とか聞いたのかな?

『JUN STYLE』 『Enjoy』 『うらあらし』

携帯サイトにも「うらあらし」のコーナーが復活しています。

順番から行くと今日の「うらあらし」は潤君の担当になるんですけど・・・
書くのは明日でしょうから、そうなると「Enjoy」と重なります。
しかも「JUN STYLE」があって・・・

「JUN STYLE」は録音ですから、近況報告的な「Enjoy」と「夏の道しるべ」での
コンサート報告の内容が重なった時がありましたが、今回はどうなるのでしょうか?

「Enjoy」が先か?「うらあらし」が先か?

明日は『嵐にしやがれ』もありますね。
1日潤君の事で忙しいのかな?


嵐連続出場なるか!?今年の『NHK紅白歌合戦』



from : kimi

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』・・・嵐×関ジャニ∞!

2010-10-29 13:47:38 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん
10/28(木)

【VS嵐】

いつも疑問に思っているのは、何故嵐はいつもファッショナブルなんだろう?
ゲストがTシャツやジャージ・・という動き易い服装が多いのに、嵐はいつもオシャレです。
ひみつの嵐ちゃんや、嵐にしやがれで十分ファッショナブルな嵐は見られるので、

この番組位は、ジャニーズ運動会にも参加しない今、Tシャツやジャージとかハーフパンツとか、
軽装の嵐が見たいです。ロングジャケットの潤君はカッコイイですが・・・
ジャージ上下で、暑くなったらジャンパーを脱いで、Tシャツ・・・あるいは
タンクトップなんて最高なんですけど

マフラー系もうっとうしく見える人もいました。革靴もの方がいいなぁ~
今日はスニーカーで良かった

≪二世チーム&魔裟斗≫

二世チームの篠山輝信さんのお父さんは篠山紀信さんですが、奥さんは
あ~おい空の下 2人の愛を確かめたくて~・・・の南沙織さんです。
懐かしいお元気でしょうか?

篠山さんは艶っぽい写真を撮るので有名ですが・・・潤君の写真集も作って欲しいです。
オファーして欲しいです これを機会に
この二世の“ユージ”さんですか?“JOY”さんとキャラがかぶってます・・・

★バンクボーリング★

第1投は潤君です!潤君最初から強気の発言でしたね。

松本「でも僕倒してますからね・・赤!だから狙いは赤です。」

みんなに松ちゃん、松ちゃんと応援されて見事レッドピンを倒しました!
相葉ちゃんが言っていたように本当にスタイリッシュな投げ方でした
カッコよく決まって嬉しいです

伊藤「松本君!気持良いでしょ?」
松本「非常に・・・(笑)」

嬉しそうな潤君が見られて良かったです。
でもバウンドホッケーはダメでした。潤君が台の上に膝を抱えて体育座り。
よっぽど悔しかったんでしょうね2連敗ですから。

【ひみつの嵐ちゃん】

★マネキンファイブ★

≪嵐×関ジャニ∞≫

赤のマントの嵐と青のマントの関ジャニ∞。共演が多いし年令も近いので
とってもざっくばらんで仲良しです。見ていて楽しくなります

横山「カウントダウンの時、松潤はちょっとやっぱ異才を放ってるよな!」
村上「なんか海外の空気するもんな。」
横山「待ち時間に『へロー』って言いそうになった。」

<大爆笑>

もし関ジャニが勝ったら『ひみつの関ジャニちゃん』最悪『VS関ジャニ』でも可
本当にこの子らおもろいです

≪オシャレ美女軍団:土屋アンナ・ヨンア・はるな愛・富永愛・西川史子≫

西川さんも言っていましたが中島さんがダボッとした服装で普段着っぽかったです。
またふくよかになってきたように見えます

<◎櫻井×大倉>
負ける気がしないと言う大倉君に
松本「けちょんけちょんに言われて欲しいな(笑)」
大倉君のネルシャツカワイかったのに・・・ボロクソ言われて落ち込んでいました

