らくがきちょう

わにのたまごの過去ログ

9月29日(火)のつぶやき その6

2015年09月30日 03時48分21秒 | Twitterまとめ

警察の書面上、インコの所有権を得るのにあと3時間ほど。
結局本当の飼い主は現れず… pic.twitter.com/aeeDftPy8F

わにのたまごさんがリツイート | 27 RT

インコさんは新しい引越し先へと移るので今日が最後の夜??
信頼できる鳥の玄人さまのところで大切にしてもらえます。
なので明日から鍵に戻します。 pic.twitter.com/2RYVJOeZaq

わにのたまごさんがリツイート | 5 RT

同じアキクサ飼いとしてどうなったかと少し気がかりだったんですが…新しい飼い主さんのところに行くのですね!良かった(*´▽`*)
それにしても珍しいインコなのになあ…放鳥しちゃった元飼い主さん、警察に届けてなかったのかなあ…。


@soroplayer_SS あら、ご忠告感謝します。まあこういうのってブーメランにならないように気をつけないといけませんね、お互い。それでは。


だいたいブロックされる前から、こういう言い方してたわけがないじゃないですかー(苦笑)
まあいいです、私はどうせ陰険でヒステリックな人間ですから。否定はしませんよ。


これ叩かれてるけど、何がわるいの?私も同じダジャレ言ってたけど?
かわいいやん。ハッピでHAPPY!

まあ似非関西人として敢えて言わせて頂くと、「ギャグを言う時は照れたらあかん!堂々と言うんや!」っていうくらいですかね。
twitter.com/montagekijyo/s…

1 件 リツイートされました

もじもじ言うからイジメられるんだよなあ。ほんと安倍総理もいじめられっこ体質やな、としか。


100RT:【勝てない】「ドラゴンボールZ」悪役たちのホラー風イラスト
news.livedoor.com/article/detail…

海外アーティストによる、悪夢に出てきそうな魔人ブウ、ハンサムなセル完全体、ヤバい目つきのフリーザをご覧ください。 pic.twitter.com/ReKfD77m8s

わにのたまごさんがリツイート | 327 RT

そう考えると、オウム以後は過激派集団ってうまく抑制されてたんだなあ。あんまり左翼過激派のテロって聞かないもんな。で、そういうの知らない世代が大学生に育ったところで、取り込みを始めたんだな。

わにのたまごさんがリツイート | 223 RT

僕らの頃だったら、学生集会に左翼過激派が参加してるとわかった時点で、これは関わってはいけない奴だという認識だったけど、今は逆にレッテル貼りだと非難されそうだ。早稲田や明治の看板を撤去してきれいになった代わりに、免疫力が低下してるような。

わにのたまごさんがリツイート | 234 RT

そもそも反原発騒動が、北朝鮮がらみのこの疑惑を糊塗する上で大変役に立ったわけで。2011年から> 菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

わにのたまごさんがリツイート | 64 RT

これも2011年から。産経しか報じていないところに左派メディアのかばい合う体質を感じてしまうんだよなあ> 市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

わにのたまごさんがリツイート | 68 RT

結局、市民の党の流れの人々は反原発、反安倍、沖縄選挙にも深く関わっているわけで、そんなのCIAでなくてもジャーナリズムの素養があればすぐにわかる。なのに原発憎し、安倍憎し、安保反対で永遠に1970年代の左派メディア勢がつるんでこっちの話を避け続けてきた。今、ポロっと出てきている。

わにのたまごさんがリツイート | 65 RT

スカイツリーとスーパームーンの神秘的な画像にブルーアイズ混ぜたんだけど超自然に混じった pic.twitter.com/FRwvGS9RP7

わにのたまごさんがリツイート | 15320 RT

それにしてもワザワザメンション飛ばして速攻ブロックする人ってなんなの?(苦笑)
一言、いや最後に石を投げてから安全になりたいの?愚かだなあ。
何も言わずに静かにブロックすればいいだけの話だ。


てか自分がいきなり陰険だのヒスだの人のことを散々言い放っておきながら、人には反省しなさい考えなさいとかね。その言葉、そっくりそのままお返ししますわw
メンションを飛ばすということは、相手に届くということですよ。それを配慮した言葉とは思えないし、最初から喧嘩腰と言われても仕方ないよ


ちなみに私は大庭氏にはメンションしてないし、ブログ記事を紹介し、なかなか良記事だ、とほめてんですよ。エアリプで左派的な考えは残念だねとは言ったけど、それでブロックされているわけ。全然、前提が違うんですわ。


まーいいっすよ。ブロックだろうがミュートだろうが自由ですしね。


毎年ご好評を頂いている「柿のタルト」を今年も9月28日(月)より販売いたします。奈良県産旬の柿を軽いクリームチーズのクリーム、アクセントに柚子の風味を付けた柿ジャムと合せました。コーヒーゼリーは9月30日で今季終了させて頂きます。 pic.twitter.com/1JtaSZGV68

わにのたまごさんがリツイート | 51 RT

10月13日(火)迄ベイカフェヨコハマでは期間限定喫茶メニュー「(幻の)マロンシャンテリー」を販売中です。何故幻なのかについてのロングストーリーは、過去の岡本仁氏のブログをご覧ください。manincafe.blogspot.jp/2012/10/blog-p… pic.twitter.com/LKJrMU3yOe

わにのたまごさんがリツイート | 50 RT

えーと社会ネタだと、私の本来の「性格の悪い皮肉屋で辛辣で嫌味でヒステリックな人間性」が出てしまうので、そーゆーのが苦手な方はホントすみませんが、静かにアンフォローするか、分家の方をフォローして下さいね(ヽ´ω`)
twitter.com/waninon5050/st…


なんでソワソワって…そういうことだったのかー! .@panseponse7 さんの「NASA『火星に水』発表の裏で「香川県民がソワソワし始めている」と話題に」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/879995


インコ達はいつも平和なんだよな…インコはいいインコは


昨日、64歳の男がすれ違ったベビーカーの子供を殴る事件が起こったけど、さっき新番組の『じゅん散歩』観てたら、高田純次がすれ違ったベビーカーの子供に近づき、「可愛いね~、いま高校生?」と話しかけていて、60代の男もいろいろだな、と思った。

わにのたまごさんがリツイート | 5560 RT

あたしも最近「尊敬する人物」を問われる場面では「高田純次」って答えるようにしてる。

わにのたまごさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