♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

絵画教室

2024-04-22 11:17:08 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こぐま組の絵画教室では、先週の自画像の続きを行ったワンよ~

 

 

髪の毛や顔を線からはみ出さないで塗るのを目標に、絵の具を使ってがんばって塗ったワンね

 

 

顔のまわりには、自分たちの好きな食べ物をクレヨンで描いたワンよ~🖍

 

 

みんな、とっても上手に描いていたワンね~

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんの自画像も、ひとりひとり個性あふれる作品になったワンよ~

 

 

飾りますので、お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

玄関にぱんだ組のこいのぼり制作を飾りました🎏

 

 

大迫力のこいのぼりができたワンね~

 

 

子どもたちと楽しんで見てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

天丼

 

かぶと胡瓜の酢の物

 

豆腐となめこの味噌汁

 

 

 

えびとかぼちゃとオクラの天丼、とても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

ふかし芋

 

 

 

甘くてしっとりしたふかし芋、と~っても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。