富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

音楽は無頓着なんだが

2017年03月17日 | 日記

昨日は久しぶりの木こりしたのですが

なんと筋肉痛!!

それが腕とか肩ではなく、下半身の太ももとかなんです

しかし下半身は山でよく動かしていたはずなんだが…?

 

でちょろっとだけ家の近所をジョグした後

久し振りにレンタルCDを借りにツタヤへ!

最近のブログに動画をアップする事があるのだが

PCに保存してある音楽なんてほとんどなし

 

爺さんはやっぱド演歌世代だが、YouTubeには似合わないので

訳の分からないジャズなど借りてきて、保存しました。

明日から2連チャンで、日帰り山スキーなので

動画撮ったら利用するつもり


スキーの準備完了!

 日曜までの予定は決めたが

春分の日はどうするかな??

とりあえず明日は 

カシミールで測っただけでも片道8km近くあるので

近くて遠い山!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ仕事始めました | トップ | 去年のリベンジ鉢伏山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事