ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

トイレットペーパー

2012-08-17 16:35:10 | ベルばか日誌
今話題のベルばらトイレットペーパー。
生協のカタログに掲載されていたので、軽い気持ちで注文してみました。




帰宅してこれが玄関の前にド~ンと置かれていたのを見た瞬間
「うげっ」
と声が出てしまいました(笑)。



生理用品なら目隠し包装してコンテナに入れてくれるのに、トイレットペーパーですからね、むきだしだよね、そうだよね。
うちはマンションの2階なんですが、玄関は下の駐車場から丸見えの位置なんで、通行する人々に見られちゃったかなあと思うと、ちょっと恥ずかしい。


ちょっと写真が見ずらいですが、中身です。



↑アランのついてるやつの反対面には着飾ったロザちゃんの絵がついてました。








まだ全部出してちゃんと数えてみたわけじゃないですが、12ロール入っているうち、O様とアントワネット様バージョンが2個ずつくらい、他キャラも2個くらい、残りが馬車のシルエット、かなあ。

そしてこのトイレットペーパー、薔薇の甘い香り付き、ってことなんですが、バラかなんかわかんないけどとにかく香りは強いです。
生活用品ストックを置いてある部屋に、大き目のビニール袋に入れて置いてあるのですが、部屋中に香ってます。
「なんだか異様な匂いだな」ってセリフがベルばらかるたにありましたが、異様ではないにせよ、「何だろうこの匂い?」と思うような香りです。
娘にはあらかじめ、
「匂い付きのトイレットペーパー買ったから、その匂いだからね」
と言い聞かせました。
てーしゅにはまだ言ってないのですが、匂いに鈍感な奴は、気付いてないのか何も指摘しません。



さて、このトイレットペーパー、使えるか?
これで自分や家族の用足し後、フキフキできる?
我が家では飼い犬の散歩のときにトイレットペーパーを持ち歩き、排泄物をくるんで持ち帰るのに使ってるんですが、O様のお姿のトイレットペーパーで犬の×××を包める?

まだ普通のトイレットペーパーの買い置きはあるのですが、ベルばらトイレットペーパー、使うかどうかもうしばらく悩むと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ、これですか (純嘉)
2012-08-18 19:49:01
噂には聞いていました。
いや、ちょっと……買うのに勇気いりますね。
それに、これでお尻拭くのも……。

生協のカタログに!?
まあ、宅配なら購入しやすい……でしょうか?
店で買って持って帰るよりはいいかもしれませんね。

本心は買ってみたいです。
返信する
個人宅配だし (Kime)
2012-08-20 13:08:32
生協さんはいつも帰宅前に商品を届けて玄関前に置いておいてくれるんですよ。
でもまさかむき出しで置かれるとは。(笑)
お店で見たとしても、私だったら絶対レジに持っていく勇気は出ず、スルーすると思います。

多くのファンの方は、手にとって実物を見てみたい、でも買うのはちょっと、そして買ったとしても使う勇気は・・・?ではないでしょうかね。
永久保存版、あるいは、いざという時のための備蓄用になるかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。