気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

不思議体験の続き

2018-08-07 00:00:33 | 日記


4年前
ホームセンターの裏口から入れたはずなの
道を尋ねたばかりに想像もできない場所に
ガード手前の側道を歩き
A地点に出た。(赤文字)
1)国道沿いに建物が少なかった。
2)途中の川の左向う遠くに、白い大きな建物が
  蜃気楼のように見えた。
3)ホームセンターの周りが空き地ばかりだった。

今年5月、B道路も歩いたが、ガードなどなく
川沿いに国道に出たが
1)A地点の周りは、ホームセンタまで「モデルハウス」が
何棟も立ち並んでいた。10年以上前から建っている
との事だった。
2)川の向こう側に白い大きな建物なども見えず、
沢山の住居が見えていた。
3)古い中層の公営住宅らしい建物がホームセンターの
後ろ側に見えた。

4年前の私は、何年前の空間に行ったのだろうか?
B道路からT字路に戻り、緩やかな坂を登りながら
なぜか振り向いた。
すると、大きな白い高層の建物が、山が迫るように
すごい威圧感で見えたのだ。
今まで気づいていない???かった?
蜃気楼のように川から見えたマンションのような
白い建物群・・・。???
鳥肌がたった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議体験 | トップ | お盆が過ぎての墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事