夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

暑い!

2017年05月21日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日も快晴です。

暑いです。

30℃越えたみたいです。

家にいると デレ~っとしてしまうので スポーツクラブに行ってきました。

今日のスイミングの教室は スイミングトレーニング。

大丈夫かなぁ・・・

付いていけるかなぁ・・・と心配しながら参加してきましたが

何とか大丈夫でした。(1本抜けたけど・・・)

出掛ける前 腰が痛くて 腿の裏が突っ張ってたけど

それも帰ってきたら 治ってました¥^-^¥

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の花 | トップ | (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあよかった (chidori)
2017-05-22 09:39:27
じぶんでコントロールできればいいですね。

体にいいことだからって、自分の体調と相談しながらです。

私も自信過剰だった時がありましたが今はからきしだめです。

体は正直です。
ありがとうございます (桔梗)
2017-05-22 22:00:24
こんばんは
いつも おいでくださり ありがとうございます。
そうですね。自信過剰はダメですね。
自分の体と相談しながら 徐々に戻していきます(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事