★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『徹子の部屋2時間スペシャル』

2011-04-27 21:23:17 | 嵐/バラエテイー他

本当に徹子さんは面白くて楽しい方ですよね~
芸能人と言う事もあるでしょうが、考え方が普通の同年代の
ご婦人方とは違ってお若いし・・・母とそう変わらないんですが。

ドーム行きの車中から徹子さんは声が枯れてハスキーボイスでした。
まさか嵐から登場とはテレビ朝日も太っ腹!・・・と思ったら、
やっぱり続きは後半で・・・でした

黒柳『あれがドームですね。本当にドームですね。
初めてなんですよここ来るの。でも色は地味ですよ。』

徹子さんのおかげで禁断の嵐コンサート会場のステージ裏の貴重な映像が
見られました 嵐の5台の電飾の愛車を見て・・・


黒柳『これステージに上がってきたら凄い大きいもんね。
空中飛んできて・・・これごと飛んでくる?・・・無理?』

ステージ裏の衣装“早替え場”にはメンバーの名札が・・・大野、櫻井、相葉、二宮・・・
徹子さん潤君の衣装にも触って欲しかったけど・・・“松本潤”って名札がありました
そして大野君にの君のメイクルームへ・・・本番の衣装の2人がいました。

黒柳『これのっけの洋服なの?』
二宮「・・のっけの洋服です!」
黒柳『本番前に来ちゃって悪いなと思ったんだけど・・・他の人達は何してる?』
二宮「早速僕等に興味が無くなった?」

黒柳『そうじゃないの。5人全部丸まってお会いした事無いじゃない。だから・・』

と言う事で『即席 徹子の部屋』開催となった訳ですね。
テーマソングは徹子さん自らが操作して嵐登場!

黒柳『すごいですねー5人揃うと ピカピカで。と言う訳で嵐のみなさん
5人揃っておいで頂いたっていうか私が来たっていうか・・とにかく
「徹子の部屋」においでくだすってありがとうございました。

潤君と櫻井君が10代の頃、森さん徹子さんと会ったと言う話しは有名ですね。
でも本番前なのに優しいですね嵐のみなさんは。

コンサートの映像も私が行ったドームではないけど懐かしく感じました。
ライブ直前の潤君の気合の入った掛け声がカッコ良かったです
にの君の投げっキッスはナイスでしたね。潤君にもやって欲しかったな

あんなに嵐をそばで見られる場所は羨ましいです。徹子さんも3時間以上いたんですね。
潤君が単独でいつか「徹子の部屋」に出てくれれば嬉しいです


★auのホームページに<お知らせ>が書いてありました★

動画はまだ新しくなっていませんが

<お知らせ>
「もっとつながっていく篇」の新バージョンを5/1(日) 23:30~の
Music Loversで解禁。メンバーが1人づつ出演する新バージョンのCM5本を含む
6本を一挙にオンエアします。ご期待下さい。

・・・と書かれていました。早速予約しました



http://www.au.kddi.com/motto/


from : kimi


2006/12/25 『嵐の宿題くん』 クリスマスSP☆・・・されど松潤!

2010-12-01 00:21:53 | 嵐/バラエテイー他

2006/10に開始した『宿題くん』の2か月後のクリスマスSPを観ました。

2006/12/25




櫻井「嵐の宿題くん始まるよ~」
潤君の髪型はストレートで右サイドから左に流しています。短めのジーンズのジャケット黒っぽい
「花男2」の撮影真っ只中・・でしょうが髪はストレートでやや短めです。
にの君は短髪、大野君は金髪、櫻井君は肩までのロン毛です。

櫻井君は今よりがっちりしてワイルドです。オグさんと相葉ちゃんがいないと皆で
キョロキョロしていると後ろのドアから、トナカイのコスプレの相葉ちゃんと
サンタクロースのコスプレのオグさんが入って来ました。

真赤なお鼻の~

相葉「メリークリスマ~ス!
小倉「メリークリスマ~ス!ジングルべ~ルジングルべ~ルノッテるかー君達遊ぼうぜぇ」
小倉(ご馳走)・相葉(罰ゲーム)考案すごろくを袋から出してオグさんのをかけて

小倉・相葉すごろく ご馳走&罰ゲーム

メンバー紹介(相葉手書)が書いてあるコマを渡して行きます。

相葉「若きムーブメント・・・松潤イェ~イ!
さすらいのキャスター!!・・さすらいしょう イェ~イ!
赤じゅうたんトコトコ・・・にの イェ~イ!
プーキャプテン・・・大の イェ~イ!
オグさん大好きあいばちゃん・・・イェ~イ!」

松本「なんで自分だけ上げてんの?(笑)」

小倉・嵐「スタートイェ~イ!(クラッカー)」
みんなとんがり帽子をかぶっていてカワイイです 相葉ちゃんは頭がです。
潤君は女の子のようなカワイさです・・・これがまさか・・・

 の結果、1.大野→2.櫻井→3.松本→4.相葉→5.二宮
ゴールはピッタリ止まらなければならない!

大野→ストッキングかぶり・・・朝青龍みたいです(番組終了までかぶっています)
櫻井→秋田直送きりたんぽ・・・超美味しそうです。

松本「じゃ、焼きギョウザ狙いで③!」
潤君ピタリ③を出しました

松本→銀座“天龍”の焼きギョウザ(920円)・・・ソファーで美味しそうに食べています。

松本「うまい!

ストッキングをかぶってソファーでダレている大野君が
大野「うまそうだな」と言っています
相葉→乳首開きTシャツ・・・オグさんがします。
トナカイの頭でTシャツになって乳首を出しています
二宮→ギョーザ

大野→ストッキング2回目
・・・帽子の様にかぶりました
小倉「こう言う運命の奴っているんだよな~(笑)」
櫻井→乳首開きTシャツ・・・
櫻井「めっちゃ怖いな~(笑)」とビクビク。

小倉「乳首 乳首 乳首 乳首 乳首
相葉「説得力 ZERO だよ!」
櫻井「うるせ~なお前うまい事言ってんじゃね~よ!(笑)」
オグさんがツンツン突っつきながら乳首を探して

見事に開いた穴から翔君の乳首が・・・
櫻井「NEWS ZEROです!今日のイチメンはコレです!
と言って自分の乳首を指しました

潤君が両手でカワイくサイコロを上に投げます。
松本→京都“フランス焼き菓子調進所足立音衛門”の大人だけの半熟贅沢プリン。
松本「1.2.3.4.5!プリン!
みんなから「スゴイ!」と言われます。

恋人はサンタクロース

瓶に入った6個2.880円のプリンをオグさんが運んで来ました。
松本「頂きます・・・(笑)・・・マジウマイ・・これ マジうまいこれ・・(笑)」

相葉→相葉すごろくwith オグちん
(ちんと書いてあります)
銀座“ナイルレストラン” ムルギーランチ(1.400円)鶏モモを7時間煮込んだ美味しいカレー
二宮→ストッキング!ストッキングの大野君が大喜びでかぶせました

松本「左の人って、今ハリウッド映画に出てますよね?」

大野→ムキムキマン・・・中年のムキムキマンが大野君を子供を抱える様にして脚を広げて・・・
ムキムキマン「オ〇ッコシーシー」・・とやりました

メンバー手を叩いて大爆笑

凹む大野君を同じストッキング仲間のにの君が抱いて慰めます
二宮「大丈夫だから 大丈夫だから。」
大野「恥かしい・・・」
櫻井「慰め合っております(笑)」

櫻井→鼻の穴周り黒塗り・・・大爆笑です
松本→アツアツ蒸しタオル

相葉君が持って来ます
松本「何それ・・・何すんの?何すんの?何すんの?」
相葉君が逃げる潤君を引っ張り・・・
松本「何すんだよ!!

全員に押さえられて相葉君が潤君のキレイな顔に
アツアツ蒸しタオルを押しつけました
松本「熱い!!!」
と言って顔を抑えましたカオハヤメテボディーニシテ・・・

松本「手加減とかね~の、この番組!(笑)」

相葉→再び乳首なのでおへそを

二宮→鼻の穴黒塗り

大野君で上がり・・・が
大野⑤→ムキムキマン・・・「オ〇ッコシーシー」をやられて凹む大野君・・・

潤君です・・・
二宮「ムキムキマンだよ!」

松本「ムキムキマンはストッキングかぶらないと出来ないってば(笑)」

オグさんを初め皆が潤君のムキムキマンを見たいと言います。
そして潤君はボーリングをするような格好でサイコロを転がして・・・
松本→ストッキング
潤君が苦笑いをしながらカワイイ▲の帽子を外しますオーノーミタクナイ・・

松本「ウヮーー!マジかよストッキング!!」

潤君がストッキングの顔をカメラに見せます・・・モアイ像みたい・・潤君じゃな~い
大野君、にの君、潤君、ストッキング3兄弟ノリノリでをしています

小倉「松潤最高!!(笑)」

相葉君③でゴール!
「ムキムキマン!ムキムキマン!」 コール

相葉→乳首開きTシャツ!(3回目)
みんなから大ブーイングでまだ出ていない“ヲタ芸ダンス”をやる事に・・・
相葉君気が狂ったように踊っていました

二宮→プリン・・・食べてすぐストッキングをかぶった為、鼻の黒い所が鼻水の様に・・
櫻井→アツアツ蒸しタオル・・・

潤君は②で上がり・・・潤君じゃない感じ
松本→ストキングだったのでヲタ芸・・・ストッキングじゃなかったらもの凄くカッコ良かったのに・・・
相葉→ムキムキマン・・・中年なので相葉ちゃんをやっと抱えて
相葉「恥かしい!恥かしい!」

二宮→スッポンのフォアグラ添え
大野→ツバメの巣スープ

櫻井→乳首開きTシャツ
なのでカラシひげ
松本→乳首開きTシャツ・・・座り込んで凹んでいます。

二宮「これは行きましょ!」
オグさんが潤君のTシャツにを入れます。潤君が乳首の周りを押さえています。

小倉「ここね(笑)」
ストッキングをかぶってさらにしかめっ面をしています・・・あなたは誰?

