富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

お天気と仕事

2017年03月07日 | 日記

予報通り雪になった!

昨日の時点で、レッカー伐採は延期にしといたが

皮肉なことにこの時期は仕事依頼やら、見積依頼やらが多い時期です。

 

ありがたいお話には違いないのだが・・・

「遊び人木こり」はやっぱり山のほうが気になる!

パウダーサーチでは

欅平や猿倉などがランキング入りしてる

明日も雪だから高い山は当然・・・・

県外まで出向かなくとも今回は富山でもいいかも?

んでも今週は土曜日ぐらいしかフリーがないのら!!(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスクのある斜面 | トップ | これが最後ですぅぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事