<二宮×◎錦戸>
革ジャン対決でにの君自信があっただけにガックリ落ち込んでいましたね。
しかもにの君大好きなヨンア迄関ジャニの青い札を出しました。
ヨンア「顔はこっち(二宮)が好きなの

<◎大野×安田>
西川「どっちもいらな~い」
土屋「わ~キチ~な!」
確かに・・

<◎松本×渋谷>
・カーディガン・タイ・チェックベスト・タッターソールシャツ・リベアデニム・ウィングチップシューズ
今日は又ボロボロ度が超激しいですね・・・カッコイイ
息子が履くと貧しそうに見えるだけですが、潤君だとファッショナブルです

すばる君が着ていた古着のジャケットが80万と聞いて
松本「80万?嘘だよ(笑) なんで?」

オシャレ美女軍団登場!松本マネキンチェ~ック!

はるな「あ~出た~!このマネキンだ!
富永「()先生だよね完璧。」
土屋「以外にこれ(カーデイガン)を着てるから先生っぽくない?」
と言ってカーディガンは脱ぐ事になりました。

土屋「脱いだ方がいいね
ヨンア「凄い好きです
富永「固い感じはしますけどね。」

はるな「でもこの固いのがほぐれていくのがいいんじゃないの

西川「ネクタイとかここ(頭)に巻くんじゃない?」
潤君が西川さんを苦笑いして睨みます睨まれたい

全員松本マネキンお買い上げ
ガッツポーズ嬉しそうな潤君でした

土屋「ラルフっぽくていい
はるな「私大好きラルフが脱げていってウルフになって欲しい

はるなさんをシラ~ッと見ている潤君。あの冷たい感じもステキです

<相葉×◎丸山>
相葉丈両者短い丈の
散々な言われようの丸ちゃんでしたが・・・

ここで潤君の『ポットパイ』のCMが入りましたねこれで安心
ダビングをした後ここだけ残しCMに入れます 27才にして友人のポットパイに
手を伸ばします・・・子供みたいでカワイイです・・・でも普段は絶対しないでしょうね潤君
もう世間は潤君のイメージはそっち系なんでしょうね・・・こっちに戻ってこないかな?

<大野×◎村上>
大野君さっきはお買い上げされたけど、今回は売れ残り。

<◎櫻井×横山>
横山君の健康サンダル?は笑えました。絶対ウケ狙いですよね
上はYシャツにネクタイでサラリーマン風なのに、下は潮干狩りに行く人みたいでした。

本当に今回は面白かったです。ジャニーズでたまにやって欲しいです。
TOKIO、V6、KAT-TAN・・・1番見たいのは・・・あのグループとの対戦!

来週は又『VIP ROOM』・・・“うみ”ちゃんですね。
マネキン5、小栗君が登場しますね。なんか罵られていましたよ


「オラオラ松潤」3連発!

2009/9/10『ひみつの嵐ちゃん』・・・オラオラされた~い!浜田ブリトニー


2009/8/27『ひみつの嵐ちゃん』・・・VIPROOM/最強のつくし・ベッキー


 2009/8/6『ひみつの嵐ちゃん』・・・VIPROOM/マリエ


from : kimi

『J Stom』公式サイトで「果てない空」を!

2010-10-28 22:06:19 | ★嵐★
今日は冷えましたね!こんな日の夜食にも松本潤君の
「ポットパイ」は最高ですね

にの君主演ドラマ『フリーター、家を買う。』の主題歌「果てない空」
が11/10(水)発売になりますが、ドラマも観ていないし、「JUN STYLE」も
聴けないと言う方はサビの部分が聞けます

シングル、アルバムで試聴できるのは比較的最近の物ですが・・
ARASHIの情報が分かり易くまとめられています。

ARASHI(左側)→Discography→シングルorアルバム→試聴


J Stom


携帯サイトの潤君の【CM】欄に、やっとKFC「ポットパイ」が掲載されました。
でも10/28よりオンエア開始予定と書いてありますが・・・当日じゃん!・・みたいな。
本当にファンへの連絡が遅いです。当日に掲載するのはあんまりだと思います。

まぁ~でも潤君が美しかったので・・・

そして10/29(金)
明日からいよいよドームでのコンサートが始まりますね。
京セラドーム大阪に行かれる方は、行ってらっしゃい

私のブログに貼ってある天気予報だと、大阪は明日気温14-20
私の夫の社員旅行10/30、31の静岡県浜名湖も、千葉も・・・台風です


from : kimi

松本潤の新CM『KFC・トマトクリームポットパイ』公式サイトで動画!

