気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ステイホームで たまごサンド

2020-04-30 18:14:02 | パン

ステイホーム中。 全粒粉食パン焼いて たまごサンドでお昼。

奥のお皿 レタスこぼれかけ。気にしない。

 

冷めたて(焼きたての数分後)をカットしたので パンがうまく切れへん。

こんなきのこのようになって。。。

 

ぶ厚いので ちゃんとはさめへん。 でもサンドはうまうま~。

 

オムレツは夫まめおしゃんが焼いてくれました。

京都マドラグならぬ マメラグのたまごサンド。(あ、マドラグ未だ行けてない。)

 

はまってるクリチとゆずママレードも。糖質を考えて 小さめパン。

 

お買い物行く回数もへらしてるので だんだん食材が乏しくなってきましたが

ある物でなんとかする。これも頭の体操や~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