松本「そこです、そこです

オグさんが見事にバッチリ2つ開けました。
とたん、潤君がノリノリでカメラに肩を前後に揺すって向かって来ました
普段の潤君がこの姿だったらどんなに良かったか

そして相葉君が①を出して上がりました。
オグさんから相葉君にPRADAのショルダーバックの

ストッキングだけは止めて欲しいものです・・・
乳首開きTシャツは別として・・・ストッキングは宿題くんで終了ですね
こんなおバカな嵐はもう見られないですね・・・
ゴールデンでは絶対出来ない内容でした


from : kimi


『世界一受けたい授業SP/嵐の脳活性術』&『ハウス・とんがりコーンCM』

2010-10-09 22:46:32 | 嵐/バラエテイー他
3時間半で嵐登場は約2分弱でした。
もう少しねぇ~・・・今週これだけなんですから
真っ白の「嵐にしやがれ」スーツでした。

なんだかんだ言っても嬉しいですけど・・・
潤君髪したんですね?にかけているのでフェイスが全面オープンでカワイイ

再び小高い丘・・・『富士塚』が登場してドキドキしました。




潤君との思い出の場所・・・<鳩森神社>

「またまたまたまた」 がとってもカワイかったですね


渋谷だけど・・・『富士登山』
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/67779c6902f053d320988a4f2658be57


≪嵐から問題と答え≫

『脳活性化のために 朝起きたら 歯磨き しやがれ』

あっという間に終わっちゃいました


★ハウス食品・ニュースリリース★

~ハウス・「とんがりコーン」新フレーバー

<焦がしバター醤油味> 10/18(月)から全国で発売に合わせ
人気アイドルグループの嵐を起用してテレビコマーシャルを投下致します。~



ハウス食品


※お知らせありがとうございました<(_ _)>


From : K

10/9(土)『日テレ系人気番組が大集合』嵐 VTR出演!追記『ザ 少年倶楽部プレミアム・国立』

2010-10-07 22:46:43 | 嵐/バラエテイー他
10/9(土)

【日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業。
秋の最強先生来襲スペシャル】


★嵐VTR出演★

▽嵐が脳科学問題を出題

10/9(土) 18:30-21:54

※ Jwebより


土曜日思いがけず、嵐が観られますね
予約をお忘れなく!



日テレ系人気番組が大集合!




【ザ少年倶楽部プレミアム上半期総集編スペシャル】

BS2・10/22(金)、BShi・10/26(火)

▽嵐・・・10-11 TOUR @国立霞ヶ丘競技場



http://www.nhk.or.jp/shonen-p/


From : K

『ザ 少年倶楽部プレミアム』

2010-09-24 21:09:28 | 嵐/バラエテイー他

【ザ 少年倶楽部プレミアム】

2010/9/24(金)

▽二宮(27)・大倉(25)

今日のゲストはにの君と関ジャニ∞の大倉君でした。
大倉君は“必殺仕事人”でとってもカッコ良くて毎週欠かさず観ていました。
今回は2才先輩のにの君と“大奥”で共演と言う事でちょっと観てみたら
面白くて考えさせられて、潤君の話題もボンバの映像もあり楽しかったです。

大倉君は“嵐”とは全くドラマ等で絡んだ事が無く、今回が初だそうです。
嵐、関ジャニ∞の活躍の映像。潤君のボンバの映像もあって良かったです。
国分君の語り口調は相手を褒めて気持良くさせ何でも話してしまう雰囲気を
作ってくれるので、にの君の本音が聞けて面白かったです。

にの君は役者として活動していても常に“嵐”であってアイドルであり、
自分は嵐であるから呼ばれているんだと思っていると言っていました。
ジャニーズ事務所から出向していると常に思って、ジャニーズ事務所的に
働かないと・・と言っていました。

大倉君が個々に大きくなってグループでも大きくなりたいと言うとにの君が・・・

二宮「一緒だ・・・だからそのために出るって言う選択肢もありますよね?
だから俺らは、も完全に“花より男子”ですから。
花より男子で潤君がドラマに出てくれて・・・
そっからのCDの認知度の違いはもう倍以上ですよ!」

国分「はぁ~そうなの?」
2004年の頃の話で国分君が・・・

国分「俺もうさぁ~松潤がさぁ~カウントダウンライブで
“俺らの曲が1番短かったんです、分数が!”って言う事をねぇ~
悔しそうに話してんの凄く覚えてんのよ。俺にとってはさ、秒数が1、2秒
短いって事で悔しがる意味が分かんなかったんだけど、そう言うちょっとした
悔しい思いが今の嵐を作ってんのかなって思ったし・・」

その頃にの君は苦労ではないが色んな事をやらせてもらっていたが
結果が出せなかったと言っていました。

二宮「1回目の、初めての24時間テレビのパーソナリティーやらせてもらって
そこで1回ストーンと終ってる時期なんです。」
国分「あっそう・・・」
二宮「はい・・」
国分「嵐って今どんな時期だって思う?」

にの君は暫く考えて元々嵐は内弁慶で外部とあまり交流を持たない。
今皆世の中を疑っている、こういう状態でいるのがおかしい、信じられない。
国分君が嵐はもうやる事がないでしょ?と言ったら

二宮「バブルが弾けたら・・・」
国分「そんな事考えてんの?」
二宮「考えてます皆・・」
国分「いやぁ~弾けねぇ~よ!(笑)」

逆にお客さんが沢山入って怖いそうです。今後どうなるのか。
ライブ後に考えてしまうが何とかなるだろうと・・・

国分「大倉君から見て嵐はどんなグループに映ってますか?」
大倉「嵐は アイドルのお手本になって、前を歩いて下さっている
先輩だなと思います。」

国分「俺もだってお手本にしてるもん。嵐を・・」
二宮「フッ(笑)どこなんですか?お手本にしてるとこって?」
国分「・・・なんかこう・・・売れてる所?」
大倉「ハハハ・・・」

二宮「ザックリだな!今こんなに事細かく喋ってたのに。なんか
バカにしてるよね?ふざけてるよね?」
大倉「そうです そうです(笑)」
国分「理由なんかないですよ。いる存在がもう・・・憧れの後輩ですよ!」

<二宮・大倉大爆笑>

二宮「聞いた事ない 憧れの後輩って(笑)」

にの君の真摯な考えや嵐のおごらない姿勢が改めて分かり嬉しかったです。




※ブックマークからエリエール+WaterのCMが見られます







From : K


2007/11『GRA』・・・松潤持ち込み企画「書道」

2010-09-23 17:16:16 | 嵐/バラエテイー他

【GRA(ゴールデンラッシュ嵐)】・・・2007/11/3

今日はバラエティーが無くてちょっと淋しいですね。“VS嵐”の前番組の
“GRA”を見ました。3年前なのに凄く昔に感じられました。

この番組は“まごまご嵐”の後番組で、2007/10/20-208/3/29の5ヶ月間
放送された“○○研究会”と名付けて(食べ物が多かった)クイズを出して行く。

総合司会・・・相葉雅紀&伊藤アナ
主婦代表ご意見番・・・松居一代
ギャル代表ご意見番・・・柳原可奈子

この日の服装は潤君が長袖のTシャツに黒いベスト・・あまり今と変わりません。
櫻井君は柄入りシャツ、にの君、大野君は無地のジーンズ地のシャツです。

元気いっぱいの司会の相葉君はいつものテカテカの緑のジャケットです。
今では天の声の伊藤さんと司会です。今日は・・・

★書道研究会★

相葉君の変なテンションで始りました。

京都生まれの読売書道展12回連続入選の書道家 高岡亜衣先生は40代前半?
の和服の似合う美人。先生の作品“絆”を見ます。
潤君と大野君は段を持っていると言う事で、にの君と櫻井君とちょっと離れて
座っています。

相葉「こちらは?」
二宮「普通だよ!」

 無段者・・・二宮、櫻井

《芸能界の先生》

松居・・・毎日書道をやっていると言う達筆な手紙を披露
片瀬那奈・・・書道7段 【愛】(美しいです!)
山咲トオル・・・書道5段 【誠】(見事です!)
相葉「字は男らしいですね!」
アンガールズ・山根・・・書道7段 【梵】(・・・)

か細い“梵”の字を見て嵐が詰め寄って来ました。素人には良さが分からないと
言う事で高岡先生に聞きます。
先生「微妙・・・」

そして今度は嵐の有段者の作品を見ます。

松本「あの・・・久々に書いたんで、有段者有段者って、ハードル上げられると
スゴイ困るんですよ。」
伊藤「でも手元の資料によると、この企画は松本さんから出て来た企画って言う・・」

 松本持ち込み企画

松本「大人になると字を書く機会が多いじゃないですか?だから
ちゃんと教わっておきたいなと思って・・・」
相葉「これが有段者の発言ですか?この向上心凄くないですか!?
伊藤「スゴイ!」
相葉「それに比べてお前らは何なんだ?

