★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・オリジナルアルバムでミリオン達成!羽田空港で記者会見!

2010-10-12 19:31:27 | ★嵐★
嵐・オリジナルアルバム『僕の見ている風景』 (8/4発売)がミリオンを達成!おめでとうございます

今日、21日開業を控える東京・羽田空港新国際線旅客ターミナルで『JAL嵐JET』お披露目イベントに参加しました。

潤君を先頭にリニューアルした“嵐JET”から5人がタラップをゆっくり降りて来ました。
1番最近・・・今日のさっきの潤君です黒いスーツです。もうカッコイイ!
潤君は周りの景色を見ながら、まるで“Mステ”のオープニングのようにニコニコしながら降りて来ました。

5人は“嵐ミリオンJET”の前で記者会見。

まっ白な蝶ネクタイでジャケットはロングで風にたなびいてカッコイイです
髪型は全体的に顔が見えてカッコイイです・・・そればっかり

<ミリオンセールス達成記念イベント> 今日午後1時

松本「オリジナルアルバムをそんなに沢山の方に聴いて頂けると言うのは、凄い嬉しい事ですよね、やっぱり。」
櫻井「リリースしたのが8月の頭だったので、今そう言って頂くと、時間をかけてゆっくりゆっくり嬉しいなって言う・・」

最新オリコンランキングで新曲“Dear Snow”が1位、シングル連続22作首位。

二宮「単純に凄く大勢の方に聞いて頂けているんだなと実感していますね。」
相葉「コンビニとかの有線放送で嵐の曲が流れてくる事があるので色々な方に聴いて頂いて
いるんだなと実感しますけどねぇ~嬉しいですよ。」

<ミリオン達成よりも興奮したのは?>

二宮「コックピットとかも行きましたよね?」
相葉「見ましたねぇ~!」
櫻井「ちょっと興奮したよね?」
相葉「そうね、普段見れない場所こ入れたので」

櫻井「あれ?松本君いなかったですね、そう言えば。」
松本「あ僕は、皆がそうしているのを見てました。ず~っと4人が通路を連なって行進するかのように
ゾロゾロゾロゾロ色んな所を行ったり来たりしてて・・面白かったですよ(笑)」
相葉「滅多にないからね?」
大野「ないから・・」

嵐が嵐JETのタラップの上で笑顔で手を振っています。まるでビートルズの様だと誰かが言っていました。

~イベントではオリジナルアルバムのミリオンセール突破を記念し、“嵐JET”の機体に新たに
“ARASHI Million”と書かれたステッカーが貼られ『ARASHI Million JET』に改名。ちなみに・・・
これまでジャンボジェット機に描かれたアーテイストは、GLAY、コブクロの2組。その時代の顔として描かれて来ました。
今回も新たに“ARASHI Million JET”が日本の空を飛びまわります

相葉「いやもう不思議ですよね。自分達のこう顔・・カッコイイっすね嵐ねぇ~!」

<笑い声>

櫻井「5人だけでタラップを独占する事もないので、5人で縦に並んでいる姿が贅沢な感じしましたけどねぇ~」
女子レポーター「ビートルズの来日みたいに?
松本「僕ら日本出身なんですけど(笑)」
櫻井「一応小さい声で“ハロートーキョー”って言いながら手を振ってました(笑)」
松本「ちょっと口が動いているのが“ハロートーキョー”って言ってます。」

<現在コンサートツアー真っ最中の嵐・・大野君の悩みとは?>

大野「振付とかもね、ありますから思い出そうかなってこれから・・」
櫻井「あれ?忘れちゃってるんですか?」
大野「忘れては無いですけど・・多分・・・」
櫻井「今 でも思い出そう・・?」
二宮「ハッキリ言いましたよね?」
大野「あの・・・忘れています。」

<爆笑>

二宮「頑張って・・」
相葉「もうちょっとあるからね!」

<潤君爆笑>

女子レポーター「空港に待っているんですよ。ファンの皆さんが
女子レポ―ター達「凄いですよ!

松本「僕それ(嵐JETの)写真見せて頂きました。ファンの方に送って頂いて。凄かったですよ!
みんなこのジェット見に来てたんですって。」
櫻井「それ、ファンの方に(写真を)戴いて嬉しいパターンですよね?」
松本「そうです。」
櫻井「僕それ母親から来て・・」

<爆笑>

二宮「嬉しいじゃないですか。」
松本「いいお母さんじゃないですか。ちなみにお母さんはその時どこかに旅行に行かれたんですか?」
櫻井「いえ違います。明日羽田空港行って来るねって言ってました。」
松本「って言う事はお母さんは・・」
櫻井「決めうちです
松本「あれ見に行ったんですか?」
櫻井「ハイ。」
松本「いいお母さんじゃないですかぁ~」
櫻井「イヤイヤイヤイヤ・・引きますよ さすがに。」
松本「いいお母さんですよ。」

(every、スーパーニュースより)

やっぱり潤君ですねぇ~ 本当にやっぱり潤君じゃないと・・・
※潤友さんありがとうございました。録画間に合いました

嵐ミリオンジェットが見られます



YAHOO!ニュース



From : K


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミリオン達成おめでとう☆ (潤 LOVE )
2010-10-12 22:01:13
残念ながら帰りのの中で見ました
潤くん綺麗カッコいい

