★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

★嵐★紅白決定!!

2009-11-23 08:16:09 | 音楽番組

嵐・NHK「紅白歌合戦」初出場決定!!

SMAP TOKIO 嵐 NYC BOYS ジャニーズから久々4組出場!!

ジャニーズ「2枠」の恒例を破って
人気実力ともに申し分ない国民的アイドル嵐が今年60周年の
NHK「紅白歌合戦」の大舞台を踏むことになりました!

11月12日のブログ「ジャニーズと紅白歌合戦と嵐」の方にも書きましたが
嵐が紅白歌合戦に出場してくれて本当に嬉しいです

皆さんの出演して欲しい!という夢が叶いましたね
まだ信じられません・・・(T_T)/
今日23日NHKから正式発表があります。

本当におめでとうございます

そしてこの喜びをありがとうございます

※カウントコンサートにも出演する予定らしいです。
ただそうなると、3年連続司会はない!という事ですね。

日刊スポーツ 


NHKではもう一つ、今年の1月放送した「ザ少年倶楽部プレミアム」
の『嵐10周年スペシャル』が11月29日(日)再放送予定です。

今年はNHKに始まり、各番組で大活躍をして、
NHKで締めくくりとなりましたね

今年の紅白はもう何年も感じなかった、
感動やときめきがあるでしょう
最後の最後に大きなプレゼントをありがとう
気持ちがいい『寅』年が迎えられそうです

ザ少年倶楽部プレミアム


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2009-11-23 09:45:03
君松さん!
おはようございます

紅白出場
本当ですか
やったぁ~〓〓
嬉しいですね(o^∀^o)

おめでとうございます
今年の紅白は、きっと、感慨無量になって、泣いちゃうかも

私も含め、みなさん本当におめでとうございます
嬉しい~

君松さん、朝からステキなお知らせをありがとうございました(≧∇≦)
眠気も、吹っ飛びました (o^∀^o)
PS.
今日、11:00~TBSの、「ひるおび」で、嵐のプレミアムナイトが映るって、新聞に載っていたので、とりあえず録画しました。
11:00~14:00近くまである番組で、いつ頃放送されるかわからず、一応、全時間、録画です。

今夜の宿題くんも、おもしろそうですね
楽しみです
返信する
万歳 (じゃすてぃ)
2009-11-23 09:50:47
 君松さん おはようございます。

 ヤッター ですね。朝ニュースを見ていて、思わず涙が滲んできました。正式発表今日の7:00楽しみですね。
 年末年始・TV・雑誌と 嵐ファンの皆様方、多忙な楽しいお正月になりそうですね。お財布も忙しそうですね。
 
 君松さん 見ました潤君の、階段駆け上がって、メイサさんの腕をつかむ凛々しいお姿・・・・見応えのあるドラマになりそうですね。翔ちゃんのドラマ主題歌は嵐との噂もあり来年も日々アラシゴトに悲鳴を上げる年となりそうですね。潤君ラジオで売れてる報告の時、今年だけだろうなこんな報告!と言ってた様ですが、今年のライブDVD発売されたら、又記録更新しちゃうんじゃないですか。特典として、ディズニーDVDおまけに付ければ如何でしょうか。ジャニーズさん売り上げUP間違いないんですがね。ちなみにハウスから制作予定は無いそうです。

 君松さん、私来年は年女です。虎 虎 虎です。
返信する
決定ですか? (アコ)
2009-11-23 10:16:40
おはようございます。
阿古です(笑)ちゃんと分かりましたよ~。
大丈夫です(*^^)v

紅白出場決定なんですか?
おめでとう~!!!ですね。
個人的にはちょっと複雑だったりもしますが
なんだかんだ文句を言いながらも
結局毎年観ていたので今年は文句なく楽しみにします

ザ少年倶楽部プレミアムってBSでしたよね?
再放送もBSでしょうか?
今月末からBSを観れるようになるので
それもまた楽しみです♪

情報ありがとうございます。
私、ほんとに情報にうといわ
海を隔てているからかしら~(*≧m≦)=3

返信する
〓紅白出場〓 (hiro)
2009-11-23 15:37:17
おめでとう

ばんざ~い
君松ファミリー
ばんざ~い

無条件に嬉しい~

みなさんありがとう

ばんざ~い

返信する
おめでとう (じゃすてぃ)
2009-11-23 16:08:59
 君松さん みなさん正式発表おめでとうございます。10年のこのタイミングでこんな事って有るんですね。メンバー見ていると白組有利じゃないのって思ってしまいます。