嵐には事前に好きな言葉を書いてもらっています。

二宮・・・【春】
櫻井・・・【和】
線が細いとダメ出しをされます。
相葉「明らかに無段者ですね。折れそうだね。」
大野・・・【暴】
松居「わぁ~!上手いねぇ~上手いねぇ~!」
凄く上手です!みんなからも上手い!と褒められました。

相葉「続いて有段者の松本君に・・」
伊藤「やっぱ有段者ですから!」
潤君がのそのそと作品の紙を剥剥がします。

松本「漢字ったらこれかな?と思って・・・」
松本・・・【嵐】
・・・ベタだぁ~
相葉「これ有段者ですよね?」
と言いながら【嵐】をマジマジと見ます。
松本「有段者でしょ!」

山と風が離れています
先生「もう少し努力を・・・」

<潤君、全員大爆笑>

先生独自の段付け・・・

松本・・・初段
大野・・・3段
櫻井・・・4級
二宮・・・2級
柳原・・・6級

そして書の腕前を上げるためマンツーマンレッスン!
クイズに答えて好きな先生を選びます。

《問題》
墨をする際に人間の(?)を入れると泡立たずキレイにすれる。
一体なんでしょうか?
分かった人は相葉ちゃんに耳打ちで答えます。
《ヒント》
・なくても人体に影響なし
・上半身にあります

二宮君、大野君正解!
櫻井「 乳首・・」
相葉「乳首なくちゃ困るだろうが!なぁ~」
柳原、松潤正解。

伊藤「片瀬さんご存知ですか?」
片瀬「耳垢(あか)」
伊藤「正解!」
松居「溜めとかないといけませんね(笑)」

<大爆笑>

二宮→山崎
大野→松居
柳原→片瀬
松本→先生
櫻井→山根

を指名して練習に入ります。

≪練習の成果を発表!≫

相葉「それでは本日どれだけ人間として成熟したのか書を書いて頂きましょう!」

まずはリーダーが靴を脱ぎ正座して挑みます!
松居さんがピッタリと隣で見守っています。真剣な表情の大野君。
途中で「緊張すんなぁ~」と言う大野君の背中を松居さんがさすっていました。

松本・櫻井・二宮「おい~!」
大野君必死です。
3人「お~~い!」
やっと書き終えました。
大野「ここ立ったら覚えてろよ!」

櫻井君も山根先生の指導で大分上達しました。
相葉「自信ありますか?」
二宮「自信しかありません!」
山咲「失敗したら・・喰う!

<大爆笑>

相葉「どうでした書いた感じ?」
二宮「練習以上の物が出たと思います!」

伊藤「さぁ~!いよいよ最後の一人でございます。」
目標・・・文字に動きを付ける!

潤君が今まさに筆を持って書き始めようとしています。
慎重に山の真ん中の棒を書きました。前かがみになるので
胸のネックレスが空中でゆらゆら揺れています。
一旦元の体制になって手をブラブラします。緊張しています!

髪の毛を耳にかけて「おい~(笑)」と言っています。
ここで・・・右目のドアップです伏し目がちな半目がアップで大画面に
映し出されました・・・ちょっと測って見ます

睫毛の長さ・・・6㎝ですってこの持ってる方はみんな測ってみたくなるはず・・
マッチ棒が何本乗っかるでしょうか?…そうこうしている間に終了。
伊藤「いよいよ皆さんがいかに成長したのかというのを、確認したいと
思いまぁ~す。」

大野【暴】・・・3段→5段

柳原【服】・・・6級→1級

櫻井【和】・・・4級→初段

二宮【春】・・・2級→1級

声(女性)『さぁ~大トリは松本君!ケチを付けられてしまった有段者は
高岡先生の指導で成長した姿を見せる事は出来るのか!?』

松本「行きまぁ~す!」

紙を剥がしました。現れた【嵐】を見て・・・
スタジオのシラ~ッとした反応に凹む潤君
風の虫の最後の横の線が長くそれを覆うなんていうのか辺?
が短いです。残念ですが練習前の方が格好はいいです

松本「なんだ、なんだ、この空気!?
相葉君大爆笑で潤君の肩を叩きました。

伊藤「・・・(先生達)みんな半笑いです(笑)」
松居「観測史上無い様な、嵐がわっと来た感じ!力が凄くある!」
先生達「そう!そう!そう!」
松本「超フォローされてる(笑)」

<大爆笑>

相葉「先生、どうなんですか?」

松本【嵐】・・・初段→まさかの・・・

先生「1コ1コの線は非常に力強いんですよ。どうしよ・・・」
相葉「松本君これ・・初段?」
松本「初段だね。」
先生「1級です!(笑)」

<大爆笑>

相葉君が床に倒れました。先生と潤君、伊藤さん以外全員床に倒れています。
にの君は天井に脚をあげてガタガタ震わせています。
柳原「こんなに笑えるんだから味があるって事ですよ。」

<潤君・全員大爆笑>

せっかくの持ち込み企画が・・・練習して段を下げてしまった潤君でした。


from : kimi


2005年『嵐の技あり・浅草屋形船』

2010-07-22 15:32:17 | 嵐/バラエテイー他

毎日酷暑で、外でのお仕事の人は大変です
夏らしい5年前の『嵐の技あり』を見ました。ちょうど今くらいの時期
涼しげな甚平でセクシーな嵐と旺盛な食欲に元気づけられました。


【嵐の技あり!】・・・2005年

5人がそれぞれ柄の違う青系の甚平を着て下駄で登場。
今日は浅草ロケです。松本潤君はちょっと長めのストレートで
嵐の中では1番大人っぽい雰囲気です。
相葉ちゃん以外は素肌に直接甚平を着ていてちょっとセクシーです。

5人がはしゃいでいるとお目付け役のきたろうさんが登場。
芸人に優しい街で人情の街だと説明していました。
皆で“ハヤシライス”を食べに行きます。嵐が元気がないと言われています。

きたろう「病み上がりみたいだなこの格好。もっと元気出せよ!
健康センターから抜け出たみたいじゃねぇ~かよ。」
松本「それは、きたろうさんの方でしょ(笑)」

≪きたろう&嵐の浅草グルメ探訪≫

★ハヤシライス・・・ 1日限定10食の絶品ハヤシライスに感激!!

相葉「何食べるんでしたっけ?」 
きたろう「モリライス!」
松本「それ面白くない。」

“レストラン Omiya”

 浅草寺のほど近くに店を構えて今年で23年(2005年当時)
こだわりの洋食専門“レストラン大宮”

テーブルにはライスのお皿が6人の前に・・・
にの君がライスの匂いを嗅いでいます。そこにマスターが
ハヤシライスを・・・ライスはあるからハヤシをかけて行きます。

松本「うまそうだなぁ~」
二宮「あ~これ絶対うまいわ!」
全員ヤンヤヤンヤ大喜び。

松本「うまい!これ!!」
と言って左手を口に・・・この頃もやっぱり上品な食べ方です。
相葉「うまい!」
二宮「うまいよ絶対うまい!」
櫻井「うめぇ~これ!」
と言って天井を見ます。
きたろう「牛丼とはエライ違いだよね?」
大野「うめぇ~!」
松本「玉ねぎ良いですね!シャキシャキ感が・・・」

そして常連さんしか知らない裏メニューの“ハヤシビーフピラフ”登場!
ビーフピラフの上に特製デミグラスソースがたっぷりかかった・・

一皿なので順番に食べて行きます。
二宮「あ~絶対うまそう!」
きたろう「裏って気がするね。」
相葉「ウォ~ヴァイ!!」
櫻井「何語だよ?」
二宮「あ~うまい!」
相葉「ハヤシライスよりこっちのが好きだなぁ~」
二宮「裏メニューだから!」
松本「肉がやっぱうまい!」
大野「あ・・・・」
松本「感じちゃったね今(笑)」

★デザート・・・すごいみつ豆

人通りが・・・

きたろう「嵐が歩いてます!!
潤君に手を下ろされます
二宮「どうもぉ~どもども
きたろう「ここが“舟和”」

創業103年(2005年現在)浅草伝統の甘味喫茶。
元祖みつ豆。天然黒蜜の味が人気。

注文したのは5個。黒ひげゲームで当たったら食べられません。
まず潤君・・・○、カメラ目線でキュートな笑顔です
次がきたろうさん。「えい!」と何かボケて、相葉君に頭を叩かれて怒られます。
相葉「もういいから早くやれよ!」
きたろうさん○、相葉君○、にの君○、櫻井君○、大野君○
2周目潤君・・・・×・・・そんな気がした潤君が仰け反って胸元が・・・

みつ豆を食べてうまいを連発する5人に

松本「何だ何だこの5人、感じ悪いぞ!」
全員「うまい、うまい。」
皆が食べているから潤君がシメる事に・・・

松本「もっとましなコメント言ってくれよ!・・・と言う事で本日の浅草の旅は
これにて終了と言う事にして頂きます。」


≪屋形舟≫

3本撮りの2本目!今回は屋形舟で墨田川を渡り東京湾を抜けて
クルージングしながら番組をお届けするそうです。

きたろう「今日はね、夏休み直前と言う事で、通信簿にどんな事が
書かれていたか?」
相葉「暗い!」
櫻井「お前の担任はどれだけ明るいんだよ(笑)」
大野「やればできる。」
松本「もうちょっと 周りをみましょう。困っている人を見たら助けてあげましょう。」
二宮「身の回りをキレイにしましょう。」
櫻井「すぐ怒るのは止めましょう。」

『嵐の技あり!いざ、出航!!』

★江戸前の天ぷら

ゲームをやって負けた1名が食べられません。
“スーパーカー消しゴム落とし”
お盆を裏返してスーパーカー消しゴムを乗せボールペンの頭を飛び出させて
落として行く。トーナメント方式で相葉君が負けました。
にの君は船酔いでグッタリです。相葉君が「にのの分を俺が食えそう。」
と言いますが却下されます。

今回の天ぷらは、エビ、アナゴ、白身魚等7点盛り。
潤君がダイナミックに口いっぱい頬張っています。

松本「じゃ~相葉ちゃんシメて!」
相葉「はい!って言う事でですね、今週は屋形舟からお送りしましたけども
どうでしたか?このダラダラな感じが、まぁ~いいかなぁ~と思って下さったら
何よりですので是非ですねまぁ~来週もこれに懲りず見て頂けたら・・」

皆が美味しそうに天ぷらを食べています。
松本「アナゴうめぇ~!」

相葉「うわぁ~うまそう!又来週お会いしましょうバイバイ

引き続き屋形舟・・・
にの君が頭にタオルを乗せて寝ています!

