あぁ お腹がすいた(from流山)

都心から一番近い森のまち
このキャッチフレーズでお馴染みの流山から保育園の給食ブログをお送りいたします。

虫眼鏡

2018-02-21 16:01:56 | 日記

朝は園庭遊びの時間虫眼鏡遊びがブームみたいで、ぱんだ組さんが事務室に借りに来ます。

何を見ているのでしょうか??気になる…(笑)

虫眼鏡を通してみると色んな物が大きく見えるので色んな新発見があるのでしょうか?今後も楽しみです。

 

今日の給食

〇セサミパン

〇チキンのマーマレード焼き

〇カリブロサラダ

〇バナナ

チキン柔らかジューシーパンに合う~(*^-^*)

カリぶろサラダマヨネーズベースでおいしくいただきました☆

 

今日のおやつ

〇なめたけおにぎり

今日もごちそうさまでした!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二のお友達 | トップ | 雪が降った!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事