♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ダンス教室

2024-04-17 12:13:11 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こぐま組さんは、こぐま組になって初めてのダンス教室だったワンよ~

 

 

4つのマットを使って準備体操やダンスを行ったワンね~

 

 

昨年より少し難しいダンスにも挑戦していくワンよ~

 

 

とっても楽しんでいたワンね

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さんは、初めてのダンス教室があったワンよ~

 

 

ちょっぴり緊張していたうさぎ組さん

 

 

インストラクターの先生をしっかり見て、緊張しながらも楽しそうに参加していたワンね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

じゅーしーごはん

 

豆腐と豚肉のチャンプルー

 

人参しりしり

 

あおさの味噌汁

 

 

 

今日は沖縄料理だワンね~

 

どのメニューもとっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

サーダーアンダギー

 

 

 

 

外側はカリッとしていて、甘くておいしいサーターアンダギーだったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。