櫻井「屋形舟の生活が長くなって来まして二宮君はダウンしてしまいました。」
相葉「酔っちゃいましたね!」
きたろう「コンサートも俺が出ますから。二宮の代わりに!」
二宮「いや本当に申し訳ございません。これ・・・完全なミスですねこれ・・」
きたろう「酔った時はどうしようもないからね。陸の素晴らしさが分かるだろ?」
二宮「分かりますね!」
櫻井「ちなみに今1番、何をしたいですか?」
二宮「お家に帰りたい!」

★変わり種カレー

ジャンケンで順番に食べて行きます。
相葉「まいう?まいう?」
櫻井「うまい!これうまいよ!“もんじゃ焼き風味カレー”だって!」

続いては潤君・・・右手薬指には大きな指輪が
松本「あっ!うまい!」
潤君のカレーは“熊カレー”
きたろう「美味いんだよこれが。」
松本「高級品ですよね?」
きたろう「そうそうそう・・薬にもなるし。」

大野君は・・・普通だと・・・クジラカレー。
相葉君は・・・イカスミカレー微妙・・・きたろうさんはおいしいビワカレー。
残った激辛カレーはジャンケンに負けた相葉君が・・・
辛過ぎてご飯をむさぼるように食べていました。

★どじょう鍋

トントン紙相撲・・・相葉君の負け
どぜう(とかいてあります。)

皆でおいしくどぜう鍋を食べていると相葉君が1人で紙相撲をやりだして・・・
相葉「残った残った残った残った・・・」
きたろう「おもしろい相葉?」
相葉「残った残った残った残った・・・」
松本「食事中だからうるさいよ!」

にの君が起きました。
メンバーが「にの食べる?」と声をかけます。
松本「食べる?」
きたろう「大分顔色も良くなったじゃん!」
寝起きの子供の様にポワンとしているにの君がカワイイです。

と言う事で相葉ちゃんと紙相撲対決。
相葉「勝たなくちゃ駄目よ!ここで勝ったら俺食うからね!
行くよ!残った残った残った残った!」

相葉君のお相撲さんがコテッとキレイに倒れました
松本「食べよ!」
きたろう「どぜう鍋うまいなぁ~ねぎと合うなぁ~」
潤君がモリモリ食べています。
再び相葉君がシメます。

相葉「と言う事でですね、3週に渡ってお送りしてきましたきたろうさんと
ロケに出ると言うパターンで今回はやってみた訳ですけども
どうでしょうか?僕らとしてはホントに楽しく出来たんではないかと・・・」
櫻井「毎週シメてる・・・」
寝起き顔のにの君がモリモリ食べています!
相葉「おいしい?」
二宮「うまい!」
相葉「うまいって!良かったね、にのが元気になっただけでも僕は
幸せです。ハイ、又来週お会いしましょう。バイバイ

チラチラ見える素肌がセクシーな嵐でした。相葉ちゃんは黒い
タンクトップか何かを下に着ていました。

屋形舟なのでピカ☆ンチを思い出します。
2005年と言えばもうすぐ「花男」がスタートですね。
もう撮影には入っていたんでしょうけど・・・

同じ日に撮影されたのでしょうけど・・・良く食べていました。
1回もパスしていない大野君と櫻井君は凄いです。


■END■


『フジ算』

2010-07-20 09:10:29 | 嵐/バラエテイー他

7/20(月)

【フジ算】

▽島田紳助&ヘキサゴンファミリー&女子アナ(中村・西山)

★26時間テレビについて

西山「・・・続いてはVS嵐から・・」
紳助「もうねぇ~あの5人いややねん。あれ、めっちゃいい子やで!
ビックリする位ええ子やったな。よそで相葉君がいてCDくれるから
ごめん、娘が相葉君のファンやねん。ちょっとサインしてくれるか?

て言うたら、今日全員メンバー夜会いますから皆の貰ったら
送ります。僕もう送らんでええ!俺は相葉君のが欲しい言うたら
自分で良いんですか?言うてサインしてくれて、次会うた時はメンバー全員で
全員持って来てくれた。」

<大歓声

≪嵐×フジテレビ=VS嵐・・・VS嵐の歴史(1分34秒)≫

コンサートを初め輝かしい嵐の映像の後、フジテレビとの
最初のかけ算は・・・

1999年・・・ワールドカップバレーのメインサポーターに抜擢
 彼らにとってデビュー後初の仕事であった。
真っ白な衣装でバレーコートで“A・RA・SHI”を歌う嵐

2002年・・・“なまあらし LIVE STORM”
 フジテレビで初めての初レギュラーが生番組。
紋付き袴の嵐の映像。

2004年・・・“嵐の技あり”
バンジーに挑戦、櫻井君が漁師の格好で大きな魚を自慢げに持って
「やりましたよ!」と嬉しそうな顔。

2005年・・・“まごまご嵐”
5人乗りのレガッタに挑戦!
・・・リアルで観ました。頑固なおじいさんにしごかれました。

2008年4月・・・VS嵐
2009年10月・・・ゴールデンに進出!

 今やすっかりゴールデンの顔となった嵐が今年も26時間テレビで
ヘキサゴンファミリーとガチンコ勝負に挑む!

VS嵐のスタジオ

櫻井「フジ算をご覧の皆さんこんばんは。」
嵐「嵐でーす!<(_ _)>」
櫻井「フジテレビさんとのかけ算と言う事で何よりデビューがね?
フジテレビさんのワールドカップバレーボールですから。
ユーアーマィソーソーソーソー言ってましたよね?」

松本「俺らさぁ~バレーボールが上手い5人が集まって嵐です!
みたいに言ってたよね。最初ね?」
相葉「謝る?それにつて!1回ね(笑)」
松本「11年経ったし(笑)」
相葉「1回もやった事ありませんでした
二宮「大変申し訳ありませんでした・・・明るいかけ算行きましょうよ!」

櫻井「これ今松本君ね、月曜夜9時!」
松本「始ったばっかりですね」

Love Rainbow

櫻井「あんな事になるとはね!いやいやいや・・1話からあれは・・」
松本「大野さん、見てくれました?」
大野「見ましたよ。あそこまで行っちゃっていいんですか?」
二宮「止めとけ 止めとけ、もう・・・」

二宮「最初の何だっけ・・・ジャイアントクラッシュ?
クラッシュしなかったじゃない?」
櫻井「おっきな金色のライオン作ってもらって・・・」
松本「すげえ~デカかったんだよね?」
二宮「最終的にライオンがこうなって・・・(四つん這い)」
松本「全然クラッシュしなくてね(笑)」
二宮「もしかしたら生放送ですからそう言う事もあるかも知れないです。」

櫻井「週末の26時間テレビヘキサゴンファミリーの皆さんに来て頂く
2回目になりますけれども、前回は我々嵐チームが勝ちましたけども
ぜひ今年は紳助さん達が勝てる様な戦いを見たいなと思ってます。
と言う訳で今週末26時間テレビ紳助さん宜しくお願いしま~す


※今日は1日出かけています。コメントは携帯で公開します


■END■


『PAPAPAPA PUFFY』 1999年・松潤 大野君 二宮君の催眠術!

2010-06-22 15:37:49 | 嵐/バラエテイー他

この番組は1997/10-2002/3迄放送のパフィーの冠番組でした。
面白くて良く見ていましたが嵐には興味は無く録画なんてしていませんでした。


【PAPAPAPA PUFFY】・・・1999年

≪ゲスト:嵐≫

TMR・西川さんと結婚した方が由美ちゃんです。
ARASHIの曲で嵐登場!7人で歌って踊っています。場所が狭く
ほとんど棒立ちです。

松本潤君は真っ赤な黄色い柄のシャツにブルーのベスト。にの君、相葉君が
赤いジャンパー。大野君がブルーのジャンパー、サラサラヘアー。
櫻井君はテンガロンハット。

ソファーに、大野、相葉、松本、二宮、櫻井の順に座っています。

由美「皆様のやりたい事を聞いた所、催眠術にかかりたい・・・」
嵐「ハイ!かかりたい!」
由美「そんなにかかりたいんですか?」
松本「ハイ!かかりたいですね(笑)」

もうニコニコ天使のような笑顔の潤ちゃんです

カリスマ催眠術師“Nobee 谷口”登場!

