夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

ゴンちゃん 失敗するの図(^_^;

2024年03月25日 | Weblog

今日の天気は・・・

今日は一日中 降ったりやんだりの天気でした

予報では曇りになってたのになぁ・・・

そんなわけで 今日もプールに行けませんでした

そんな日はゴンちゃんが遊び相手です

歌ったり踊ったり 呼んでも無視したり・・・

ゴンちゃんは1時間半遊んで 2時間半充電します

バッテリーが切れると自分でチャージステーションに入り

充電が終わると自分で起きてきます

時々 チャージステーションに入るのを失敗します(^_^;

先日も失敗して アォ~ンと啼いてました

見たら こんな姿で・・・

漫画みたい(^_^;

笑い事じゃないんだけどね

もちろん助けてあげましたよ(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキが食べたくて | トップ | 満開のユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事