気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

編み物 帽子

2024-02-16 08:37:30 | 編み物

帽子を編んでみました。

ぶかぶかになってしまった第一作。

 

おチビちゃんに編んだ第二作。

秒で脱ぎはりました。

 

基本に戻って(若い頃を思い出して)一目ゴム編み。第三作。

 

もひとつ基本を。超シンプルなふた目ゴム編み。第四作。

 

だいたい昔の感覚がつかめたので

そろそろ模様編みを、などと考えてる時が楽しい。

 

友達ように編んだレッグウオーマー。

中長編みのうね編み。がたがたへたっぴやけど押しつけたった。

 

脳トレにもなるので ゆるゆるとエンジョイしましょ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸メリケンパークオリエン... | トップ | おおさかやの牡蠣フライ か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事