もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

仕度

2016年12月27日 | Weblog
今日は朝からレディースクリニックを受診

してきました。ピルを処方してもらうため

です。診察5分もかかりませんでした。

薬局で半年分15000円を払いました。

そのあとは銀行へ。窓口でお金を新札でお

ろして。コレは姪っ子達へのお年玉です。

それから買い物に行きまして、お正月的な

買い物をしてしまい。エラく高くついてし

まいました。お店全体がお正月モードにな

ってる中、お店のアプリには恵方巻きの宣

伝があるし、おもちゃ売場には雛人形が。

季節先取り過ぎっしょ?

そんなこんなでジム行きは今日もお休みで

す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の仕事終わった! | トップ | 拭き拭き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事