シュタイナーと子どもと私

シュタイナーに出会ってからの、子育てと手仕事の日々

おやすみ

2008年06月28日 21時14分59秒 | こどもとの時間
妻の体調が良くないので週末を家で過ごす予定の我家。
こどもたちは一日中隣の公園で虫を捕まえて遊んでました。
本当にずっと遊んでいて帰ってくるなり寝てしまいました。
明日はバッタやカマキリに負けないように一緒に遊びます。

しばらく家庭だけのシュタイナー教育になっていた上の子も
やっと土曜日だけですが小学生クラスに行くようになりました。
フォルメンも私の独学とは違ってすばらしいです。
最近は昔のように1年間が10年ぐらいに感じるような人生が
再び戻ってきつつあるような気がしていてわくわくしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