まいど、日本機関紙出版です。

〒553-0006 大阪市福島区吉野3-2-35
 TEL06-6465-1254 FAX06-6465-1255 

あり得ないアクセス急増! たぶん阪神ファンの人たちでしょう・・・

2009年11月04日 | 編集・営業ふらふら雑記

 休み明けでこのブログを見て驚きました。留守中の2日間にわたってアクセスカウントが異常に増えていました。何やろう?と思いながらアクセス解析を見ると、ものすごいことです。休み前に書いた城島選手の記事について阪神ファンの人たちが見に来てくれていたのです。まったく予期せぬことだったのでちょっと驚いています。

 まあ、内容がちょっと阪神ファンの人たちを刺激するようなものとして受け止められたのかも知れないですね。それにしてもすごい反応でした。恐ろしやネット世界という感じです。今日はもう普通に戻っていますが、あんまりこういうテーマの記事は書かない方がいいのかな・・・。

 おっと、自主規制、自粛ですね。でも言いたいことは書きたいことなので、やっぱり書くでしょう。でも一応は出版社のブログなので公私混同はあまりしないほうがいいのかなあとも思いますが。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この数日間・・・ | トップ | 「登山猫 ミケ」のタイトルを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編集・営業ふらふら雑記」カテゴリの最新記事