季節の風香

季節の山歩・散歩・花・風景

入道雲

2007年08月15日 | 風香 - 季節の風景
暑い日が続いていますが、お盆の期間中は家を空けられません。といっても、一日中家に籠っているわけでもありません。

暑いですが風を受けることを期待して、ポタリングに出かけました。ポタリングとは自転車で行く散歩のことです。運動不足解消の為に、冬以外はよくポタリングしています。

今日は荒川沿いの自転車道路から武蔵丘陵森林公園まで行ってきました。



緑の水田が広がる先に真っ白な入道雲が湧き上がっていました。

それにしても、この日は暑かった。本当に暑かったです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて訪問します。 (武ちゃん)
2007-08-18 23:48:07
いろんな山へ行かれているようですね。
荒川自転車道で森林公園ですか、私も時々森林公園に出かけては遊んできます。
返信する
武ちゃんさんへ (山塔花)
2007-08-19 21:35:01
コメント有難うございます。

森林公園まで行っても園内にはあまり入りませんし、入った場合も園内の自転車道路を走るだけで、花をゆっくり見たことはありません。緑の中を走る園内の自転車道路は気持ちがいいです。
返信する

コメントを投稿