漢方 ブログ きく薬局

本格的漢方相談 アトピー 頭痛 蓄膿症 不妊 習慣性流産 漢方や食養の知恵を生活に役立てましょう。きく薬局 福島県 郡山

内村航平選手3連覇!

2011-10-15 06:31:45 | 日記

漢方 相談 健康相談は 福島県郡山市 きく薬局へ

お早うございます。昨日は 成人のアトピー性皮膚炎 自律神経失調症 の漢方相談が有りました。

東京で行われている体操の世界選手権の男子個人総合で、日本の内村航平選手が前人未到の3連覇を成し遂げました。

昨晩はTVの録画で観ていましたが、最初のゆかの種目から圧倒的な強さで終始リードを保ち、特に最後の鉄棒は圧巻で鳥肌が立つ様な素晴らしい演技でした。

また、美しい体操の選手に遅られるエレガンス賞も同時に受賞したのも素晴らしい事でした。

私が子供の頃はミュンヘン・モントリオール五輪と体操ニッポンの全盛期でしたので、最近の男子体操の活躍は嬉しいです。

銅メダルの山室選手と共に、来年のロンドン五輪でもワンツー・フィニッシュを狙って欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過換気症候群 (3) ~ パニッ... | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事