嬉しそ~な潤くんが今日の潤くんが見れて最高でした(^-^)/ ジェット便が早く見たくなりました
潤くんのお顔の所に乗りたい
明日ズームインで見れるかな?
Unknown (naoco)
2010-10-12 22:10:01
君松さん、
イベント参加されたんですか??
早朝にこの情報が舞い込んできて(笑)
行くか行かないか迷いに迷って断念した一人です。
今日の夕方テレビでやっていましたね、
見たらやっぱり行けばよかったと後悔(笑)
同じ屋根の下で。。。ってやつですよ。(笑)
明日は朝からWSチェックですね♪
ありがとうございました(^_^)v (十六夜さん、ゆかりさんへ《君松》)
2010-10-12 22:18:28
お二人の言う通り、夕方のニュースを録画しました。
うちは1番組しか録画出来ないので、フジを録画していたら、中国人の特集をやると言うので
解除して日テレを録画したらすぐ嵐が登場したので、録画終了してフジにチェンジしたら、日テレと違う映像が
録れていてラッキーでした

今日は外出していたので大慌てで録画しました。
ありがとうございました
嵐ミリオンジェット! (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-12 23:01:16
今日の潤君は超超カッコ良かったですね
やっぱり潤君を観ないと始まりませ
観るだけで癒されるんですから凄い力ですよ
もうなんかオーラとか後光とか輝きが違いますよ

運転中に潤君観てて事故らない様にねぇ~
ましてや仕事帰りはお疲れですし~でも観られてラッキーでしたね
明日はやるでしょう
どこかの局で全て放送して欲しいです。。
私は録画してありますがWSもします
Unknown (roko)
2010-10-12 23:01:35
はじめまして。
イベント参加したんですか~
うらやまぴ~です。
私も明日めざましとズームをW録画しようっと。
楽しみです。
こんばんは★ (naocoさんへ《君松》)
2010-10-12 23:10:40
私が?
行くはずないです。よっぽどの事がない限り・・
例えばそこのコンビニで撮影をしている・・・とか・・・
「みちくさ」ではなく「ものぐさ」ですから!
ぜ~~ったい行かないでしょう
夕方のニュースでやっていました。
明日は朝からWSを予約しました
ほかの映像があるかも知れないので・・
初めまして♪ (rokoさんへ《君松》)
2010-10-12 23:16:08
してませんよ!
イベントに参加したい気持はあっても気力は無いです
今日イベントをやるのも今日教えて頂いて知ったので・・・
私も明日違うテレビ局を予約しました。
まぁ~同じでしょうけど
後光キラキラの潤クン…♪♪ (まぁ姉chan)
2010-10-13 01:14:29
わァ~ッ

見たかったなキラキラの潤クン

明日の『ズーム』&『めざまし』今から予録しときます

ウチの総務部の部長がJALの株主らしく、羽田のイウベントに招待されて嵐に乗るって総務の子(翔担)から聴いてたんですが
まさか、マサカ、このイベントだったんでしょうか

『もしも、もしも、嵐関連の物が貰えたらフタツお願いします』って言っといてくれたみたいですが…明日、要確認です

オリジナル アルバム でのミリオン おめでとう

ヤッター 

なんか夢みたいで…、嬉しくて嬉しくて涙チョロリです ヤバイ 潤いティシューどこ


次は是非シングルでも…



P.S…十六夜さんへ
 はじめまして
前回のドラマのコメント私も全く同感で、潤クンが『花男』道明寺で大ブレイクの後、『スマイル』やってくれた潤クンに大でした。色々考えさせられた作品でした(撮影中は体調も崩してたようですし)
結構リピもしました 君松さんは一度も見ていないようですが…(笑)


君松さん場所お借りしました

凄い! (まぁ姉chanへ《君松》)
2010-10-13 10:20:46
お早うございます。
そんな身近に幸運な方がいらっしゃるんですかぁ~!?
お話だけでも聞けてイイですね
JALも嵐に賭けていますね
今日はWSどこでもやっていましたが昨日より短い感じでした。
局によって流した映像に少し違いがあって、私は昨日フジと日テレだったので今朝は、
テレ朝と、TBSにしました。
やはり話の内容も少しづつ違っていました。
みのさんの所はタラップの嵐が中心でした。
潤くんがスタッフに「こう?」みたいに確認をとっているシーンがありました。
テレ朝はコックピットに座った話・・翔君が何も触らなかったとか言ってました。
でもどこの局の潤くんもカッコイイですけど
内容ちゃんぽんです (リブ)
2010-10-13 11:58:54
こんにちは!君松さん。
おかげさまで、ダブル録画で嵐くんをたくさん観ることができました。潤くんの笑顔とか翔くんに話すところが見れて嬉しかったです!潤くんはやっぱり優しい雰囲気が好き!!

あ、でも、道明寺のことも好きになってきましたよ!!
私は平和主義なので、どんな理由があっても人を殴るのは許せないので、まだ引っかかるところはありますが、かわいい人だなと思うようになってきました。

花男はドラマらしいドラマというか、少女マンガらしいドラマですね。つくしのバイト先のシーンは早送りしてしまいますが(一気に2話なんで)、無駄がないですね。

井上真央ちゃんはキッズ・ウォーという昼ドラでずっと観てました。つくしは、キッズ・ウォーの役をそのまんま高校生にした感じです。
すみませんね、基本的に女性の方好きで、女性のことの方が詳しいです。竹内結子さんも同様でした。

10年以上男性芸能人にキュンとしたことがないので、潤くんに出会ったことは運命的です。まさかあのかわいかった潤くんに恋するとは・・・
そして、5年前のドラマにはまりかけてるわけで。不思議~

明日あたり嵐ジェットを見に行こうかな?
リハビリというか、気分転換を兼ねて。
片道1時間ちょい、滞在1時間くらいなら、子供の帰宅に間に合うかな~無謀かな・・・