まほろばジャーナル。

趣味と道楽のみちくさ話し

第310号:生まれた!

2009年05月01日 | 家族の出来事
吾輩は男子である。名前はまだ無い。どこで生れたかは、とんと見当がついている。

はい、うちの子ではなく姉の子です。

2009年5月1日生まれ。姉はいわゆる里帰り出産。義兄は銀座の職場から新幹線とタクシーを乗り継いで病院へ急行、無事立ち会うことができました。良かったよかった。



5月1日。今日がどんな日か調べてみると。。

1970年 - にしきのあきらがシングル『もう恋なのか』で歌手デビュー。
1971年 - 野口五郎がシングル『博多みれん』で演歌歌手デビュー。
1993年 - 松井秀喜が7番レフトでプロデビュー。
1998年 - 全日本プロレス東京ドーム大会で川田利明がパワーボムで三沢光晴からフォール勝ちを奪い高校時代から19年間の悲願だった真の三沢越えを果たす。

なかなか、縁起のいい日じゃないか!あらためておめでとう!

最新の画像もっと見る