気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ANAクラウンプラザホテル神戸 クラブフロア1

2023-12-18 18:29:35 | ホテル滞在記

2023.12.17 ANAクラウンプラザホテル神戸にお泊り。

自分の覚え書きです。

自宅から2時間あまりで到着。クラブフロア予約は駐車料金が無料です。

4階ロビーでチェックイン ➡ 32階のお部屋へ。

全体的にアイボリー。とてもシンプル。

スタイリッシュ感は薄い(笑)が 動線がよいです。

 

すぐに37階のクラブラウンジへ。

アフタヌーンティータイム。

窓際にご着席。プレートのサーブ。

その外にもセルフでお茶やお菓子を。

トルティーヤ好き。ぶどう(?)のゼリーは濃くて美味。

六甲の山並み、神戸の海の見える席で、おいしい。

 

それから フィットネスジムへ。

油圧で強弱がつけられる 見たことないマシーン。

この…古さ(と言っていいのかな)にちょっとにんまり。

 

ちなみにANA神戸のプールはクラブフロア宿泊でも有料です。

大阪のANAホテルは こみやねんけどな~

なので今回 プールはパス。

 

5:30pmからは ラウンジでカクテルタイム。窓際~。

カクテルタイムもプレートのサーブ。

そしてセルフでドリンクとオードブル。

飲めない熟年夫婦はノンアルで乾杯。

ピクルス、フムス、ワカモーレ。美味しい。

(とくにフムス。ワタシごのみ)

神戸やから明石焼きも。うまし。

<オードブル>やけど充分ディナーになりました。

 

 

➡ ホテル内(ロビー)を散策。

お菓子の家。へ~。よくできてるやん。

 

➡ お部屋へ戻って どうする家康 最終回見て 

2度目のジムへ。

 

で、お部屋に戻って入浴。

バスルームも至ってシンプルでした。

バスローブはふかふか。ここちよし。

➡ お休み。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のようす パンジーの挿し... | トップ | ANAクラウンプラザホテル神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル滞在記」カテゴリの最新記事