 やはりミヤネ屋が毎年紅白出場発表一番なんですね。駒江さんも嬉しそうでしたね。

・・・・・nyc boysってどうゆう事・・・・
ジャニーズが突きつけた条件てもしや・・・・
ジャニーさんそんなに好きなのかな・・・・・

 今日ひるおび、嵐特集長かったですね、30分ぐらい有ったのかな。潤君の国立挨拶が見えて嬉しかったです。ひみつの嵐ちゃんの視聴率
1 30~49
2 50才以上
私たちの世代が支えているんですね。
 次は、初出場会見ですね。
返信する
ヤッター\(^-^)/ (chiro☆)
2009-11-23 16:28:02
嵐くん、紅白初出場おめでと~う
前から出場有力という情報は出ていましたが、正式発表されて興奮状態になってます
歌う曲はやっぱり10周年なんで嵐メドレーになるんですかね

紅白がこんなにも発表がドキドキしたのは初めてですよ
いまから大晦日が待ち遠しくなりますね

ばんざーい\(^-^)/




返信する
取り急ぎ! (ミルキー)
2009-11-23 17:05:04
こんばんは。

君松さん。ごめんなさい!
歌詞を覚えないと!と書かれていた時に「モニターにでます!」って、書きかけたんですが、眼がお悪いとの普段の記事を思い出し、「きっと、モニターに映し出されるのは、知っておられるだろうけど、見えにくい事を想定して、覚えようとしておられるんだわ!、要らないコメント書き込むところだったわ!」って思い直して、お知らせしなかったんです!
お知らせしたほうが、良かっですね。


手荷物検査は、白い手袋のスタッフが、カバンの中に手を入れて(一応「いいですか?」ってことわってくれるので、いつも「ハイ!ご自由に!」ってカバンの口を大きく開けて差し出すと、笑われますが、スムーズに済みます!)ガサガサ!しますが、会場によって、抜き打ちのように数人おきだったり、全員だったりしてるように、思います。
やましい物を持ってない私達は、気にする事ないですよ!

ただ、ドームの外を写すのは、とがめられませんけど、それが、携帯電話の機能でとる分には、いいでしょうが、デジカメとなると、手荷物検査のときに、、「コンサート終了まで預かります」って没収されるんじゃないかなぁ~?

私は携帯以外に記録する物を持って入った事がないので、わかりませんが、没収されたカメラを帰りに返してもらうテントがいつも、設置されてて、『カメラ返却所』のような貼り紙をみますから、そういう事なんだと思います。
これは、経験ないので、想像ですが、多分そうだと思います!
詳しい方に聞いてみて、くださいね!

外の景色をデジカメで撮られるなら、その後、息子さんに預けられてから、入場された方が嫌な思いをされなくて、無難だと思います。

とりあえず、取り急ぎ、この件だけ!

紅白の件は後ほど!
返信する
また… (アコ)
2009-11-23 17:08:56
見逃しましたぁ。ひるおび。ガ~ン…。
じゃすてさんのコメを見て…え~ん。30分もあったんですか!?

もう!私ったら何してんだろ(/ω\*)ウゥ…
またもや動画サイトに期待します。

記者会見は見逃さないように頑張ります!!


今日はありがとうございました。
コメントを読んでいて可笑しくて吹き出しちゃいましたよ。
君松さん面白過ぎですから~。
飲み物飲んでなくてよかった(笑)
返信する
hiroさんへ (君松)
2009-11-23 18:27:57
hiroさん、おめでとうございます

朝からお祝いのコメントありがとうございました。
本当に無条件で嬉しいですね。

私も12月31日は、感無量できっと大号泣です(T_T)/

今夜の宿題くんもなんかタイミング良く嵐の顔が見られて嬉しいですね。

2回も喜びのコメントありがとうございました
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2009-11-23 18:50:34
じゃすてぃさん、嵐紅白おめでとうございます

来年年女ですって
36歳・・・12年前は・・・お若いです

出来るなら戻りたいです・・・アラサーに(アラフォーにしなさいって!)

黒木さんと潤君との絡みで意外な結末になるそうですが・・・
こちらも楽しみです。

今日「おもいっきりDON」で山田邦子さんが熱狂的な潤君ファンであることが分かりました。

番組中潤君とこうしたいとかうっとりした表情で何回も話していました。
芸能人と言えども潤君は高嶺の花なのですね!

デイズニーの特典映像ですかステキですね~

じゃすてぃさん、夫と私もそう思っています。
V6もキンキも出してあげたいですね・・・
本当に好きね・・・ジャニーさん・・・
でも知念君が嵐が好きだから嬉しいって言ってくれてやっぱりあの子は良い子ですね

返信する