Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

京都新聞杯観戦に京都競馬場へ

2024-05-06 11:10:11 | Weblog

連休中の好転に誘われて、京都競馬場見参。お目当ては京都新聞杯、前夜の予想では1枠のジューンテイクだったが、前日発売が買えず、当日購入。久しぶりにパドックを見て予想したら、最初のレースが見事的中で三連複の万券を奪取。これがいけなかったのか、京都新聞杯のパドックでは1番のジューンテイクより8番のべラジオボンドに目が移り、買い目を変更したら見事に外れ。ジューンテイクの鮮やかな勝ちぶりにこちらはがっくり。これも競馬と割り切れず、悪い癖の最終レースは当てに行く馬券で連敗。最初の備蓄で被害なしだったけど、最初良ければ・・・・。次回は新潟あたりに遠征したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷なレースの後の、相次ぐ... | トップ | NHKマイルカップはジャンタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事