2010-10-28 00:45:54 | 松潤/雑誌・CM 他
10/28(木)発売!

【エビ入りトマトクリームポットパイ】

単品¥350
セット¥690

去年とは全く違ってどこかのスタジアムで7箱のポットパイを抱えて
みんなに配っています。

松本「お待たせ!赤、赤、白、白・・・お~うめぇ~

格子の黒いマフラーがカワイイです。
友人が食べているのも美味しそうですちょっとつまみ食い。

松本「いただき~ うめぇ~

ポットパイを食べている横顔がとってもキレイです。
なんて美味しそうに食べるんでしょうか?
本当にキレイな潤君が見られて幸せです

写真の潤君もとってもステキです
絶対ゲットしたいですね。又違うパターンも登場するかも知れないですね



トマトクリームポットパイ



from : kimi

2003/10『ジャニーズ体育の日』・・・松本潤編

2010-10-27 22:19:59 | 松潤/バラエテイ-他
昨日は沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
今日は冷えますね 風邪をひかないように注意したいと思います。
7年前の10月・・・と言えばジャニーズ体育祭・・を観ました。
この頃は嵐もこう言うジャニーズの運動会的なものにも普通に
参加していたんですね。今もやっているんでしょうか?

潤君は『きみはペット』が終了して2005年『プロポーズ世界で一番幸せな言葉』
迄はドラマ氷河期でした。

【ジャニーズ体育の日 FNS感謝祭 in 東京ドーム 】

完全密着SP
★松本潤(20才)編★

≪集合シーン≫

2003/10/12・・・AM 11:09

潤君が回転ドアーを押して会場入り。
松本「お早うございます(笑)」
これから体育祭?みたいなオシャレな格好です。
つばのある大きな白い帽子(模様入り)にサングラス。黒いジャンパー。
歩き方が潤君です。控室に入って行きました。

≪グラウンド・打合せ≫

グラウンドではユニフォーム姿の先輩達が雑談をしています。
国分「野球大会の楽しみは、ただでマッサージが受けられる・・」
長瀬「当たりめぇじゃん(笑)」
坂本「ハハハ・・始まりと終わりに・・」

相葉君とにの君は赤のジャージ姿です。大野君は
潤君は登場シーンのままの姿でグランドの嵐の元へやって来ました。
野球帽以外のファッショナブルな帽子は潤君だけです。

何か打ち合わせの様です。
男性「ね~嵐、嵐!」
松本「“言葉より”の方を抜きたいんですけど。」
男性「いいよ。好きな方言って。真ん中からもうイントロからだ、嵐は。」

ベンチで他のグループと一緒にリラックスして説明を聞いています。
男性「・・・1周して、ダンス。」
ペットボトルのお茶を飲みながら・・・
剛(キンキ)「ダンスがあんのか・・・(苦笑)」
二宮「ハハハ・・・」

男性「ダンスの順番言います!1番、滝沢 松潤・・5番目、剛(ごう)とにの、
6番目、松岡と翼・・8番目、城島とKAT-TANの田口、田中、中丸、上田。」
国分「お~いいね!(笑)」
長瀬「いっぱいいるよリーダーの所(笑)」
城島「今日は・・・舞うよ。」

≪カウントダウン≫

17.16・・・・・・10.9.8.7.6.5.4.3.2.1

overture

タッキー&翼登場。各チームがオープンカーで登場します。

≪オープンカー登場シーン≫

司会のタッキーの「嵐!!」
の声と共に爆発音と煙が上って、大型ビジョンに5人の名前が!
先頭の白いオープンカーに座っているのは手前が櫻井君向こう側に潤君

クルクルパーマがとってもカワイイです。潤君が何か言っていますが。
マイクの調子が悪く櫻井君の掛け声しか聞えません。
後ろの赤いオープンカーに、にの君大野君相葉君が乗っています

