富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

久し振りに本屋さんへ

2016年12月28日 | 日記

最近は入院生活以外に

本を買う事もめっきり無くなったのだが

先日何気にテレビを見てたら

森三中がこのストレッチで、驚異的な進化を遂げたので

俄然興味がわいた爺さんは、本屋さんに行き買ってきました(^^)/

自慢じゃないが、体の方さは凄いですよ!

前屈なんて若い頃から、ギリギリ地面に指が触れるかどうかの激硬

現在はマイナス20cmぐらいかも

開脚度数は90度が関の山です

本当に硬くてストレッチが必要なのはこっちですね↓

昔から本のような開脚に憧れていました

4週間でわしもちゃんとできるじゃろうか??

おまけの衝動買い、長野県警の本ははじめてかも?

富山の警備隊の本はだいたい読んでるはずです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日やったことと言えば | トップ | 年内最後のピークかぁ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃🌃 (へっぽこアルピ二スタ はるみん。)
2016-12-28 20:57:26
継続は力なり!

毎日、ストレッチをされたら本のような開脚できるようになると思います😆

私、なんと本のような開脚できるんですよ。朝夕のストレッチは毎日の日課にしてます。
いつも山の知識を紹介してくださり勉強になります。
これからも、応援してます🗻
Reこんばんは (木こり)
2016-12-28 21:52:12
へぇー はるみんさん尊敬します
頭も坊主ですが、行動も三日坊主なので・・・でも本まで買ったから
一年ぶりの高峰山も気になってるので、そのうちに登山口までの紹介が出来ればと思っています。これからも宜しく!
Unknown (くー)
2016-12-30 21:26:42
本を買われたとはびっくり。
ネットで動画が見れますよ。(^^)
問題は継続でしょう。
私も身体ガタガタなんでPC見ながらストレッチでもしようかなと。
今日やれば3日坊主です。(^^)

よいお年を。
来年もよろしゅうに。(^^)
くーさん (木こり)
2016-12-31 07:24:14
えっ見れるんだぁ!!損こいた!
思い出したように時々やってますよ(^^)/
えぇお年をお迎えください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事