季節の風香

季節の山歩・散歩・花・風景

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ サクラ (弱足ママ)
2008-04-09 15:27:21
山搭花さん、こんにちは。

桜の写真、いっぱいで楽しませていただきました。
山搭花さんの桜への想い、
こちらまでヒシヒシを伝わってきましたよ~。

さきたま古墳の桜は
昨年の写真を思い出し、
「ああ、もう1年経ったんだー」 と
時間の流れの早さを感じました。

季節のお花は毎年こうやって同じように美しい姿を見せてくれますが
人間の方は1年1年老いてしまいます・・
いつまでも錆びずにいたいなぁ。

素敵な写真たくさんありがとうございました!
返信する
弱足ママさんへ (山塔花)
2008-04-10 22:47:21
桜の写真はこれで終わりではありません。

私にとっての桜の本番である京都の桜がありますし、その前に秩父の桜もあります。

乞う御期待!
返信する

コメントを投稿