歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月4日(日)のつぶやき

2011年12月05日 01時54分34秒 | twitterまとめ
11:30 from web
RT @itaru_ohyama: 『後藤象二郎ら親藩譜代の動きを警戒』 http://t.co/fsRt2Beg
12:23 from web
今更ながら、やっと「ぶろぐ村」のバナーを自分のブログに貼る方法を理解した(汗) しかし「武田信玄墓所と河尻塚」の記事に幕末維新のバナーを貼って良いものやら(汗) まあ、これ以上細分化すると訳が判らなくなるので、とりあえず現状を維持するつもりです。
12:24 from web
今日は良い天気なので、川崎市内唯一の一里塚跡を撮影しに行きたい気分ですが、家の中でやらないといけない作業は溜まっているので、ここは我慢・・・。
13:33 from web
加藤英美里さんが来週末10日に甲府でイベントをやると言う事で、会場を調べてみたらKoKoriと言う所。聞いた事が無いと思ったらPASEO跡地との事。PASEOって潰れたのか、高校の時良く行った場所なので寂しい。そう言えば西部もトポスも潰れたし、甲府の町並みがどんどん代わっていく。
16:39 from gooBlog production
11月第5週、及び12月第1週の声優ラジオ感想 その1 http://t.co/4J9DiuFT
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