ss 500 kh オーバーホール レストア
KH500第2段!
今回はクランクケース分解です。
なかなか手をつける時間がなく納期がノビノビ。
お客さんからブーイングが出てきたので、
先日、日、月曜日をKH500の日として、気合をいれ取り掛かった!
お客さんの手伝いもあり外側が綺麗に清掃されたクランケースを
なかみをチェックするために分解。
心配していた、クランクシャフト、ミッション、シフトフォーク、等
エンジン各部とてもいい状態で一安心。 フー。
各部清掃、シール類を交換を済ませ組み立て開始。
半日がかりで分解→組み立てが完了。
ここまでくると気が楽になる、八千代軒でお客さんの「おごり」でラーメンを頂き
一服。 プカ~ン。
次回は、
WPC処理をしたピストン、シリンダーを組み付け、車体に載せるところまでを
お届けいたします。
KH500第2段!
今回はクランクケース分解です。
なかなか手をつける時間がなく納期がノビノビ。
お客さんからブーイングが出てきたので、
先日、日、月曜日をKH500の日として、気合をいれ取り掛かった!
お客さんの手伝いもあり外側が綺麗に清掃されたクランケースを
なかみをチェックするために分解。
心配していた、クランクシャフト、ミッション、シフトフォーク、等
エンジン各部とてもいい状態で一安心。 フー。
各部清掃、シール類を交換を済ませ組み立て開始。
半日がかりで分解→組み立てが完了。
ここまでくると気が楽になる、八千代軒でお客さんの「おごり」でラーメンを頂き
一服。 プカ~ン。
次回は、
WPC処理をしたピストン、シリンダーを組み付け、車体に載せるところまでを
お届けいたします。