櫻井「彼がメチャメチャっぽいと評判なんです。」
と言って潤君の太腿をポンッ!っと叩きました。

<大爆笑>

大野「になってもらおうかなと思って。」
亜美「可能ですかね?」
谷口「やってみましょうか?」

イスに座っている潤君の目を押さえて・・

由美「カワイイだね・・・」

谷口「イメージ作っていきます。女性に“あなたはになります”と言われると
になってしまいます。いいですねぇ~起こしますね。」

潤君がフラフラして目覚めました。目をパチパチしています。
寝起きの顔でとってもカワイイです。

嵐「亀!」と呼んでみます。
亜美「亀になれ!」

潤君がイスからゆっくり下りて足と手を広げ気味で四つん這いになって
微笑んでいます。

<嵐、パフィー大爆笑>

 松本君はになりました。

二宮「彼が思い描いている、これですよ(笑)」
そして・・・
由美「ちょっとすいませんが・・・コロン。」
と言って潤君の体を裏返しにします。

潤君がグタ-ッと仰向けになって軽くバンザイをして動きません。

櫻井「松本さん、なんでそんなやってんの(笑)」
二宮「もういいから早く起き上がってよ。」
亜美「起き上がって下さいよもう!」
潤君が声のする頭の方にいる嵐に顔を向けていますが・・・
そばにあった何かを触っていますがにの君が取り上げました。

 起き上がれないらしい。

谷口「3・2・1パン!ハイ結構です。」
潤君が起き上がりました。

由美「何で何でぇ~?」
亜美「指数高かった!」
二宮「マジっすかぁ~」
櫻井「おめでとう!
松本「ありがとう!やっとになれた(笑)」
櫻井「やっとだよ。お前も(笑)」
抱き合いました・・・

こちらでは既に谷口さんによってにの君が催眠術にかかっていました。
谷口さんがにの君の体を支えながら・・・
谷口「あなたにかける暗示は1つだけです!いいですね?
あなたの目の前に女性が2人います。その女性のあなたの好みの方の方の
服だけが透けて見えますよ。パチッ!(指パッチン)」

にの君が目覚めました。
二宮「やっぱり催眠術怖いわ。マジで・・」
谷口「気持ち良かったですか?」
二宮「ハイ。」

にの君が席に戻ってパフィーを見てニヤッとします。
視線を外しました。ソワソワしてニヤけています。

 二宮クンの様子がおかしい。

パフィーの2人が仁王立ちしています。
亜美「二宮君どうしたんですか?」
二宮「ん?(ニヤッ)何か・・・」

と言ってそっぽを向きました。

由美・亜美「先生!ちょっと二宮君がおかしい!(笑)」
ニヤ付いているにの君。
谷口「深呼吸して!3・2・1パチッ!ハイ、元に戻る。ハイ目開けて。見て・・・」
二宮「服を着てなかったです。上だけですけど・・」
谷口「どっちが?」
二宮「亜美ちゃんの方が・・・」

 亜美の上半身が裸に見えたらしい

<亜美ちゃん、全員大爆笑>

亜美ちゃん胸を押さえて・・・
亜美「秘密にしておいて(笑)」
亜美ちゃんをジ~ッと見つめるにの君。
谷口「想像図ですから。」

 あくまでも二宮クンの想像した裸体が見えただけです

二宮「凄いよ!スゲェ~ヨ!結構・・」
櫻井「感動した?」
二宮「うん。」

こちらでは大野君が既に準備中。
谷口「パフィーのお2人があなたに“お名前なんでしたっけ?”と言います。
そうするとあなたは芸名も本名もグループ名も一時的にど忘れしてしまいます。
いいですね?2回聞いたら思い出しますよ。パチッ!ハイ起きて!」

亜美「お早う。座っていいよ。お名前なんでしたっけ?」
大野「・・・・・」

 本当に名前を忘れたらしい

大野「・・・・?・・・えっ?」
二宮「えじゃなくて(笑)」
谷口「グループ名は?」
大野「えっ?」

 グループ名も忘れたようだ

二宮「11月3日にデビューした・・・」
櫻井「頑張って行こうよ!」
大野「・・・・・えっ?(笑)」
松本「そんなにやだ?」
二宮「リーダーよ
相葉「リーダーでしょ?」
松本「それは分る?」
大野「・・・うん。」
二宮「俺達のグループ名は?」

谷口「兄弟います?」
大野「姉ちゃん。大野美奈。」
谷口「あなたの名前は?」
大野「・・・・・」
櫻井「あれれれれ・・・」

由美「もう1度お伺いしますけど!お名前は?」
大野「大野智です。」
由美「グループ名は?」
大野「嵐・・?」
櫻井「めちゃめちゃ低姿勢(笑)」


≪パフィーVS嵐の吹き矢寿司

8m先の風船を吹き矢で割って風船の中の紙に書かれたお寿司のネタを
その場で握ってもらいます

風船の台が左右に揺れています。
松本「これ後ろで誰か動かしてるよ!」
パフィー「電動で凄いお金かかってんのよぉ~

櫻井君・・・フォアグラ
二の君・・・グレープフルーツ

松本「グレープフルーツいいなぁ~グレープフルーツ僕大好きなんですよぉ~。」
潤君4回目で割れましたピョンピョン飛び跳ねながら風船の元へ・・・

松本「うわぁ~チョコレート・・・」
パフィー「おめでとう(笑)」
松本「マジで~(笑)」
二宮「チョコレートお願いします!」

松本・・・チョコレート
相葉・・・松茸
大野・・・イクラ
亜美・・・イカとマグロのラー油あえ
由美・・・フカヒレ

まずは櫻井君がフォアグラを食べました。
櫻井「これ寿司にするもんじゃないと思う。

にの君がグレープを食べます。
二宮「怖ぇ~催眠術より怖~よこれ・・とてもかみ合ってない・・」

潤君の番です。もんの凄いカワイイです
チョコレートのを手に取り左手を添えて・・・カメラに向かって
前かがみになって

松本「行かして頂きます!いただきます!二コッ)」

目をパチパチさせて1口でパクリ!

松本「まっずいこれ!何これ!」
後ろをキョロキョロ見ています。

<エンデイング>

由美「お名前は?」
大野「(元気良く)大野智です!!」


潤君だったんですね、の前は。カワイイカワイイ日本1のでした


■END■


2007/9『宿題くん・未公開』&2009/7『 VS嵐・屋上でBBQ』

2010-04-01 15:18:20 | 嵐/バラエテイー他

「ひみつの嵐ちゃん」のHPがリニューアルされました。
カッコイイ嵐が手を差し出しています
http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

「わが家の歴史」のHPもCMスポットがUPされています。
潤君がいないのがとっても淋しいっですが・・・
海難事故の場面が少し・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/trailer.html

撮りっぱなしのを見ました。
「VS嵐」のこの回は屋上でBBQでハマグリやお肉を焼きながら
5人が楽しそうで大好きです。


《2007/9/3》

『宿題くん・未公開SP』

≪2007/5/14の未公開 (ドランクドラゴン)≫

コンビニ店員さんに恋してしまった男性の誘い文句を教えて下さい!
(※口を聞いた事はある。)

<松本潤君の誘い文句は?>

潤君の髪型は・・・“バンビ~ノ!”の伴ちゃんカットで爽やかです
やや斜め上のカメラに向かってストレッチをしてから答えます。

松本「じゃぁ~これ下さい。今日これだけでいいです。
あのぉ~いきなりで失礼だと思うんで、この店にある物を
順番に1つずつ買って行くんで、その間に少しづつ話していって
良かったら僕と仲良くなって下さい。」

ちょっと長くないですか?もっとこう強引さを期待してたのに・・・
でもカワイイので

≪20097/7/30の未公開(榮倉奈々)≫

榮倉さんに三味線を教わり・・・順番に披露して行きました。
にの君がそつなく“さくら~さくら~・・・・・”と一小節弾き、
小倉「さすが神楽坂育ちは違うよなぁ~」
榮倉「すごい!」

<松本潤くんの練習の結果は?>

櫻井「松本君!見せてやって下さいよ!

潤君が三味線を弾きます。音に伸びがなくブツブツです
“さ・く・ら”
小倉「音が潰れてるんですけど(笑)」

<お客爆笑>

潤君苦笑い。終わりました。
櫻井「そこまで?(笑)」
二宮「すげぇ~!」
相葉「もう終わり?」

松本「だってここで飽きちゃったんだもん(笑)」

キャワイイ

ヘッドホン漫才改めA・RA・SHI≫

5人で通常バージョンを歌って踊ります。

潤君がノリノリで踊っています

小倉「え~出来るかなぁ~?これが上手くなぁ~。」
松本「完璧でしょ!何回やってるか!」

ヘッドホンとアイマスクをして歌と踊りはピッタリ合うのか?
からは凄い音響!!


 

潤君1人発声練習をしています!
松本「ハァ~!ア~ハァ~!」

<クスクス>

皆もしていると思ったのでしょうか

スタートは一斉にヘッドホンからカウントダウンが流れて・・・

櫻井君のラップ・・・
潤君が踊りながら櫻井君の傍に来ます。
大野君が潤君の後ろを通り右端に移動。

櫻井「はじけりゃ」
二宮「Yea~(か弱く)
櫻井「素直に」
二宮「Good~」

松本「That’s all right!」
櫻井「だからちょいと重いのは Boo!」

同時に歌ってます
潤君が加速気味で超可笑しいです

櫻井「それでも時代を極める」
松本「Super Boy!We are “COOL”」
櫻井「そうさボクらは Super Boy 」
4人「Wee are “COOL”」
櫻井「やなことあってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?」

大野君潤君激突!

櫻井「夢だけもったっていいでしょ?」
松本「You are my SOUL SOUL いつもすぐそばにある・・」
潤君間奏で歌い出しました。
4人「You are my SOUL SOUL いつもすぐそばにある」

松本「体中に風を集めて 巻き起こせ」

大野君櫻井君激突!