≪選手宣誓≫

国分君が「しー」と会場を沈めてからノーマイクで絶叫します。
国分「今日はー!ジャニーズ!大運動会!盛り上げたいとー!思います!!」

<大歓声

J.RED・・・相葉、大野、二宮 他
J.WHITE・・・松本、櫻井 他

R.CAPTAIN 坂本「今日は勝ちに行きます。そして思いっきり楽しみます!最後までお願いしまーす!」
W.CAPTAIN 城島「ちゃんとみんなを引率して家に帰るまでが運動会です!」

選手宣誓

櫻井・光一「宣誓 」
光一「我々選手一同はジャニーズ精神にのっとり!」
櫻井「正々堂々と戦う事を誓います!2003年10月12日」
光一「JRED・・・光一!」
櫻井「JWHITE 櫻井翔!」

≪ブレイクダンス≫

タッキー&マツジュン

白いジャージ上と青のジャージで、朝の帽子をかぶって登場しました。
タッキーと潤君が1人づつブレイクダンスをして、潤君がタッキーの肩に手を乗せ
2人で合せてダンスをしました。キレがあって潤君のブレイクダンスはカッコ良かったです

≪リレー≫

松岡君が選手のジュニアを指して
松岡「あの子とかちっちゃいな本当に運動会だな(笑)」

櫻井君がカメラを向けられて変顔をしています。
スタート地点で潤君がスタンバイ。手を腰に当て、なんかみんなと違う
佇(たたず)まいの潤君(カッコイイと言う意味です。)ジャージのズボンはブルー。前髪を眉まで垂らして
カワイイですちょっと緊張気味でしょうか?顔が強張っています。

潤君のチームは城島→松本→森田→井ノ原→松岡
城島さんはハンデもなく、しかも外側のコースで、しかも第一走者は
タッキー、にの君、翼君と言う強豪です!・・・結果は

 サッカー ≫

櫻井君が1本ゴールを決めました。さすがです
この時代の生田君はやっぱりカッコ良かったですね。殆ど活躍を知りませんでしたが・・・
「花男」迄あと3年位でしょうか・・・そこからブレイクし出しますね。

潤君があまり良く分かりません。ベンチに剛君(キンキ)と並んで座っている所に
インタビューが来ました。潤君はサッカーですから、ハーフパンツです!
潤君は白いタオルを真横に、何とかの巫女みたいなかぶり方でかぶっています(?)

2人は大きなペンダントをしています。本当にオシャレです。
運動会でもアクセサリーは欠かせません
潤君は剛君に何かツッコんでいました

 野球 ≫

J.RED ピッチャー・・・相葉・キャッチャー・・・坂本
J.WHITE バッター・・・松本

相葉君の投げたボールは潤君の頭の上をかする様な危険球!
潤君ムッとしてバットを掲げて抗議をしようと言う格好で前に行くと、
坂本君がそれを阻止!潤君にガンを飛ばし、潤君はその場に座った所で、

乱闘シーンの様に両チームからみんなが飛び出して来ました。
メジャーリーグ並みの乱闘シーン?・・・かと思ったら城島君が胴上げをされています。

解説「胴上げとはどういう事でしょう?」
アナ「いずれにしてもこれで気が済んだと・・・してやったりの城島です。」

再び潤君がバッターボックスに立ちやり直し。
ブルーのキャップがとっても似合っています。左手には軍手?手袋?
結局フォアボール!潤君があの“潤ちゃん走り”で軽やかに1塁へドンナ?・・

J.WHITE ピッチャー・・・亀梨・キャッチャー・・・松本
J.RED バッター-・・・国分

マスク、プロテクター、レガース、ミットを本格的に装着したカッコイイ潤君は
左足を着き、右手でミットを叩き、亀梨君にミットをパクパクして合図をしています。
国分君はボールを高くあげてしまいました。潤君がマスクをとり立ちあがりました。
最後はサードが取り1アウト!

