★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

1999/9/15・嵐デビュー日 祝 結成12年!

2011-09-15 08:02:25 | ★嵐★





  <peco89さんより>


1999年9月15日。
ハワイ・ホノルル洋上の豪華客船で、デビュー記者会見をしてから
丸12年が経ち、結成13年目に突入しました。おめでとうございます

デビュー当時の松本潤君やメンバーのあどけない顔が、目に浮かびます。
息子達が成長して行くのと同じように、大人になって行く嵐を頼もしく感じます。
これからも、出来るだけ追い続けようと思います


明日の「Mステ」は3時間生放送SPですね。嵐も出演して欲しかったです。
『25周年記念特別番組 秘蔵映像でつづる名曲100選 1986-2011 』
なので、どこかにVTRで登場するかもしれませんけど・・・

今年の歌番組の出演が本当に少なく淋しいですね
年末ドカン!と国民的な歌番組に出演して締めくくって欲しいです


キリンの新CMのキャラクターに嵐が選ばれたらしいですね。
『今こそ!選ぼうニッポンのうまい!2011』・・・だそうです。
HPはまだ更新がありません。ZIP等でもう見られた方もいるでしょう。

今度は5人が揃って出演ですね 結成日の良い記念です



from : kimi



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (まーちゃん)
2011-09-15 08:40:48
君松さんもお疲れさまでした。

家事をして、ブログを書いて、コメントにお返事を書いて、受付の電話もチャレンジして ………

スーパーウーマン
真似できません

体の具合が良くない時は、
「今日は閉店」にしてくださいね

『嵐』満12歳
おめでとう
潤くんが、嵐のメンバーで良かった
大野くんと、櫻井くんと、相葉くんと、二宮くんの4人と一緒で良かった

国民的アイドルを追っかけるのは、時に息切れもするけれど、体力、気力の続く限り追っかけるよ

今日から、webとnetで配信のマーチングJの動画を早速、ダウンロードしましたよ
嵐くんバージョンしか分かりませんけど、それぞれが、朗読してます

被災地支援が目的での有料ですが…

有料なのに、再生の期限付??
でした

仕方ないのかなぁ~

予約してる、別冊の+actお迎えに行かないと

返信する
おはよーございます〓 (おかず)
2011-09-15 09:32:16
嵐さん結成12年??おめでとう

高いですよねー
潤くんが載ってるのはだいたい3、4枚くらいですしね


スッキリでみました
潤くんちょーかっこよかった
嵐癒されるー
やっぱ横流しの髪が好きだ
返信する
こんにちわ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-09-15 10:57:09
嵐君12周年おめでとう

13年目に突入ですね

デビュー当時の映像は何度も見た事有りますが、皆大人になりましたね

確か、潤君はお笑い担当でしたね
まさかの、今はクールで、セクシーで、カッコ良くて、可愛くて

私も、君松さんと同じく、自分の体力が限界になるまで追い続けたいと思います

君松さん、これからも、末永くよろしくお願いします

キリンのCM、ZIPでありましたか?
5人でのCM、楽しみですね
本当に結成日の良い記念ですね

何か有るといけないので、ZIPは毎日予約してるので、帰ってから見ます

ステは次週予告で、出てましたが、嵐君出ないので、多分、少しだけでしょうね

25周年の3時間SPなのに寂しいですね

翔君のドラマの主題歌に期待し、年末は爆発してほしいです

ありがとうございました


返信する
新CM! (kawasemi)
2011-09-15 11:13:42
今朝は出勤前にTVを見ながら持ち帰りの仕事をやっていたら、
思いがけずZipで新CMのメーキングが見られました。

朝から疲れた心がほっこり!
今日もガンバルぞ!
返信する
おめでとう!! (ヒロ)
2011-09-15 12:04:29
結成12周年おめでとう

16歳の少年が28歳の青年へ。
共に、年を取って来られたことに感謝です。
この年になってから、こんな青春が待っていたとは・・・
潤くん&嵐のみんな、ありがとう
そして、心からおめでとう

この「おめでとう」の言葉を、
今度は、19日の日に、一人でも多くの潤友さんに、
送りたいです。送れますように
(私も含めて

やるだけのことはやったので、後は、“神のみぞ知る”
の心境です。   
返信する
祝☆結成12年! (まーちゃんへ★君松★)
2011-09-15 13:59:18
いつも気遣いありがとうございます

は午前中に見ました。
記事アップをして又これからお出かけします。

マーチングJの情報ありがとうございいました

返信する
こんにちは♪ (おかずさんへ★君松★)
2011-09-15 14:02:50
今回は8Pありました。
久々にのアップしますね

横流しの前髪はセクシーですね
私もどあ~~い好き
返信する
祝・嵐12年☆ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ★君松★)
2011-09-15 14:10:29
こんにちは

良いお天気です
絶対嵐、潤君一筋でこの人生を終わらせたいです

E・Mさん、さすが用意周到、準備万端ですね
そうですね。ZIP私もこれから録っておこうかしら?

安心ですから
翔君のドラマの主題歌ぜ~~~~対、嵐で決まり・・・みたいな

私はメンバーのドラマはあまり見ないんですよ・・・北川さんだし
皆さん楽しんでくださいね
返信する
凄い! (kawasemiさんへ★君松★)
2011-09-15 14:15:28
お仕事お疲れさまです
大変ですね。持ち帰りなんて・・・

今日も後半戦頑張って下さい!!
返信する
祝・12年☆ (ヒロちゃんへ★君松★)
2011-09-15 14:21:46
嵐・結成12年 おめでとう
嵐がデビューした頃はまだアラフォーだった私達。

もうアラフィー・・・アルフィーみたいだね。
でも最年長の危ない潤君ファンとして頑張りましょうね

舞台当たったら、私に譲ってね・・・半額で
返信する