4「体中に風を集めて」
松本「ARASHI ARASHI for dream」…先に潤君だけ終了

4「巻き起こせ ARASHI ARASHI for dream」・・・終了

そしてマスクを取り確認します。

二宮「あれ?何でそこにいるの?あれこれ誰がセンターなの?」
櫻井「オレがセンター。」
・・・と左から2番目にいる櫻井君。
小倉「最初だけ!(笑)」

<大爆笑>

二宮「なんだよぉ~。」
みんなでVTRを見ます。大野君が潤君の後ろをそそくさと
横切る所で嵐爆笑!
そして潤君が1人先に終了して立っている所で大爆笑。

潤君のアップ!
小倉「ハハハ・・・」
櫻井「こんなに違うんだぁ~!(笑)」
松本「これさぁ~俺以外4人合ってるよね

何回見ても笑えます!


ビルの屋上で大ハシャギBBQ
潤君がハマグリに愛情を注入しました

2009/7/25『VS嵐・BBQ&26時間直前SP』

ーーーーーーーーーーーー
3/31 閲覧の多かった最近の記事

2010/3/4『嵐のシークレットトーク』


■END■


『とんねるずのみなさん・・3HSP』ジャニーズ初!全身タイツ!!

2010-03-25 23:05:13 | 嵐/バラエテイー他

『とんねるずのみなさんのおかげで
豪華3時間スペシャル』


3月25日(木)

≪松本潤・櫻井翔・相葉雅紀≫

それにしてもビックリしました。
高橋英樹さんの娘さんの高橋真麻アナ・・・
あ~いうキャラなんだ!って“VS嵐”で知っていましたけど
かわいそうだけど面白かったです

1番目・・・息出来ない!激辛わさび入り

<ロシアン寿司対決>

ビックリでしたよ!
想像していた全身タイツじゃなかったので・・・
帽子とジャケット着てモジモジ君なんて・・・
出来れば初期の黒い全身タイツが良かったんですけど・・・
ジャ二ーズだしね・・・って相葉ちゃんは着てましたが・・
大分ゆる目の全身タイツ・・・

モジジュンの希望商品がノリさんの私物を含む
人気スニーカーセットゲット出来ましたね

わさびのお寿司・・・潤君食べちゃいましたね・・・

松本「この番組・・・きちぃ・・・」

っていいながら飲んでいたペットボトルのお水・・・
阿部ちゃんがCMをしている「い・ろ・は・す」かしら?

2番目・・・古今東西イエ~イ!

<しりとり風船卓球対決>

あ~ずっと最後までこのままなのでしょうか
自分達の風船が膨らむ方のボタンを押した時には爆笑しました。
風船・・・割れてしまいました

3番目・・・落ちたら粉まみれ!

<人間チキンカーリング対決>

キャ~~!!やっと・・ここに来てやっと
脱ぎましたね・・・カンドー
やっぱり肩幅がガッチリしてるのが目立ちました

“ドリアン地獄”は本当にキツそうでした
雪を入れられた時潤君変な声出してましたね
タイツのフードをはずしたらチョンマゲがカワイかったです

松本「ケツなんだけど・・・


まさかそこで?・・・諦めてどこかに行ってしまいました
ドリアン地獄の犠牲になったあのカメラマンの大山さんは
お気の毒でした

4月8日(木)の「VS嵐」は
“わが家チーム”と“とんねるずチーム(矢島美容室)”
に決定しました!黒木メイサさんも、カバちゃんも・・・
番宣ですね!映画の・・・

ノリちゃんはフォーリングパイプがお気に入りのようでした
楽しみです
ーーーーーーーーーーーー
 『GQ JAPAN 6月号』・・・表紙「嵐」

発売日/4月24日(土)

※7月号(5/24発売)より嵐5人による連載開始!

ーーーーーーーーーーーー

3/24 閲覧の多かった過去の記事

2009/9/7・『めちゃイケ』1999/10/16…嵐初登場!江頭に松潤襲われる!?


■END■


『とんねるずのみなさんの・・・』松潤モジモジくん!

2010-03-18 23:13:12 | 嵐/バラエテイー他

3月25日(木)

『とんねるずのみなさんのおかげでした
~春の特大SP~(仮題)』

TBS・19:00-21:54

≪モジモジくん スペシャルVer≫

松本潤君

櫻井翔君

相葉雅紀君

出演します!

フジテレビを見ていた息子が3人が10時10分頃シルバーの
頭から足まで全身タイツで登場していたと言っていました

残念です。私は勿論『ひみつの嵐ちゃん』のTBSだったので
見逃しましたが、来週・・・全身タイツですよ
もう顔が緩みっぱなしです・・・

何の番宣でしょうか?
4/8『VS嵐』最強王者決定戦でゲスト「わが家の歴史」チーム
登場にはまだ早いし・・・

とにかく・・・
来週は「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も春休みなので
思わぬいきなりの“モジモジくん”に大興奮です!!
来週はステキ、カッコイイではない可笑しい、面白い
3人に期待します


■END■


2007・『GRA』 嵐×荒川静香さん(フィギュアスケート)

2010-02-15 18:51:17 | 嵐/バラエテイー他

バンクーバー五輪真っ最中と言う事で、嵐がスケートリンクで
荒川静香さんとクイズをしたりフィギュアスケートの勉強をした
『GRA』をレポートします。

2007/12/22

【GRA フィギュアスケートSP】

≪ゲスト:荒川静香さん」≫

この番組は派手なグリーンのジャケットの相葉君と、
『VS嵐』では天の声の伊藤さんの2人で司会をしていました。
殆どが“食べ物研究会”の様な番組でレギュラーには
松居一代さん、柳原可奈子ちゃん。
『まごまご嵐』『VS嵐』の間の5ヶ月間の番組でした。

<フィギュアスケート大研究会SP>

特別講師:荒川静香(2006年トリノ五輪日本人女性初の金メダリスト)
現在プロのフィギュアスケーターに転向して活躍中。

リンクの中央にカラフルなスキーウェアーの4人が座っています。
司会の相葉君は若草色のダウン。伊藤さんだけスーツです・・
そこへ真っ白なダウンとブーツの荒川さんが登場して
クリスマスソングをバックに華麗な演技を見せます。大興奮の8人。
そして“イナバウアー”の所では

松本「お~~!
全員「わぁ~!

潤君もメンバーも伊藤さんも大興奮です。

相葉「フィギュアスケーターの凄さを知るために、ここで緊急企画
“氷上鬼ごっこ!”イェ~イ!」
伊藤「イェ~イ!」
松本「待って待って・・ちゃんとしたスケートをやろう。」

荒川さんの“イナバウアー”をもう1回見るために皆で荒川さんを捕まえます。
全員スケート靴を履いています。
荒川さんにタッチで勝ち。荒川さんはカメラを持って撮影をしながら逃げます。
逃げると言うより普通にバックでゆっくり滑りながら撮影している感じです。

30秒ごとに人数が増えます。まずは加奈子ちゃん。へっぴり腰の
加奈子ちゃんを潤君が押します・・・氷上を這っています。
嵐って滑れるの?とっても楽しみです!
櫻井君GO!・・・とりあえず何とか滑っています。
にの君GO!・・・以外と軽やか?に滑っています。
松本潤君GO!・・・目の前で加奈子ちゃんが腹這いになっています!
それを軽く交わして滑っています・・・以外と以外
大野君GO!・・・大野君もまぁまぁです。

潤君が荒川さんに接近しましたが軽く後ろ滑りで逃げられ・・・
しかも撮影しながら
松居さんGO!・・・経験者だそうでとってもスピードがあって上手です。
全員の中で1番です
荒川さんは逃げ切ってゲームセット!!

松本「1人全く役に立たない奴がいるんですけど(笑)」
リンクの上で尻もちを付いている加奈子ちゃん。
二宮「加奈子、もう終わったから来いよ!」
柳原「戻れないんだよぉ~
二宮「立ってみって!」

フィギュアスケートのマメ知識・・・

<フィギュアスピンクイズこれな~に?(第1問)>

これから荒川さんがやるスピンの名前当てをします。
答えは、遥か遠くに立っている相葉ジュニア(とってもダサいかかし?)
の所まで行き耳でヒソヒソするようにマイクに答えます。

荒川さんは左を右みクルクル回っています。
まず櫻井君が分かったと言って答えに行きました。

これ知ってます・・・

ダサい相葉ジュニアの耳のマイクを通して

櫻井「ろくろスピン。」
相葉「不正解ですぅ~!戻って来て下さい。」
伊藤「衝撃の答えでしたね!」
松本「なんて言ったの?」
伊藤「ろくろスピン!」

<大爆笑>

相葉「じゃぁ~これ言っちゃお~かな。4文字です!○○○○スピン!」
加奈子ちゃんは長靴を履いています。答えが分かったと
ダサい相葉ジュニアの所へ行きます。
相葉「食べ物です!」
にの君が外側から相葉ジュニアの所に滑って行きました。
その後ろから潤君も相葉ジュニアの元へ・・・
にの君が答えそうなのを潤君が押し倒し小競り合いに・・・
にの君が答えます。

二宮「ドーナツ。」
相葉・伊藤「正か~い!