バッター・・・相葉君 セカンドがナイスキャッチで2アウト!
バッター・・・光一君 空振り3アウト!
潤君が亀梨君の取りずらいカーブボールをガッチリミットに掴みました。

そしてにの君がピッチャーに変わっています。
にの君がバッターボックスに立った時の潤君が1番カッコ良かったです。
にの君は左バッターボックスです。

にの君が打ち上げたボールを素早くマスクを投げ捨て見上げながら
猛ダッシュで追いかけます。そして掴む瞬間アップになりました。
髪がなびいてステキです。

アナ「松本押さえてこれで1アウトです。」
汗が光る顔に再びマスクをつけます。
キャッチャーはマスクをつけるのでキレイな顔が見る事があまり出来ず残念です

再びバッター相葉君でキャッチャーのファールフライ!潤君がマスクを
豪快に投げ捨てて追いつき・・・掴みました カッコイイです

解説者も「早い!素晴らしいボール!」
と言っていた亀梨君のボールをカッコよくサラッとミットの中へ!
立ち上がって亀梨君へ投げます。

J.WHITE 優勝

≪総合結果発表≫

160:160・・・両チーム優勝
優秀選手・・・二宮&亀梨

<ショータイム>

この場で野球のユニホームのまま嵐から始まりました。

ハダシの未来

表彰式の後すぐに音楽が鳴ってグラウンドが暗くなりました。
潤君はユニホームの裾をオープンシャツにして青い野球帽はかぶったままです。

松本「踊れ、踊れ~!」

言葉より大切なもの

走り回りながら楽しそうに歌っています
松本「次はV6!

Darling

潤君の・・・モモの曲ですね 潤君を抜いてくれるといいのに・・・

A・RA・SHI

再び車で登場!潤君は今度はジャージに朝の帽子で登場。
松本「イエ~イ!終わりだぞー!」
ドアに足をかけもうオラオラです!

“アラシ、アラシ”の所をV6が真似してやっています。
車から降りて潤君がニヤニヤしてカメラにボールを見せてから客席に投げました。

そして全グループの歌が終って全員グラウンドに集まってボールを投げたり、
歌ったり、大盛り上がりの中終了となりました。

≪体力測定≫

始まる前でしょうか?体力測定をしました。
潤君はオシャレなあの帽子をかぶっています。誰も帽子はかぶっていないけど・・・

★握力★

二宮39.7、大野45.2、相葉38.4、櫻井38.8、滝沢49.4

潤君が剛君(キンキ)に呼ばれます。剛君は凄い髭もじゃです
潤君のネックレスを持って・・・

剛(キンキ)「こんなでっかいの誰が選ぶねん!」
潤君爆笑!ニコニコしながらドドーン!と言って・・・剛君に測定器を渡します。
剛「ノー編集でお送りいたします。27.3!」

<大爆笑>

光一「へぼいなお前!(笑)」
剛「次イマイミキ(翼)、38.9・・・サバク!」

★前屈★

今井3.7、岡田2.2、二宮10.9、大野11.9、相葉11.9櫻井4.8、滝沢2.3

剛君が潤君の時計をつついて
剛「誰と応答とってんねん!」
松本「とってないです(笑)」

潤君26cm!

★肺活量★

剛「これからの時代は肺活量の時代だよ!」

剛3.35ℓ、
剛「これ位だよ。(カメラに)勝手に撮るな!

光一4.4ℓ、岡田3.52、大野3.38、櫻井3.68、二宮3.21
剛「相葉3.89・・・サバク!」

潤君が軽く息を入れてから小さく息を入れると
剛「ダメだよお前・・最後のなんか甘い囁きは・・・4.26ℓ」

その他上体反らしもやりました。
何かと剛君が潤君に絡んでくるのがおかしかったです。
こんな体育祭はもうないでしょうね・・・


from : kimi

KFCの意味深な情報!&アクセスのお礼 m(__)m

2010-10-26 11:43:31 | 松潤/雑誌・CM 他
「ケンタッキーフライドチキンさん」からの20時間前のメッセージが
とっても意味深なんです。

『あの方!のCMは木曜日から全国で放映予定です。
CMの出来も今年のポットパイもヤバ...(自粛)!』

このメッセージから潤君以外の人が思い浮かびません・・・
普通の芸能人なら別に大っぴらにしてもいいでしょうから・・・
ジャニーズ系でしょうね・・しかも「今年のポットパイも・・・」

