歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月第4週の声優ラジオ感想

2015年12月03日 00時22分16秒 | 声優ラジオ関連

『井ノ上奈々の2~3次元同好会』:第122回
 ●パーソナリティー:井ノ上奈々さん 
 次回のイベントに備えて、開始時間と終了時間についてのアンケート(?)を取っていましたが、確かに19時~20時で終わってくれるとありがたいと思ってしまいました(^^;) なお、次のイベントでは三人もの方がゲストに来るとの事で、賑やかになりそうですね。
 また「ソムリエ」コーナーでは、好きなRPGについて語られましたが、もう『ウィザードリィ』は話題にすら挙がらないことに寂しさを覚えた、ロートルの私(汗)

『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』:第07回
 ●パーソナリティー:高森奈津美さん
 ドライブコーナーも、遂に山梨に到着。甲府盆地を見下ろす見慣れた風景に、高森さん同様に山梨県民の私は和んでしまいました(^^;)
 ところで車番組らしく、曲紹介でT-SQUAREの曲が流れましたが、当時は格好良いと思った曲ですけれども、今聴くと時代を感じてしまいますね(汗)

『Radio「緋弾のアリアAyane Ai」』:第09回
 ●パーソナリティー:茅野愛衣さん&佐倉綾音さん ゲスト:悠木碧さん
 高千穂役の方の事が話題に挙がりましたが、早く本番組にもゲストに来て欲しいですね。人たらしの茅野さんには珍しく、まだそれほど話した事がないといっていたものの、個人的には早くストーカーコンビの、中の人のトークを聴いてみたいです(^^;)

その他に聴いた番組
『東山奈央のドリーム*シアター』:第86回
 ●パーソナリティー:東山奈央さん
『Studio T Paradice』:第482回
 ●パーソナリティー:壱智村小真さん・浅井晴美さん・坂田有希さん・西垣俊作氏
『Wake Up, Radio!』:第160回
 ●パーソナリティー:吉岡茉祐さん・奥野香耶さん・高木美佑さん
『ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!』:第33回
 ●パーソナリティー:中里望さん&多田このみさん ゲスト:ChouChoさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