♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

4月10日(水)お給食

2024-04-10 14:43:31 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は青空で、とても気持ちがいいお天気だワンよ~

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さんは園庭で遊んだワンよ~

 

 

手押し車の中に落ち葉を集めたり、追いかけっこをしたりとみんな好きな遊びを楽しんでいたワンね~

 

 

たくさん遊んで、お給食ももりもり食べたうさぎ組さんだワン

 

 

 

 

 

 

 

こあら組さんは、公園までお散歩に行ったワンよ~

 

 

ありさんや桜の花びらを見つけて、季節を感じることができたワンね~🌸

 

 

地面に絵を描いてみたり、「よ~いドン」の合図でかけっこをしたワンよ

 

 

自然と触れ合いながらも体を動かして楽しく遊ぶことができたワンね~

 

 

キラキラした石を見つけて「先生見て」と見せてくれたお友だちもいたワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

ふりかけご飯(ひじき)

 

煮魚(かれい)

 

もやしと胡瓜のごま酢和え

 

さつま汁

 

 

 

ふわふわの煮魚、と~っても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

マンゴープリン

 

ウエハース(鉄)

 

 

 

マンゴープリン、さっぱりしていてとても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。