ファシオもそうですけど・・極秘過ぎ・・・明後日(木)には流れるんでしょうけど・・
Jwebには載せたらいいじゃん!・・・みたいな。
決まっているCMなら何故書かないのでしょう・・ファンは安心出来るのに・・
情報が秘密過ぎるし遅過ぎですね!「振り込め用紙」は早いけど・・・

「ケンタッキーフライドチキンさん」からのメッセージ

KFC ツイッター


≪アクセスのお礼

2008/12/10-2010/10/25
ブログ開始1年10か月になりましたが今日1,000,000アクセス達成しました
ありがとうございました<(_ _)> 記念に昨日のアクセス解析を書いておきます。

≪2010/10/25のアクセス状況≫

9174PV(閲覧数)
2848IP(訪問者数)
66/1,484,224ブログ(goo)

<トータル>
3,161,547
1,001,095

<プラウザリスト>
EZweb・・・2001PV
Internet Explorer8×・・・1783PV
docomo・・・1300PV
Internet Explorer7×・・・1073PV
Googlebot・・・898PV
Internet Explorer6×・・・559PV
Safari・・・488PV
Soft Bank・・・160PV


<検索キーワードベスト5>
1.松本潤
2.ニッポンの嵐オークション
3.みちくさ
4.紅白歌合戦観覧
5.嵐にしやがれ松岡修造

<ページごとの閲覧数ベスト5>
1.投票&気になる事!
2.『嵐にしやがれ』・・・熱い男 松岡修造!
3.『JUN STYLE(簡潔版)』・・・松潤は見ていた!&お詫び<(_ _)>
4.『会報・50』
5.『ポットパイ』&爆笑『はねトび』にせ嵐!

順位は20位まで表示されます。カテゴリー、アーカイブが多いです。
確か200円か300円で有料のサイトに入り毎日閲覧すれば良いんですが、
中々そうもいかず、こうして見るとビックリします。以前は断然docomoでしたが・・・
なんか…怖いですね


from : kimi

『東京スカイツリー(10)』・・・高さ497m&車の窓ガラスのスカイツリー!

2010-10-26 01:07:16 | 東京スカイツリー

《10/23(土)

墨田区・業平橋周辺、建設中の東京スカイツリーが
目の前に広がります。テレビでもお馴染みの場所となりました。
昔は閑散としたこのあたりも観光バスも何台も通っていました。

あと3mで500mです!完成に近づいて来てカッコ良くなりました


   

良い天気でが反射してキレイでした。
あまりにも近過ぎて上の塔のてっぺんが見えません。









≪スカイツリーとクレーン≫












   



  





  <業平橋駅>



≪車の窓ガラスに映ったスカイツリー≫



  




  





  <自動販売機に映ったスカイツリー>

この自動販売機は撤去される時まで、ここにスカイツリーを映し出しています。



  

<浅草から見たスカイツリー>

電車で1駅離れると全体が見えてきます。


from : kimi


『会報・50』 感謝、関わる全ての人に、幸運・・・

2010-10-25 20:20:05 | ★嵐★
いつもは遅い会報が届いていました

【会報・50】 2010 Autumn ISSUE(秋号)

表紙は、闇の中の国立。
ペンライトで緑色に染まる客席と 紫色のコントラストがとてもキレイです

<君と僕の見ている風景。>

潤君は7、8ページ。
淡いピンク色の背景が横たわる潤君を一層美しく際立たせています
友人が4ページの白のタンクトップの潤君に興奮していましたが・・・
ちっちゃ!その下のタンクトップの潤君は目力ありますね!こっちか

マジカルをもじったマジカルアラシ。前回は大野君、2回目は「松本潤」君です。
最初の1問目は「嵐」・・これは同じです。大野君の場合は

1/嵐→5人→TOKIO・・・・・100/嵐
潤君は
1/嵐→アイドル・・・100/嵐
最初と最後は決まっているんですね。

おかしいのは虹から「夏の恋は虹色に輝く」で・・・
家からは「フリーター、家を買う。」・・・じゃないんだ

櫻井君は「東京スカイツリー」を見に行ったんですね。
私も一昨日5か月ぶりに業平橋へ行って来ました。
もうてっぺんは近すぎて見えませんでした。


from : kimi

投票&気になる事!

