♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

4月12日(金)お給食

2024-04-12 12:11:16 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

今日ぱんだ組さんは、ひよこ組さんのお友だちと一緒に公園にお散歩に行ってきたワンよ~

 

 

ひよこ組のお友だちを、ぱんだ組さんみんなが名前を呼んでかわいがっていたワンね

 

 

ステキなおにいさん、おねえさんだワンね~

 

 

ガラガラのおもちゃで一緒に遊んだり抱っこをしたり、関わりを楽しむぱんだ組さんでした

 

 

 

 

 

 

 

ひよ子組さんのお友だちは、ぱんだ組のお友だちに囲まれて、にこにこでした😊

 

 

公園の自然にも触れて、いろいろなものに興味を示していたワンね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

ナン

 

チキンバターカレー

 

ブロッコリーとえびのサラダ

 

野菜スープ

 

 

 

野菜がゴロゴロ入っている野菜スープ、コンソメ味でとても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

おやつ焼きそば

 

 

 

と~っても美味しい焼きそばだワンよ~

 

来週も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。