シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

出会いと別れ

2014年02月22日 22時41分49秒 | 
この1年は多くの別れが続きました。
多い時は6匹いたやぎ達は譲ったり、
亡くなったりして今はいません。

夫婦に息子3人と雄犬、雄猫との暮らしに
雌犬(柴犬)が秋から加わりました。
とにかく元気で明るいこです。


もとからいるネロは彼女におされてます。

長男は今年の春に中学生になります。
自分で選んで地元の中学でなく
私立の中学に行くことになりました。
友達との別れは寂しいようですが
新しい生活が楽しみで仕方ないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