2010-10-25 15:36:05 | ★松本潤★
★前回の「一緒にカラオケに行ってみたいアーティストは?」の結果は・・・
2位・・・嵐 でした
『EXILE』だって“ATSUSHI(5位)”1人だったし、スピッツだって草野さん(9位)だけなのに・・・
嵐って団体では『AKB48(4位)』と2組みです。

『ひみつの嵐ちゃん』のアラオケ館のイメージでしょうか?嵐5人は贅沢でしょう

今度のテーマは個人でしょうね
紅葉を見に行くなら・・・ドライブがいいですね・・
美しい紅葉の中の潤君はさらに輝いているでしょう

Mステ『国民投票』

「一緒に紅葉を見に行きたいアーテイストは?」



ラスト2か月!
この投票数・・・中々増えません1000票で1カウントとかでしょうか?
年末までコツコツ投票して行きたいと思います。2台で
携帯から出来ないのが残念です


世界セクシー男性ランキング


『NHK紅白歌合戦』
もうギリギリでまだ悩んでいます。
往復ハガキは買いましたが・・・SMAP、TOKIOは必ず出場するとして今年も
嵐を出場させてくれるでしょうか?

もし無かったら、絶対にこの大忙しの大晦日に行きませんから・・・
実家の母も大晦日は家でゆっくりしたいと言うし・・・
万が一、嵐も出場しないのに当選したらと思うと・・・
でも締め切りが11/1なのでのんびりもしていられません。

一応申し込んじゃおうかなぁ~念の為・・・当たりっこないんだから

★10/28(木) 冬のケンタッキー「ポットパイ」に新作登場!

去年は何回「ポットパイ」食べましたか?私は1回です
2009/11/25 『ポットパイ』&爆笑『はねとび』にせ嵐!

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/48687ce1e253534524d6481416d2a7b3

2010/冬 新作『エビ入りトマトクリームポットパイ』

http://japan.kfc.co.jp/news/news100930kfc01.html

10/28(木)からTVCMも・・・去年に引き続き潤君だったら嬉しいですね

『ケンタッキーフライドチキンさん』から今度の新CMについて
ツィッターに意味深な情報が!?

http://twitter.com/KFC_jp


from : kimi

『嵐にしやがれ』・・・熱い男 松岡修造!

2010-10-24 19:57:32 | 嵐にしやがれ
10/23(土)

≪アニキゲスト:松岡修造≫

髪型が短くなってさっぱりした感じの潤君でした若くなってカワイイです
最初っから熱血な修造さん!バラエティー番組出演が年1回・・・
面白いのでもう少し出て欲しいです
嵐へのお土産は『直筆メッセージ入りTシャツ!

櫻井・・・「不可能なこと ZERO」
松本・・・「潤のJは 情熱のJ」
相葉・・・「無邪気 出して行こう」
二宮「イケ! 今のままで」
大野「マイナスイオンリーダー」

意外に嵐の事知っていて驚きです!

修造さんの熱いメッセージを目の前で見た嵐は大爆笑でしたが、
意外に・・・勇気づけられるかも・・・
フラれた人へのメッセージでは富士山に例えて熱血ぶりを発揮していましたが
潤君床に倒れて大爆笑していました。

松岡「あなたは今日から富士山だ!」

★松岡修造の熱いビデオメッセージ★

松岡修造の熱いビデオメッセージ「こんなあなたに・・・」

このビデオは結構古くからあって前に見ましたがニューバージョンが
追加されていました!

