夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

目まぐるしい天気でした

2024年03月23日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は一日中目まぐるしい天気でした

8時頃 突然の土砂降り すぐに止んで 明るくなったと

思うと また雨が降り そして止んで 今度はお日様がでたりして・・

晴れたからと油断は出来ない天気でした

雨が止んで お日様が出たとき シャボン玉がふわりふわりと飛んできた

下の部屋の小さな男の子が シャボン玉遊びをしてたみたい

のどかでいいね

先日行った農業公園の花たち

ムスカリ

ハナニラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに農業公園へ | トップ | シフォンケーキが食べたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事