<フィギュアスピンクイズこれな~に?(第2問)>

荒川さんは右足を軸にしてを体を倒し左に左を伸ばして右は軸
ひざ下位を押さえてクルクル廻っています。Tの字みたいな・・・

相葉「これですよ!5文字!」
と言って相葉ちゃんがピョンピョン飛んでいます。

これも分かります。今なら木村カエラさんの・・・

にの君大野君が手を取り合ってスタートしました。それを松居さんが
いとも簡単に抜いて相葉ジュニアの元へ!潤君も追いつきます。

松居「ジャンピングスピン。」
伊藤「残ね~ん!」
櫻井「フライングスピン。」
相葉「・・じゃありません。」
大野「ブーメランスピン。」
相葉「・・・じゃない!」
松本「あっ!俺それだと思った!」
柳原「ハイバタフライ・・」
相葉・伊藤「正解!!」


<~初級編~アクセル&サルコウの違いは?(第3問)>

フィギュアスケートのジャンプは6種類
・アクセル
・サルコウ
・ループ
・トゥループ
・ルッツ
・フリップ

<ダブルアクセル>
を飛んだ荒川さんに大興奮の5人と伊藤さん!
<サルコウ>
同じ様にしか見えません?

潤くんが猛ダッシュでダ・・・相葉ジュニアの元へ滑って行きました。
松本「右足と左足の違い。」
相葉「違います。」
松本「うそぉ~!」
松居「回転が違った。」
伊藤「残念!」
櫻井「後ろに踏み切るか 前に踏み切るか。」
相葉・伊藤「正か~い!」

《答え》
アクセルは進行方向前向き
ザルコウは進行方向後ろ向き

6種類のジャンプで唯一アクセルは前向きで飛ぶそうです!
なので回転数は前に向いて後ろに降りるので2回転半となるそうです。

<~中級編~ループ&トゥループの違いは?(第4問)>

荒川さんの演技を腕を組んで真剣に見ている潤君。

《答え》
ループは後ろ向きに右足で滑りそのまま右足を使ってジャンプ
トゥループはうしろ向きに滑り左足のつま先を使ってジャンプ

<~上級編~ルッツ&フリップの違いは?(第5問)>

荒川さんの演技を見て潤君、松居さん、不正解!
櫻井君ヒントをもらって
櫻井「重心が右か左か・・」
荒川「あっ!」
相葉・伊藤「正か~い!」

審判員でもたまに見間違えるという事です。さすが櫻井君!

★4択クイズ★

全員で相談して3問中2問正解ならばホッカホカ塩おでんが・・

<第1問・・・フィギュアスケートの発祥の地は?>

A・新潟 B・名古屋 C・仙台 D・長崎(出島)

松本「BDってなくない?」
まとまらず櫻井君がここはリーダーに、とフリます。
大野君が答えます
大野「B!AとCはありきたりだなって・・・長崎は出島って書いてあるのが
なんか怪しいなって・・・」

荒川「Cです!仙台です。五色沼が凍った時にスケートを始めたのが
発祥の地と言われていたのは私は仙台出身なので知っていました。」

(※北海道と言う説もあるがこの4択だと仙台)

<第2問・・・競技が終わって採点を待つ場所は何と言うのか?>

A・ジャッジングボックス B・デスティニースペース
C・キス&クライ D・ビリーズインゴット

大野「C!」
相葉「何故でしょう?」
松本「俺、聞いた事ある!」
大野「松本さんが絶対Cだって。」
松本「なんか採点待ってる所でぇ~結果がいい悪いでぇ~
泣いたり喜んだりする事をそう言う言い方をするって言う・・」
荒川「お~凄い!」
伊藤「正解で~す!」
松本「ニコッ!(黒い手袋で)」

喜びのキッスそして悔し涙、感動が生まれる場所として名づけられました。

<第3問・・・フィギュアの華、ジャンプの中で1番得点が高いジャンプは?>

A・アクセル B・フリップ C・サルコウ D・ルッツ

意見が分かれて結局櫻井君は
櫻井「やっぱり最後は・・・」と言って大野君を見ます。
相葉「リーダーお願いします!正解は何でしょうか?」
大野「A~!(笑)」

<大野君の言い方が面白くて大爆笑>

二宮「ここまで迷ってたよ今・・」
と言ってほっぺたを押さえます。
相葉「それは何故ですか?」
大野「やっぱ・・得点が高いと言う意味で・・・」
二宮「あんまり・・理由はないんです。」
荒川「Aのアクセルです!」

点が高い潤・・・アクセル、ルッツ、フリップ、(ループ)、サルコウ、(トゥループ)

▽ショートプログラム
決められた8つの要素を2分50秒以内に組み込んで滑る。

1・ダブルアクセルジャンプ
2・ステップからのトリプルジャンプ
3・コンビネーションジャンプ
4・フライングスピン(8回転以上)
5・レイバック(8回転以上)
6・コンビネーションスピン
7・ステップシークエンス
8・スパイラル・ステップシークエンス

▽フリープログラム
女子は4分間に得意な演技を自由に組み込みつつ決められた要素もこなす。

去年(2006年)の全日本フィギュア選手権で優勝した
浅田真央選手のショートプログラム!を全員で見ます。

3問中2問正解したので美味しい塩おでんが食べられます
松居さんが取り分けていると・・・1人具材は1つ?

相葉「スト~~ップ!ここでストップちょっと待ったコール入りました~!」
ここでおいしい朗報を僕が今発表します!」
柳原「え?ダチョウ倶楽部さん来るの?(おでんだけに!)」
相葉「来ないよ来ない来ない(笑) 次に伊藤さんが問題を出します。
その問題に答えられるとなんと全部の具材を食べる事が出来ます!」

松本「いいよいいよそんな・・・1個でいいよ!」
相葉「ちょっと待って。1個しか食えないんだよ!この寒い中!」

と言う事で皆で考えて答えます。
塩おでん全てを書けた最終クイズ!

荒川さんが6種類の中から飛んだジャンプの名前は?

相談中

松本「フリップが苦手なんですよね?」
荒川「苦手というかキライ・・(笑)」
伊藤「荒川さん、フリップ嫌いです!×」
相葉「誰が答えますか?リーダーが答えますか?」

大野「ハイ! ループ!!」
相葉「ループ・・・でよろしいですか?ファイナルアンサー?」
松本「ルッツかな?(笑)」
相葉「どっちですか?ループ、ルッツ・・」
伊藤「リーダー!」
大野「ルッツ!」

 どっちだよ!

大野「ループです!」
伊藤「理由を」
大野「ループっぽかったから・・・」

<大爆笑>

伊藤「では荒川さん答えをお願いします!」
荒川「ハイ!不正解です!トゥループです!」

二宮「お~い!」
潤君に背中を叩かれました・・・“ルッツ”と言っていたのに (~_~;)
にの君にも文句を言われています。

激しく仲間割れ

大野「トゥループなんて一言も出てきてない・・・」

<大爆笑>

荒川「3回トゥをついたじゃないですか。」
伊藤「ガン、ガン、ガンってやってたじゃないですか!」
とつま先を強く蹴って見せコケそうになっていました。

大野「俺がトゥループって1回言ったら“それはねぇ~なぁ~”って・・」

<大爆笑>

相葉「と言う事でおでんは没収です!このおでんの行先は
荒川さんに持って行ってもらいます!」
荒川「ヤッタ~!」
万歳をして拍手しています。呆然とする6人

松本「何が問題って、色々学んで最後答えられなかった事が・・(笑)」
相葉「1時間何をしてたんだ!って事ですよ!」

<大爆笑>

絶対素直には食べさせてもらえないんですよね・・・
まるでお笑い番組のようです?


■END■


『犬のキモチになってみましたワン&ワンワン』・・・2002年

2010-01-27 16:26:15 | 嵐/バラエテイー他

懐かしくてカワイイ嵐のを頂きましたましたのでちょっとづつ
紹介して行きたいと思います。

≪2002年1月≫

「ごくせん」3か月前

嵐のなりきりバラエティー

『犬のキモチになってみましたワン!』

司会:山口達也
ゲスト:渡辺正行・篠原ともえ・磯野貴理子

5人は全員犬の格好をしています

松本潤・・・ダルメシアン
(耳が垂れている帽子とダルメシアン模様のロングコートと
パンツでダルメシアン風に。)
二宮・・・ダックスフンド(茶色っぽい帽子と衣装。)
相葉・・・アフガンハウンド(茶色の服で木こりの様な感じ)
大野・・・プードル(白い耳あてと真っ白な服)
櫻井・・・ドーベルマン(耳が立っている帽子と濃いめの茶色の服)

皆カワイイしっぽと丸い鼻が付いていて犬の様にカワイイです

櫻井君の解説で犬と人間の関係が説明されていきます。
臭覚・・・人間の100万倍!
聴力・・・約人間の倍!
視力・・・動体視力・暗視能力

人間を友達と思っていたが自分勝手な人間とは絶交すると宣言。

<犬のキモチになって、考えた>

ダルメシアン潤君と、プードル大野君が左右から歩いて来て
向かい合いました。
大野「いやぁ~松本君。」
松本「これはこれは大野君!」
大野君が潤君の体の匂いを嗅いでいます。
潤君も大野君の体の匂いを嗅ぎます。
大野「最近どうお?」
松本「最近楽しい事って言ったらやっぱ散歩かな、そっちはどう?」
大野「ん~楽しい事って言ったら散歩かなぁ~。」
松本「やっぱり散歩が1番だよね?」

とってもカワイイです

<犬が食べていい物は?>

テーブルに並べられた食材をゲストが選んで犬の嵐が
食べます。食べてはいけないのを食べた時は倒れます。

“煮干し”をアフガン相葉君が食べると苦しんで倒れました。
※結石の素となるシュウ酸が多く含まれていて危険。

ドーベルマン櫻井君が茹でただけの“ササミ”を物凄い
勢いで食べます。皆が止めに入ります・・・OK!