「空気の様になりたいあなたに・・・」
「椎茸の様に愛されたいあなたに・・・」
「温泉の様に癒したいあなたに・・・」

嵐に直伝!アニキの三か条!
熱血松岡修造から本気の男になる極意を
学びやがれ

≪本気でラーメンすすりやがれ≫
面白かったです。

≪本気でテニスしやがれ≫
潤君の赤系のフード付きのセーターカワイかったです。
又5人の登場の仕方もカワイくて・・・

<本気トレーニング 感じたまましゃべれ!>

松岡さんの機関銃の様な質問に潤君見事にハキハキ答えました!

スタート!
松岡「一番食べたいものは!?」
松本「つけ麺!」
松岡「子供の頃の夢は!?」
松本「野球選手!」
松岡「一番好きな映画は!?」
松本「え~と ゴッドファーザー!」
松岡「寝る前にいつもする事は!?」
松本「歯を磨く!」

松岡「一番良かったキスは!?言わないで!

と言って潤君の口を押さえました。潤君のホッとした顔・・・
二宮「おめでとう!」
河本「おめでとう、もう言わないで。」

上を見上げて目をパチパチしている潤君がカワイかったです
もう修造さんてば・・・100問位出して欲しかったですね

≪本気で嵐の記録作りやがれ≫

ラリー25回目標が4回目で37回続きました

松岡「嵐を見習ってごらん。みんなはバラバラでも心を1つにしたみんなは
今日から嵐だ!おめでとう

面白かったです。出来れば青空下 テニスコートでの特訓が
見たかったです
来週の潤君の髪型もステキでしたね・・・アフロの方ではなく


from : kimi

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・松潤は見ていた!&お詫び<(_ _)>

2010-10-24 01:53:34 | JUN STYLE
大変申し訳ありません。
帰って来てMD・CD/ラジオを付けたら見事に雑音のみでした
なので、今回は「JUN STYLE」を完全レポされている方のを・・・レポ(簡潔版)させて頂きます。

10/23(土)

コンサートのお話中心にしていたそうで、潤君はセットリストを忘れて夜中なので誰にも聞けず、
「ファンの人のブログを見てみよう!」と思い『嵐、5×10、 曲順』・・・と検索したそうです。
でもセットリストは出てこなかったと。そしてコンサートはテンションが上ったと言う感想を読んで

「うぉースゲェ!こんなにテンション上がりながら見てるんだぁ~

と思ったそうです。
私はセットリストは書きませんでしたが、他の方はちゃんと書いたのがありましたよ!
何故検索に引っかからなかったのでしょうか?

それにしても潤君はファンのブログを見ていたんですねぇ~危ない危ない
セットリスト書かないで良かったわぁ~「夏虹」・・・良い事あまり(殆ど)書いてないので
見たのは国立コンサートに行かれた方のブログの様です

まさか去年のコンサートのブログは見ていないでしょうねぇ~
去年は参戦してもあまり良く見えなくて、テンションが上がらなかった・・・
なんて書いちゃってますからぁ~ 

<教えてベストアンサー>

親子3世代で国立に行かれた方からのメール。
娘(小1)、自分、母(67)。花男からファンになったこの方がステキな作品だったので
お母さんに勧めたら道明寺のファンになり、嵐が見たいと言う事で、今回やっと参加でき、
着席ブロックでなかったが、お母さんもほとんど立ちっぱなしで観た。

健康には余り気をつけないお母さんが

「来年も来られるようにこれからは健康に気をつけて毎日生活する。」と・・

人間楽しい事があると頑張れるんだなと思いました。というメール。
潤君はとっても嬉しいと言っていたそうです。

もう1通は、友人とゴミ拾いをしようと決めて、いつものように、ゴミ拾いをしていたら、
親子連れが足を止めて手伝ってくれた。嵐のファンはあったかいなぁ~と思ったというメール。

自分の出したゴミ以外のゴミを拾ったという事ですよね?
という事はゴミを捨てて行くファンもいるという事です そっちの方が気になります

今日初めて他の方の5人位の「JUN STYLE」を読ませていただきました。
ありがとうございました お世話になりました。読み逃げして申し訳ありません
 

from : kimi