もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

趣向を変えて

2017年04月26日 | Weblog
今日はお休み、GON氏の整形外科の受診

の日です。いつもは朝一で整形外科に行っ

てたんですが、待ち時間が長いので趣向を

変えて、10時半に到着してみました。

結果、診察終えて会計が終わったのが、到

着から2時間半後。朝一で行ったのと変わ

らず。13時前に終わり、おなかペコペコ

です。いつものショッピングモールに行っ

てレストランフロアのステーキ店にIn!

ペロリと一気にステーキランチを食べて、

やっと落ち着きました。ふ~、疲れた。

そうそう、GON氏一応順調です。片杖で

すが、骨折した足も着けるようになってま

す。5月末のレースに出る気満々!大丈夫

なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | ご機嫌ななめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事