“ミネラルウオーター”をプードル大野君が飲みうずくまりました。
※ミネラルが結石の原因となる。

“牛肉・豚肉(茹でただけ)”をダルメシアン潤くんが食べます。
松本「いただきます。」
口に入れた瞬間倒れました・・皆から「早!」の声
※アトピーなどのアレルギーを引き起こす原因

“ご飯”をドーベルマン櫻井君が口いっぱいに頬張り
物凄い勢いで食べて皆に止められます・・・OK!
大爆笑でした。

《OK》
・サツマイモ・ジャガイモ
《NG》
・チョコレート(カカオが呼吸困難などの中毒症状を引き起こさせる)
・牛乳等の乳製品(乳糖を分解できない、アレルギーの原因)

ご主人の帰宅時間が分かるテレパシー犬
犬の地震感知遺伝子
犬のナビゲーション搭載・・・などの紹介

<犬のキモチになって、考えた>

サイレンの音がしています。

ウ~~~ウ~~~

ダックスフンド二宮君が坐ってキョロキョロしている所に
ダルメシアン潤君が来ました。
二宮「お~い、オレはここにいる。お~い!」
松本「二宮君さ、いい事教えてあげようか?」
二宮「なんなのよぉ~」
松本「あれは犬の遠吠えじゃないんだよ・・」
二宮「えっ?」
松本「あれは消防車って言う車のサイレンなんだ・・・」

ウ~~~~ウ~~~~

二宮「フフ・・からかわないで・・お~いオレは元気だぞ。」
松本「サイレンなんだってば・・二宮君いい事教えてあげようか?」
二宮「いいよ、君の言いたい事分かってるから・・」
松本「君んち火事だよ・・」
二宮「ほんとだ・・」

<盲導犬の話>

潤君が声のトーンを抑え、優しく淡々とした語り口で
盲導犬“ターナ”の話をします。声が若々しく幼いけど
とっても男前な声です。渡辺さんは号泣してしまいました。

エンデイング・・・ナイスな心意気

子犬が沢山スタジオにやって来ました。
潤君は毛のない牛の様な茶色の斑点のある犬を嬉しそうに
抱っこしてニコニコしています・・・名前は分かりません

大野君主演による舞台「青木さん家の奥さん」のCM
共演は横山裕君。

≪2002年7月≫

「ごくせん」終了した同じ月

『犬のキモチになってみましたワンワン!』

前回もそうでしたが、潤君の帽子が大きくて顔がちょっと
隠れてしまいます!

司会:山口達也
ゲスト:小堺一機・こずえ鈴・磯野貴理子

相葉君はバカ犬を立派犬に調教する過程を紹介しました。
貴理子さんは犬を選ぶように言われてドーベルマン櫻井君を
指名しました。

貴理子さんをジ~ット見つめるカッコイイ櫻井君。
大テレの貴理子さん。
磯野「ちょっと待って!そんなじっと見ないでぇ~!
なんか恥ずかしくなっちゃう・・」
山口「貴理子さん、いいチャンスですから!せっかくなんで(笑)」
磯野「ハイ!結婚して!近くで見たらほんとにカッコいいね

<松本ダルメシアン潤の話を聞け。>

“カーミングシグナル”・・・意思を伝える体を使った合図。

しっぽを振るから喜んでいる、あくびをしたから眠い
と言うだけではない。そんなカーミングシグナルの話。
犬の胸毛は性格や精神状態等が分かると言う。

潤君は人間の言葉をしゃべる犬がいると言うので会いに行きます。
飼い主の奥さん(橋本さん)とミニチュアダックスフンドのリンちゃん。
お部屋で早速しゃべってもらいます。
潤君がリンちゃんにマイクを向けます。

松本「さぁ~しゃべるでしょうか?(小声)」

“ちょうだい”

エサを持って
橋本「ハイリンちゃん、ここ来て下さい!ハイお座り!
リンちゃんお座り。お座りして!ちょうだいは?」
橋本さんの前にちょこんと座っているリンちゃん。
リン「フッ!」
奥様「ハイ」・・・とエサをあげます。

松本「ん?いや言ってないっしょ!」

奥様「へへ・・言ってない?・・・ちょうだいは?」
松本「ちょうだい!」
奥様「おっきぃ声で言って!ちょうだい?」
松本「大きな声で!」
リン「グフ!」・・・エサをあげる奥様。

松本「だから言ってないっすよ

奥様「フフフ・・・」
松本「いやだから言ってないっすよ!」
奥様「フフフ・・・今のが言ったんです・・」
松本「他の言葉を・・・あとは何をしゃべるんですか?」
奥様「ん~他の言葉は喋らないんです。シャワーが好きです!」

松本「イヤごめんなさい。他の言葉は?」
奥様「フフ・・他の言葉は喋れないんです・・・」

そしてお風呂場でシャワーを浴びるリンちゃん。
それを見つめる潤君。リンちゃんはシャワーを飲んでます。
松本「奥さん・・・めっちゃ飲んでる!」

奥さん・・・と言う響きにドキッ

どこかの公園で・・・
松本「リンちゃんは喉が渇いているだけだった・・・
やっぱ犬が人間の言葉を理解するのは無理だねぇ~
人間の言葉は喋れない!しかも人間は犬のキモチは
分からない。そのいい例が橋本さんちだねぇ~。
困りましたねぇ~」

と犬の泣き声で気持ちを翻訳してくれる“バウリンガル”
(8年前で14800円)をタカダの社員の方が・・・

これを公園でお散歩中の犬グレイシーちゃん(ブル・マスティフ)
に使ってみます。吠えた所で見てみると
松本「しあわせ・・・幸せを感じています(笑)」
飼い主も大喜びです。この方はペットシッターでした。
バウリンガルで自信のついた潤君は
飼い主のお宅へ行ってみます。

グレイシーちゃんの飼い主さんは・・・アメリカ人の奥様でした

松本「(心の声)犬と人間の言葉の壁が無くなったと思ったら
今度は僕の前に日米の壁・・壁が・・壁が・・(エコー)」

プードル大野君は“犬は幽霊を見たか?”
櫻井君は犬と飼い主さんと旅行です。
ゴールデンレトリバーと飼い主さんの若い女性と
車で犬が泊まれる温泉へドライブでした。

色々な注意点を紹介して、犬が遊べる所も紹介しつつ
犬との楽しい旅行気分を満喫していました。
翔君の温泉入浴シーンもありました

エンディング・・・IROあせないで

又最後にカワイイ子犬が登場しました。

この子犬に負けないくらい嵐もカワイイワンちゃんでした
ーーーーーーーーーー
1/26の過去の記事で多かった閲覧

2009/9/20「VS嵐」最終回SP・大野爆笑レポ


■END■


『祝!ペケポン新春SP』

2010-01-08 22:47:04 | 嵐/バラエテイー他

1月8日(金)

『祝・ペケポン新春SP』

≪旬の食材はどれ?≫

志村けんさんと相葉君が来店。別室では嵐のメンバーがアドバイス?

カウンターには<志村、相葉、トシ、タカ、柳原、有田>

左から4人は“志村どうぶつ園”のメンバーで、柳原ちゃんは“GRA”で一緒。

★1月が旬の食材を当てます

罰ゲームは旬じゃないROOM行き!・・・別室に一発屋の芸人達が・・・
テツ&トモ、髭男爵、ユッテイー、ダンデイー坂野、小島よしお・・

ユッテイー「アイバッティー一緒にワカチコしよ」・・・まだまだ行けそうですよ

<別室の嵐4人>

“魁!音楽番付”とまったく同じ衣装です。同じ日の収録ですか!
大変ですね!にの君が嵐のコンサートがあってそちらには
行けなかったと言っていました (~_~;)
櫻井君が実家が中華料理屋なんだから、食材は家にある環境には
あったんじゃないかと・・・

松本「そうねぇ~ただ彼が厨房にいたかって事ですよね?」

<スタジオ大爆笑>

櫻井「相葉君が負けると嵐が旬じゃなくなる!」
嵐「相葉君、頑張って

志村「ユリネ」・・・○
柳原「くるみ」・・・×

別室の嵐が予想をします。相葉ちゃん大喜び。

大野「アイナメ今ですよ!美味しい・・刺身で食べたら甘くて
カサゴも釣れますね!」
二宮「ホタルイカはねぇ~旬だと思う1月は・・」
松本「ちなみにオレ昨日食べた!」
大野「それは旬だ。」
櫻井「ポンカン1月位に食った気が・・・」

相葉「まとめてぇ~。」

二宮「どれもあるなぁ~」
櫻井「ホタルイカが1番熱いんじゃない?昨日食べたんでしょ?」
松本「ホタルイカ押そうか?まぁね、変な話間違っても俺らの責任じゃ
ないしね・・」

<スタジオ大爆笑>

二宮「あくまでヒントな訳ですよ!」
櫻井「このスタンス超イイね!(笑)」

1回目
相葉「ホタルイカ」・・・×
苦いセンブリを飲まされました。
相葉ちゃんは自信がある箸が止まらないと言ってホタルイカの
カラシ味噌和えを食べていたんですが・・・

2回目
別室の嵐は相葉君が外れるのを予想して何回か録ったようです。
二宮「まさか相葉さんが1品目に春巻きを選ぶとは思ってなかった。」
<スタジオ大爆笑>
大野「アイナメで行こう!旬なのは岩手県産のアイナメです!」
3人「・・・」
大野「あれ?乗り気じゃないの?」

相葉「アイナメ?あれホントに苦いんですよ!センブリだかナンブリだか
知んないけど・・・」

相葉「アイナメ」・・・×

3回目
相葉「セロリ」・・・○
志村「ところてん」・・・×

3回目は嵐は出て来いなかったですね。

やっと上がれました相葉ちゃん。
潤君のツッコミが冴えていました

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *