気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

2024-02-08 22:15:00 | ホテル滞在記

20240202 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 夫まめおと一泊。

自分の覚え書き用日記です。

2度目のオリエンタルホテル。

吹き抜け、シースルーのエレベーター。

 

クラブフロアの専用カウンター。

 

ウエルカムドリンクコーナー。

宿泊者は飲み物とモロゾフのチョコのサービス。

嬉しすぎ。

 

 

お部屋は客室最上階エグゼクティブコーナーツイン。

ちとはりこみました。

ソファーの形が良いと思います。

この扉をスライドすると

バスルームが見えちゃいます。ふふふ。

 

カップとは別に小ぶりの茶器。うれしい。

はちみつ紅茶やて~。

 

チャージングケーブル発見。

なかなかおいてるホテルない…知らないのはワタシらだけ?

 

コーナーなのでバルコニーもかどっこ。

デッキチェアー。一応座ったけど寒くて退散。

ポートタワーとオークラ近いやん。

 

さて。クラブラウンジにてアフタヌーンティー。

なかなかスタイリッシュ。

キッシュにソーセージパイなどおいしい。

メリケンパークを見ながらまったり。

 

それからお散歩。気持ちいい。

 

そしてまたクラブラウンジにてカクテルタイム。

いろいろとおいしい。

トルティーヤも生ハムも好き。

パンプディングもおいしかった。

飲めなくてもじゅうぶん楽しい。

 

そのあとジムへ

観覧車見ながら有酸素運動。

ジムのデッキ。歩いたけど お~寒む。

 

で、夜のお散歩。

神戸の灯り。

 

はい。おふろ入ってまったり。

 

・・・なんか雑な覚え書きですが1日目終了です。また明日。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAクラウンプラザホテル神戸... | トップ | 神戸メリケンパークオリエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル滞在記」カテゴリの最新記事