もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

無事に到着

2024年02月28日 | Weblog
先程、女子会から帰宅。

ランチをいただくべく、袋町かな?

『dali』へ。



このプレートランチの前に、パエリア

を1人前を3人でシェア。

写真撮るの忘れた〜。この量で丁度い

い感じ。ちょっと味が濃いめで酒に合

うね、呑まんけど。

予約時間まで少し時間があったので、

マチを散策。普段来ないもんで、浦島

太郎状態で。お店もどんどん変わって

るから新鮮。

無事に予約時間に入店。夜しか来た事

ないので、お昼は新鮮。結構混んでた

。ランチでお腹いっぱいのなったら、

腹ごなしにウォーキング必須。

と言うことで、府中のイオンモールに

行きまして。歩いて歩いた5000歩

。喉が渇いてタリーズに行きまして。



ブラッドオレンジジュースをほぼ一気

飲み。妙齢の女子が集まると話は弾む

よね〜。時間が経つのがあっという間

でした。買い物を済ませて帰って。

宅配ボックスを開けると届いてました。

『THE FIRST SLAM DUNK』のブルー

レイです。


2つあるのはね、ひとつはブルーレイの

リミテッドエディションで、もうひとつ

は、単品で4KーUHD BluRayです。

デッキは普通のBluRayなので、デッキを

買い換えた時用の取っておきです。

リミテッドエディションの付属アイテム

がこちら⬇️



劇場で数量限定でプレゼントされたグッ

ズがちょっとアレンジされて全部プレゼ

ントです。気分上がる〜。

これからGON氏に布教活動を行います。




広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日 | トップ | 弥生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-02-28 21:16:32
初回限定は、さすがに豪華☆ですねぇ~~!いいなぁ~!
しかも4K版もですか!けろさん、ぬかりないですね。
私は質素に通常版のBlu-rayです。(笑)
見るのが楽しみ。。。
Unknown (kero_mon)
2024-02-29 13:52:50
macoさん
コメントありがとうございます。
抜かりなし!でございます(笑)
昨日、早速上映会をして。
GON氏に普及活動しました。
私とは温度差が…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事