夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

久しぶりに農業公園へ

2024年03月22日 | Weblog

今日の天気は・・・

お天気は良かったのですが 風が冷たくて強い

それでも 頑張ってプールへ

水の中は暖かいのですが プールサイドは冷たくて寒いです

今日も無事にノルマをこなしました(^O^)v

プールの帰りに 久しぶりに農業公園に行ってきました

風が強くて時々 チャリがあおられて怖かったのですが

頑張って行ってきました

農業公園のインスタに アンズの花が見頃だと載っていたので

見たかったのです

満開でした 行って良かったです

芝川

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激震 | トップ | 目まぐるしい天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事